本当の戦いは報酬をもらった後にあった

05.06 [Thu] 2010. 10:00
5/2(Sun)夜

ももさんからペッカ中級に行くけど一人空きがあるとの事で同行させてもらいました
一応 ももさんのPost を読んで予習はしていたのでそんなに困る事はなかった
ありがたやー

弓は持ってこなかったので基本錬金攻撃してでゴーストは武器でクローカーはおまかせ状態

MOB鯖一回止まったけどなんやかんやでボス到着

SS結構撮影してたつもりが殆どしてなかった

経験者も多くいた事もあり
特に窮地に陥る事もなく無事終了

報酬は売るのも面倒ということで
ダイスで一番大きな目が出た人がまとめてもらうことに

アクションリストをいくら探してもないとおもえば
実装されてから一度もダイスを持った事がなかったらしい

なんか6がでちゃって報酬頂いちゃいました

ハードペッカESとハイランダークレイモアです

とりあえずESの時間はまだあるし
終わったのも深夜だったこともありこの日はここで終了


翌朝5/3(Mon)
バイトちゃんが装備しているサンダルにハードペッカを貼り付けようとしたけどそうはいかなかった



夜明けに上書きしちゃう昔の自分のバカーーーッ


と言うわけでサンダル探しにバリ一般周回

LBCCワンドを持って一周7分弱でぐるぐる周る周るも
出るのは通行証ばかり

確実に何かもらえるラビ下報酬にかけようと行ってみたのですが


定期臨時メンテ来た・・・
2周する予定が時間的に1周しかできない事が確定

下地がでるのは1/3




まだ時間はある!

再びバリにもどって2周ほどして・・・









定期臨時メンテ後

うう、マナフォ結晶作るときとかによさそうだったのになー

鍛冶の為にバリに通っているフェルちんに聞いて見た所
「100周してでるかでないかだなー」と言われた
そりゃでないわー
  • URL:http://yaplog.jp/riaforce/archive/1098
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
喜那
>ポルにゃん
メンテがなければもう少しまわれたんですけどね
出たかどうかはわからないけど残念でした


>檸檬218さん
マスターリッチの周りにいる敵は
実は普通に敵としてでてくるんですよ
意外と大きかったりもしますでそのうち是非見に行ってみてください

ペッカ中級は敵のLPが多いので時間がかかるところは大変ですが
対処の仕方はそんなに難しくないので大人数で行けばそんなに困らないかなと思いました
05.07 [Fri] 2010. 08:36
奇跡かっこいいですwww(

なんかペッ中きついらしいですけど
人気ですよねー(´・ω・`)

ボスの目玉にびっくりしましたwww

コメ失礼しました!(`・ω・´)
05.06 [Thu] 2010. 19:34
「奇跡は…」かっくいぃぃぃ〜っ!><w
初ダイス大当りおめ!&哀愁の赤文字なむっ!><;w
狙ったような臨時メンテはやっぱり超高性能物欲センサーのなせる技でせふかっ!?w
どうでもイイとこ高性能なんだよねぇ…^^;;;
05.06 [Thu] 2010. 14:41
P R
2010年05月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像かすたむ
XBLA:レイディアントシルバーガン 予習メモ (2011年11月17日)
アイコン画像ポルにゃん
生存戦略 (2011年09月13日)
アイコン画像キナ
'11冬プレ (2011年02月06日)
アイコン画像きな
6周年 (2011年02月06日)
アイコン画像ポルにゃん
'11冬プレ (2011年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:喜那
読者になる
樽鯖で遊んでおります。

リンクはフリーとなっております。
リンクされているのを見つけると
こちらからもリンクしたりします。