ホワイトデーイベント

03.09 [Tue] 2010. 22:00
本日正午から突如始まったホワイトデーイベント
今回のイベントは何故か

釣りが必要
最近閑散としてしまっているティルコもオープンして以来(たぶん)の大繁盛です。
当時の様子(イベントしているわけではなく普段の様子なのです)

釣った通行証を使いカップルでラビダンジョンへ行くと

一定確率で服がもらえる。

一定確率ってのが大変で1周でもらえたり10周でももらえなかったりとなかなか大変なのです

とりあえずメインエルフの二人はなんやかんやでゲットできたのですが

喜那はももさんと周って

いまだ入手ならず。(BOSSも出ず)

ジャイもまだ未入手なのです。

一緒に周ったルシさんも10周ぐらい出てない感じでちょっと厳しい。


ティルコやラビDの繁盛具合をみると今回のイベントはウケが良い方ではないでしょうかね。
アイテムがMOM不可なのもよいと思います。
ホワイトデーにあわせて男転生していた方がちょっとかわいそうですが。
欲をいえば男性服をもうすこしカジュアルにして欲しかった。
  • URL:http://yaplog.jp/riaforce/archive/1063
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ポルにゃん
むぅーん…エルフさん服ほすぃ…orz
確率品なのかぁ…。
無駄なとこでリアルラックを使い果たしてるポルにゃんとしては、何十周くらいすればいいですか?(マテ

うぅ…なんとか時間作ってINするべきか…
うぅ…でもよく考えたら周回するまえにインベ地獄がw

しっかし相変わらず見事な配色だ。うむ。惚れた!(ぇ
今回はミカンカラーはないのですかっ?(ぁ
03.14 [Sun] 2010. 22:52
P R
2010年03月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かすたむ
XBLA:レイディアントシルバーガン 予習メモ (2011年11月17日)
アイコン画像ポルにゃん
生存戦略 (2011年09月13日)
アイコン画像キナ
'11冬プレ (2011年02月06日)
アイコン画像きな
6周年 (2011年02月06日)
アイコン画像ポルにゃん
'11冬プレ (2011年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:喜那
読者になる
樽鯖で遊んでおります。

リンクはフリーとなっております。
リンクされているのを見つけると
こちらからもリンクしたりします。