秘密任務-影世界のレッドドラゴンを調査してきた

02.03 [Wed] 2010. 08:00


Blogをカキコしながらももさんとチャットしていると小春さんから
「秘密任務の通行証拾った〜」との事で、次何時都合が良いかわからないので早速行ってきました。

通行証には難易度の指定まである。
ルフィさん取得の通行証
rddrの通行証はSS撮り忘れたのでこちらでご勘弁を。
期限は1週間もあるので急いで行く必要もないみたいですね。


シネイドに話しかけて任務をもらうのですが

まずはミッションをして

S2クリアしていないのでまだ2つ

次に難易度を選択


任務の概要はこんな感じ


祭壇に行って入場すると

通行証選択画面が表示されるので使う通行証を選びます。



秘密任務なのですがG11をクリアしていないと受ける事が出来ないらしく。
同行する人もG11クリアしていなと入場できない??という疑問もあったのですが

同行者はクリアしていなくても関係ないようで。
あるのはLV制限ぐらいかな。

このミッションの道中に出てくる敵ですが

堕落した錬金術師とゴーレムとケルベロスばかりで。
ポーションを沢山使ったり、死んだりすると減点されるということで
殆どをゴーレムで対処
敵も味方もゴーレムだらけですごかったです。
敵ゴーレムの死体が増えると、寝ているゴーレムと死んでいるゴーレムが混ざりさらにカオスに。

とくにボス部屋がすごかったのですが
すごすぎてあわててしまいSS撮り忘れました
誰か撮ってないかな。

そしてなんやかんやとごにょごにょやって

こんなところにまで。

行き成り何も言わずにちゃちゃっとやってこっちに来たので
ドキドキしたり驚いてもらえたと思います。


何をやったかココは何処なのかは秘密なのですが
秘密にする理由がそもそもネタバレな気がしなくも無く。




そして調査対象のrddrさん


中級だけあってLPも低く思っていたよりは苦戦せずに終了

リザルト画面はこんな感じ。
アイテムはある程度使うと減点されるようで。エリクサはかなり減点されると聞いています(要確認?)。
死亡回数はペットの回数も含むと聞いています(要確認?)。
シークレットパズルは、行かなくても良い部屋(シャッターの開放に関係ない部屋)をクリアすると点数がもらえます。
遠回りになるので時間がかかるのですがボーナスももらえると。



各報酬の詳細は、各人のBlogで報告があるとおもうのでここでは割愛と。

結構良いエンチャついてましたよ。
時間の割りに報酬も良いのでS狙いって訳でもなければ美味しいかもです。
  • URL:http://yaplog.jp/riaforce/archive/1041
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
喜那
ちいさいゴレはかわいいですよね。
たまにちっちゃいゴレがうらやましいです(マスコット的に。
02.04 [Thu] 2010. 08:25
命名、密室ケオ(ぇ
うちのゴレさん連れて行ったらちっさくてすげぇ可愛く見えるとおもふ!(爆)
02.04 [Thu] 2010. 01:26
P R
2010年02月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像かすたむ
XBLA:レイディアントシルバーガン 予習メモ (2011年11月17日)
アイコン画像ポルにゃん
生存戦略 (2011年09月13日)
アイコン画像キナ
'11冬プレ (2011年02月06日)
アイコン画像きな
6周年 (2011年02月06日)
アイコン画像ポルにゃん
'11冬プレ (2011年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:喜那
読者になる
樽鯖で遊んでおります。

リンクはフリーとなっております。
リンクされているのを見つけると
こちらからもリンクしたりします。