パンダの復活

06.04 [Fri] 2010. 10:00
明日更新しようを繰り返してしまいPostがだいぶ空いてしまいました
書こうと思ったときにPostしないとだめですね
ネタも古くなっていきますし

久しぶりに10歳転生しました(たまに小さい時もありましたが薬飲んでいました)
火力が大幅にダウンしてしまいましたがPTで行動するぶんにはなんとか




ももさんがイカダ動画のpostを読みまして
「10歳になってINTマナ減る前に一度撮っておきたいなー」
とか思ってたのにすっかり忘れてたのであわてて撮ってみた
もう10歳になっちゃたけど

Youtube

特に説明はいたしませんが
筏はあまり操舵しないようにしています


変身するからマナトンで回復しなくてもいいやと思ってイカダに乗り込んだら

FLC切れた

先週のまとめ

ルフィさんのスパーク10Pの為頻繁に生贄に

久しぶりにハマリを見た気がする
まさか火を消す為にレインキャスティングを使う時がくるとは思ってもいませんでした

そして始めてのシャイニーがでたり(小春さんの箱からですが)

学者がでてシャイニーが出てとこの日はレア祭りでした
10Pが出たのはそれから数日後でしたが


マナエリがあまっていたので久しぶりに制圧2へ

柵を立ててくれる人がいると安心してサンダーで周れました
報酬はともかく短時間で気楽に周れるかな

ベリ先輩とルフィさんと硫黄クモミッション

ついに40分を切る事ができました
スイッチ部屋があったのが大きいかな
食堂も1度失敗しましたがかなり安定してました

今週は名古屋に行ってたりして忙しかったり疲れたりしてあまり遊んでいなかったのですが
こうしてみると割りと遊んでいる気が
土日に一気に遊んでいるだけかもしれませんが
  • URL:http://yaplog.jp/riaforce/archive/1103
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
2010年06月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かすたむ
XBLA:レイディアントシルバーガン 予習メモ (2011年11月17日)
アイコン画像ポルにゃん
生存戦略 (2011年09月13日)
アイコン画像キナ
'11冬プレ (2011年02月06日)
アイコン画像きな
6周年 (2011年02月06日)
アイコン画像ポルにゃん
'11冬プレ (2011年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:喜那
読者になる
樽鯖で遊んでおります。

リンクはフリーとなっております。
リンクされているのを見つけると
こちらからもリンクしたりします。