第七回セイレーンDタイムアタック

11.20 [Tue] 2007. 23:40
Q:ここはどこでしょうか?

って前にも書いた気がするけどまぁいいや。
調合をしていたら久しぶりに思い出したので行って見たらまだありました。
って別にエリン界じゃ朽ち果てるわけがないのであってあたりまえですね。


今日は久しぶりにセイレーンDへ行ってきたのですが

出鼻をくじかれる


LV上がって次の部屋が


ワンド持ちには辛い状況です。
まぁいちいち気にしてたらやってられないのですが
悲しい事には変わりなく。

そんでもって期待のお土産の眼鏡も

生産材料になるものを下さい。



でもまぁ今日はラグが殆どなかったので
それなりに快適に遊べて満足(´ω`*)
  • URL:http://yaplog.jp/riaforce/archive/622
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
きな
マナエリも使ってたんですが、ちょとでも時間を稼ごうとマナが切れてから飲もうと思ってたんですよね。
ルンダ周る時は
マナ枯渇→パラ→枯渇→マナエリ→枯渇...時々ナオ
って感じケチってるんですが、実はあんまし変わりないのかなぁ。
ルンダではマナエリは4本使う予定なのですが
昨日はマナエリ3本で周れました。

11.22 [Thu] 2007. 07:49
りんふぅちん
 そこで,ぐびっと一発っ!! マナエリクサーっ
ヽ(*'-')ノ
抜いてる間に回復しちゃうデス♪
11.22 [Thu] 2007. 03:14
P R
2007年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かすたむ
XBLA:レイディアントシルバーガン 予習メモ (2011年11月17日)
アイコン画像ポルにゃん
生存戦略 (2011年09月13日)
アイコン画像キナ
'11冬プレ (2011年02月06日)
アイコン画像きな
6周年 (2011年02月06日)
アイコン画像ポルにゃん
'11冬プレ (2011年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:喜那
読者になる
樽鯖で遊んでおります。

リンクはフリーとなっております。
リンクされているのを見つけると
こちらからもリンクしたりします。