アチコチト

05.18 [Sun] 2008. 22:00
最近のマイブーム

うっふん殴り(謎
アルハンブラさんにやり方をご紹介したので、そのうち動画が公開されるような気がします。
(ってまた他人任せなのかい!!)

キア下を周ったらフィア中1が2枚もでたので早速行って来ました。

丁度雷雨で画面が見づらかったのですが、ハーブが8本も抜けてホクホクでした。
そして2周したけどFBL9Pは出ず・・・
5連敗中です。

同じくキア下で拾ったキア上にも折角だから行って来ました。
(普段からこう色々と通行証でてくれると楽なのになぁ)

ものすごく久しぶりな気がします。

道中はFBLとTHを併用。
ボスはマグとARとFHと戦闘スキルをフルに活用してました。
色々使わなくてもいいのですがやはり場面によっていろいろと使い分けた方がなんとなくね。
まぁ「折角覚えたんだからたまには使わなきゃ」って無理やり使ってた感もありましたが。

でもって、1周目でトゲESが出たので
2周目行ってみたらストンプがでたので早速抽出してみたら
現地焼却
・・・武器を無駄に破壊せずに済んだと前向きに喜ぶべきでしょうか。


おまけ:正体不明のサボテントカゲ

の数が2匹に減ってました。
どっかに引っかかっているのかなと周りを探してみたけれども見当たらず。
他のchも見てみましたがやはり2匹しかいませんでした。
正体不明のサボテントカゲは割りと戦闘力が高く、群生しているので中級魔法の修練場所としてよくお勧めしていたのですが残念です。

追記:と思っていたのですが、ルフィさんに「1匹倒してみたら」といわれ倒してみたら6匹に増えました。
そいえば人居ないときは敵の数少ないんでしたっけね。
すっかり忘れてました。
  • URL:http://yaplog.jp/riaforce/archive/695
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
キナ
>ラスさん
遠い国からお疲れ様です。
ってFBL9Pはスモゴレじゃなくてサッキュンでしたね!!
もし教えていただいていなかったら、これからページでるまでフィア1周ってたかも・・・
そしてAR9Pがでてがっかりしてたに違いないです。
教えてくれて感謝。


>アルハンブラさん
動画編集ありがとうございます。
まさかNGまでも撮られてたとは
最近割りと慣れてきましたので、次回は是非カッコいいところの撮影をお願いしますね
05.22 [Thu] 2008. 22:40
すみません・・・ようやく公開できましたよ;
相変わらず音とか有りませんけど、良いネタどうもでした!
05.21 [Wed] 2008. 14:14
ラス
フィア中1で16連敗した挙句露店購入した弓師が通りますよ(・ω・)
遠い国からこんばんは、お久しぶりです(・ω・)ノ
(FBL9PではなくAR9P=フィア中1、とこっそりツッコミを)

ちょくちょく見ているとG8(私的にはメインストリームG4)結構面白そうで。
たまに禁断症状が現れてますが、何とか耐えつつ帰国後の楽しみにしてます。

2ヵ月後…ぐらいですかね。
05.20 [Tue] 2008. 00:04
P R
2008年05月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かすたむ
XBLA:レイディアントシルバーガン 予習メモ (2011年11月17日)
アイコン画像ポルにゃん
生存戦略 (2011年09月13日)
アイコン画像キナ
'11冬プレ (2011年02月06日)
アイコン画像きな
6周年 (2011年02月06日)
アイコン画像ポルにゃん
'11冬プレ (2011年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:喜那
読者になる
樽鯖で遊んでおります。

リンクはフリーとなっております。
リンクされているのを見つけると
こちらからもリンクしたりします。