「あれ?何か変…」心身へのブログで楽しそう

March 04 [Fri], 2016, 18:45
それでも嬉しいな☆
昨日は約29度、そして今日は31度との予想でこの時期にしては記録破りの暑さが続いています・・・
離婚のことは、関わりたくないから、迷惑かけないようにして!いろいろ新居の為に、揃えたものなどや、その他薬代というか、かかった費用など、請求できるのはして、これからが大変だよ!!
毎回の配属を決める人事の人が、勤務最終日は私が馴染みあるコーナーにしてくれた。今日は、親しかった社員さんに会えば辞める話をした。
昨日は、前日から旦那の了承を得て手抜きの日と決めてあったかららくちん。夜も仕事で帰ってくるの遅いからのんび〜り過ごしてた。TSUTAYA行ったり友達と長電話したり。23時頃帰ってきたかな。ご飯用意して、請求書書いた、、、来月貧乏すぎるんやけど
自宅で出来る女性副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まっきっきの空
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/riahumo6/index1_0.rdf