忙しいのにそれなりに遊んでいます

12.14 [Tue] 2010. 20:00
ももさんがすでにpostしていますが

ゴーレムも椅子に座れるです
まぁどう見ても座っていないし浮いてるし

ゴーレムのサイズ比較

ももさんとの違いは単純に土アルケミマスタリがあるかないかだけ
ももさんの方もゴレ1ケミ1なので大分大きいはずなんですけどねー


最近襲撃エリートに何回か行く機会がありまして

なんだかんだでやっとこさ

ライトニングマスターが取れました
コリブ守護でチャージ数を減らしても倒せるのとあわせて
マナコストはよくなってるとは思いますが
タイトルがあるからといって楽に進める場所が増えたわけではなく
マナ消費が減ったぐらいしか恩恵がないかなぁ


フォーティンブラス征伐

なんかもううじゃうじゃ

説明するよりも動画見たほうが早いと思うので
とりあえず参考用に動画撮ってみました

ゴーレム動画 →Youtube
敵の索敵範囲外からゴーレムを操作する戦法です(戦法というほどでもありませんが)

FBL動画→Youtube
FBLの射程と敵の索敵範囲が同じなので、索敵範囲外でFBLを詠唱し
射程の届かない分はゴーレムを使って補います
この場所に限らず割と色々な場面で使えると思います

中級まではゴーレムでクリアできることを確認しました(高級もいけるそうです)
ハードもFBLする人が2,3人いれば大丈夫かな?

録画機能で撮った動画が以前よりも画質が悪い気がするのですが
何かフォーマットに変更あったんでしょうか?
  • URL:http://yaplog.jp/riaforce/archive/1152
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
喜那
LBじゃなくてライトニングマスタリなのでーす
フォーティンはエイヴォンの演劇ミッションですね
うじゃうじゃ出てくるしLPも多いし多タゲなので一人だと大変なのです
12.14 [Tue] 2010. 21:33
うはwwすわってNEEEEEEEEEEっ!w
ゴレさん、タゲ役やったり座ったりなかなか役者だな!><w

LBマスターおめでとうなのです!すごぃー!
ポルにゃんもLBは上げてるけど、まだまだなのです。最近あんま使ってないなぁ…。

フォーティンとかまだいったことないのです。エイヴォン??
うじゃうじゃすぎて笑えるw
12.14 [Tue] 2010. 20:51
P R
2010年12月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かすたむ
XBLA:レイディアントシルバーガン 予習メモ (2011年11月17日)
アイコン画像ポルにゃん
生存戦略 (2011年09月13日)
アイコン画像キナ
'11冬プレ (2011年02月06日)
アイコン画像きな
6周年 (2011年02月06日)
アイコン画像ポルにゃん
'11冬プレ (2011年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:喜那
読者になる
樽鯖で遊んでおります。

リンクはフリーとなっております。
リンクされているのを見つけると
こちらからもリンクしたりします。