秘密任務-パルホロンの守護神

02.08 [Mon] 2010. 23:59
人が集まってきたのでそろそろ秘密任務に行こうかなと思ったら

おひおひ。
マナエリの時間とか通行証の時間とか大丈夫なのかと。
「何故に昼間のうちにやっておかない」とみんなして言っているし
昼間よりも午前2-4時ぐらいの深夜でも人が少なくて良いと思うんだ。

とりあえずメンテ時間見を確認して

開始と終了が同じだから普通に再起動するだけなんねー
まさか明日の21:45って事はネクソン的にありそうだけど違うよなー

と思ってお風呂に行って戻ってきてみたらまだメンテしてた

時間見たら更新されてるし!!

まっ以前も月曜日に定期メンテナンスを行いますとか言っておきながら
臨時メンテナンスに直してたりしますしね。改竄したことを隠すのはいつもの事といえばいつもの事。
間違えるなとは言わないけど間違いを隠すのは企業としてどうかと。
と大げさに言うことでもないのかもしれませんが。

メンテ終了後

さて、今回の任務は

こんな状況で始まる。

影世界に入ってみると

お城の2Fだった。
普段は1Fで戦闘しているのでなんか新鮮。


スイッチを叩いてみると

ビーパーとデュラハン(のトマホーク)だけでも大変なのにバシリスクもいる。
なんか酷いな。


倒し終わって外に出てみると

中庭に何か見える・・・

庭のすみっちょには

ケルベロスまでいるし

そしてなんやかんやあって

終りました。
一度死にはじめると、バタバタ連鎖して倒れます。
復活してもらっても、ブレスしているときに復活とかしちゃってまた死亡とかね
復活させるにしてもスキル硬直でスキがでかいとか大変でした。
メインストリームで登場したときよりもダメージがなかなか通らなかったのも痛い。
LDで吸っても殆どLP減っていませんでした。

そして報酬はというと

スパーク結晶欲しかったよ。
スタポよりはよかったんですけどね。


クロさんがサニーフェズハットをゲットしていたので


借りてみた

模様は太陽をモチーフにしているそうで。
帽子自体のデザインもシンプルで結構気に入りました。
  • URL:http://yaplog.jp/riaforce/archive/1047
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
喜那
なんか今回いつもの時間にやらなかったのは
火曜日にバレンタインイベント組み込むから月曜日は良いや
とか思ってたんじゃないかなーと。

マビのバックアップって以前起きた巻き戻りをみると木曜日にしかやってないよねー
02.09 [Tue] 2010. 23:08
(゚ ゚)!
>改竄した
シーーーっ><;
ひみちゅっ!(ぇ

いつもの超重力タイムにメンテしないのは、それやるとバックアップとか動かなくて後々もっと困ったことになりそうでイヤだからだと思うんだ。

…。
ごめんなさい、そんな時間に天下のねくそ様がお仕事してるワケないですよね。(ぁ
02.09 [Tue] 2010. 22:59
P R
2010年02月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像かすたむ
XBLA:レイディアントシルバーガン 予習メモ (2011年11月17日)
アイコン画像ポルにゃん
生存戦略 (2011年09月13日)
アイコン画像キナ
'11冬プレ (2011年02月06日)
アイコン画像きな
6周年 (2011年02月06日)
アイコン画像ポルにゃん
'11冬プレ (2011年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:喜那
読者になる
樽鯖で遊んでおります。

リンクはフリーとなっております。
リンクされているのを見つけると
こちらからもリンクしたりします。