ネタバレしないG12のお話

04.24 [Sat] 2010. 20:00
ネタバレしてないこともない気もしますが

とりあえず終りました。

金曜日の朝(昼?)に終わったので1日かかりませんでした。
寝てる時間を引けば半日でしょうか。
今回はストーリー重視で戦闘自体は楽だったのでかなりたのしめました
ミッション自体の仕掛けとかも面白かったですし
何をしていいかよくわからず時間がかかってしまったり
ラストなど倒し方がわからず2時間ぐらい戦闘してましたが
色々と試行錯誤できて楽しかったです


さて公式に
■G12メインストリームクエスト内の影ミッション『女神の記憶』で
  再生されるカットシーンの台詞が正常に表示されない問題


という告知があったのですが
そこはそんな酷い状態でなかったので安心していたのです



モリアンRPで

台詞全部こんな感じ
肝心なところでこれです

そして戦闘が終わった後のデモムービーもスキップされます
しかもその時の話を最終戦でむしかえしてます
当然「え?そんな事あったっけ?」となるわけです
(それで終わった後色々調べて今回の事がわかった訳なんですが)

そしてこのRPが終ってリログすると
再びデモムービーが流れ次のミッションに
次のミッションが終わってリログするとまたデモムービーが流れるのですが
これも一部スキップされます

そこで自分の置かれている状況とか
手元にあるアイテムを見て「え?何で?」となります

そして最後にエンディング

一枚絵表示されてません!!
そのうち表示されるのかなと思っていたら最後まで表示されませんでした
今回はそういうものなの?と思ったのですが韓国サイトみたら・・・不具合だったようでorz


G9の時ゴーレム使ってて殆どのムービースキップされてたり
G10のラスボス戦でゴーレムとの画面切り替えがおかしかったり
とかとかありましたが今回は致命的な気がします。

と言う訳できちんとストーリーを楽しみたい人は修正されるのを待ったほうがよいかと
話が気になってサクサク進めてしまいましたが余計きになってしまったのです


ちなみに上記症状はすべての人に発生するかどうかはわかりません!
  • URL:http://yaplog.jp/riaforce/archive/1091
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
喜那
手伝い含めて10回ぐらい行っているのですが大体6-8人でフルPTは1回だけでしたね
出現する敵もまちまちなので難易度は運に左右される事もありますが
そんな切羽詰るような状況にはなったことないです
ただ、敵は多タゲするので多人数でないとすごく大変だと思います

時間あえばお手伝いいたしますので必要であれば是非声かけてください
04.27 [Tue] 2010. 19:21
ポヨ
G12クリア早いっw
皆s黄金のリンゴで詰んでいるって聞きますケド
そこはフルメンバーでしたかー?

もしなにかあれば協力お願いしますーっ
04.26 [Mon] 2010. 19:09
P R
2010年04月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かすたむ
XBLA:レイディアントシルバーガン 予習メモ (2011年11月17日)
アイコン画像ポルにゃん
生存戦略 (2011年09月13日)
アイコン画像キナ
'11冬プレ (2011年02月06日)
アイコン画像きな
6周年 (2011年02月06日)
アイコン画像ポルにゃん
'11冬プレ (2011年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:喜那
読者になる
樽鯖で遊んでおります。

リンクはフリーとなっております。
リンクされているのを見つけると
こちらからもリンクしたりします。