狭くなって

04.26 [Sat] 2008. 10:35
キャラメイキング時のインターフェイスがかわってました。

一覧表示になっているので選択しやすくなってますね。


ティンフィールドも模様替え

スタート地点から下っていく感じになります

そして狭いのですぐティルコネイルに行く事が出来ます。

初心者も迷いませんね。

しかし坂を下って行くよりは・・・

坂を上がっていって頂上に着いたときに初めてティルコを一望できるような地形の方が良いような気がするのですが。
PSOの中央管理区で暗く視界悪い密林の山を登りきった時に、急に視界が開けて美しい青空と眼下に綺麗な海が広がっているのを見た時はかなり良い演出だな〜と関心したもんでした。
あの感動がほしかったです。


ガゴフィールドもリニューアル

かなり狭くなったので、移動する手間が省け、戦闘しやすくなりました
しかしキャンプ跡が小さいのか結構回りこまれることが。
まぁそれでも修練には役立ちそうな場所です。
  • URL:http://yaplog.jp/riaforce/archive/682
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
キナ
タヌキは相変わらず健在です。
相変わらずヒヨコと対戦しております。

ポルナさんのコメントでタヌキがいたことに気づいてさっそくいってみたのですがクーポン出しませんでした
そういえばクリスマスフィールドの敵も出なくなったんですよね。
楽はさせてもらえないみたいです。
04.29 [Tue] 2008. 16:40
うあこりは是非体験しなくてわっ!?

そっかー。
なんかティルのあちこちモデルというかテクスチャというか変わったなー?うそ、低木にちゃんと木の実が描かれてるよっ!?なんてびっくりしてたけど、転生エリアは全面リニューアルオープンだったのですね!

ガゴさんエリアの入り口付近でウロウロしてたタヌキさんたちは健在なのでしょうか?
あそこでクーポン集めしたのが懐かしいなぁw
04.28 [Mon] 2008. 23:31
P R
2008年04月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かすたむ
XBLA:レイディアントシルバーガン 予習メモ (2011年11月17日)
アイコン画像ポルにゃん
生存戦略 (2011年09月13日)
アイコン画像キナ
'11冬プレ (2011年02月06日)
アイコン画像きな
6周年 (2011年02月06日)
アイコン画像ポルにゃん
'11冬プレ (2011年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:喜那
読者になる
樽鯖で遊んでおります。

リンクはフリーとなっております。
リンクされているのを見つけると
こちらからもリンクしたりします。