ブレイズの修練をしてみた。

07.26 [Sun] 2009. 11:00
APの使い道を色々と悩んでいたのですがとりあえず
ブレイズをある程度上げてみる事にしました。

まだ修練中で実践では使ってないのですが、ダメージをみるとウルラダンジョン内でそれなりに使えるんじゃないかなと思ってます。

ブレイズの修練で
「敵がノックダウン直前のときにスキルを使ってみる」というのがあったのですが
いまいちタイミングが難しかったので動画を撮ってみた。

2打ブレイズ(YouTube)
こんなタイミングで使うと修練になるようで。

慣れてくると意外と簡単にできるよういなりまして、
普通に3打するタイミングの3打目にブレイズを打ち込むだけでした。
詠唱開始のタイミングは3打目よりもちょっと早いのでリズムがとりづらいのですが、そこは慣れました。
  • URL:http://yaplog.jp/riaforce/archive/904
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
喜那
ブレイズはそれなりに威力がある範囲攻撃なので
ちょっと強力なウインドミルみたいな感じですかね。
上級魔法使っているときに近寄られても、対応できるので結構便利です。
07.28 [Tue] 2009. 23:59
ほっほー?
使えますか!なるほど!

うちのギルドでもブレイズ始めた人がいまして…いぇ、アタシじゃないんですけど(^^ゞ

さっそく、バルログ閣下のとこで試し打ちしてもらおうと連れ出したのですが…(何故閣下w
予想通りというか計画通りというかw
横沸き上等大混乱阿鼻叫喚抱腹絶倒カオスなお祭り状態でダメチェックどころの騒ぎじゃありませんでしたっ!
まぁ、騒ぎたかっただけなのでおk!(マテ
07.26 [Sun] 2009. 22:38
P R
2009年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かすたむ
XBLA:レイディアントシルバーガン 予習メモ (2011年11月17日)
アイコン画像ポルにゃん
生存戦略 (2011年09月13日)
アイコン画像キナ
'11冬プレ (2011年02月06日)
アイコン画像きな
6周年 (2011年02月06日)
アイコン画像ポルにゃん
'11冬プレ (2011年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:喜那
読者になる
樽鯖で遊んでおります。

リンクはフリーとなっております。
リンクされているのを見つけると
こちらからもリンクしたりします。