ルンダハードダンジョン

06.08 [Sun] 2008. 22:00
えっと、日があいてしまいましたが、ルンダHのレポを。


まずは一般ハード

ハードダンジョンのなかで一番美味しいといわれているルンダ一般ハードダンジョン。
確かに敵のHPの多さと得られるEXPのバランスが良い気がします。
長さが3階層になってちょっと時間がかかるようになってしまいましたが
ソロでもまわれるし確かに美味しいとおもいます。


ルンダ下級ハードダンジョン

敵の混合湧きでちょっと困る事があるぐらいで殆ど問題なく周れました。
普通の下級が周れるならこちらも問題ないとおもいます。
ソロでも問題ないとおもいますが、二人が丁度いいかも(EXP的に)。


セイレーンハードダンジョン

人がいなかったでソロで行ってきました。
フラソx2交じりの混合湧きとか酷いです。
殴られるはLB飛んでくるわで非常にきっついです。
サンダーも5チャージで死なない敵がいまして
特に黒クマネズミが死んでくれないときがあるのが辛かった。
ソロじゃなければ問題ないかな?
ダンジョン自体は短い感じがします。


上級・・・は普通の周って来ました。人数いないねん。
折角なのでサンダー新モーション。


  • URL:http://yaplog.jp/riaforce/archive/707
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
キナ
ああ、すいません。
リンクを勝手に貼ってしまったのがばれてしまいました。
すいません。
こちらへのリンクはもちろん大歓迎です。
ありがとうございます。
でも、10回貼るのは目立つと思いますのでご勘弁を
06.13 [Fri] 2008. 00:09
ルグノーレ
>喜那さん
 そういってもらえると嬉しいです!
そして、数日前の日記のコメントを伸ばしちゃってすみません;;

 さらに失礼かもしれませんが、
こちらもリンク貼り返してもいいですか!?
お許しがもらえれば、そりゃぁもう10回ほど貼ります!
06.11 [Wed] 2008. 09:44
きな
ナベですよ〜
精霊ワンド修理用に熟練を貯めたかったのですがWEAKESTだと熟練がたまらないので格好悪いのですが、深海ナベもって戦っていました。
06.11 [Wed] 2008. 06:42
りんふぅちん
 ところで……ナベ? いや……シンバル?
やっぱりナベ?@@
 すごく気になったりしました
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
06.11 [Wed] 2008. 02:32
キナ
足を運んでいただきありがとうございます。
たまたまyaplog内のマビ関連Blogをみまわっていましたら
たまたまルグさんの所をみつけまして
たまたま「始めまして!」って今日からかい!!
というわけでPost初日から読者しておりました。
文章のノリがものすごくよく、とても気にいっていおります。
これからも毎日読みに行きますね

ps
ここのBlogはマビノギのCBテストからず〜と続いているのである程度は参考になるのかもしれませんが
昔の情報は古くなって今と違うものもありますのでそこだけはご注意ください。

探検LVの稼ぎ方とかね・・・割りと検索にひっかかってしまうようでいらっしゃる方がいるのですが、今ではもっと良い稼ぎがあるんですよぉ。
06.09 [Mon] 2008. 21:42
ルグノーレ
 いつも足跡ぺたぺたありがとうございます!
お返しをしたくてしたくてたまらなかったんですが、
足跡の方法が分からなかったので、コメントで!

 サーバーは違うみたいですが、
まだまだ駆け出しの私ですので、色々と参考にさせていただきます!
06.09 [Mon] 2008. 20:41
P R
2008年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像かすたむ
XBLA:レイディアントシルバーガン 予習メモ (2011年11月17日)
アイコン画像ポルにゃん
生存戦略 (2011年09月13日)
アイコン画像キナ
'11冬プレ (2011年02月06日)
アイコン画像きな
6周年 (2011年02月06日)
アイコン画像ポルにゃん
'11冬プレ (2011年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:喜那
読者になる
樽鯖で遊んでおります。

リンクはフリーとなっております。
リンクされているのを見つけると
こちらからもリンクしたりします。