…ふざけんな☆ 

2006年03月08日(水) 4時26分
う〜ん…おっかしいなぁ。
これって、私のパソコンが悪いわけ?

とか、思いつつ、程良くブチ切れ気味です。
え〜、このブログはヤプログさんをお借りしてるんですが。
ヤプログさん、先日、本格始動ということで、リニューアルされたんです。
それに伴い、色々メンテナンスが入ったりしてました。
でも、リニューアルが3月1日って言ってたよね。
かれこれもう1週間経過するんだよね。
なのに、この不具合は何!?

ブログが表示されない、とか色々ありました。
書いた記事が投稿の段階で消えるのも何度もありました。
いや、それは予めメモ帳にコピっておけば何とか、ねぇ。
一番の問題は、管理ページなんですよ…リニューアルで管理ページにサイドバーみたいのが表示されるようになったんですけど…これが何とまぁ…まるでタグを組み誤ったフレーム使用ページのようになってましてですね。
そのサイドバー…同じものが3つも表示されて、結果的にこのブログを書くページを表示してるスペースが物凄く狭い!!画面の5分の3がそのサイドバーに占拠されてるんですよ。有り得ないだろっ!?
と、いうことで、怒りに任せてブログお引越しです。

新ブログはこちらです。

サイトがお世話になってるロリポップさんのブログにお引越しです。
やっぱヤプログさんは無料だったしね
(勿論、無料でも良い所は沢山あるでしょうけど)
今回は安心を考えて…ということにしました。
(そもそもG●Oだからしょうがないよね…)
お手数ですが、ブクマの変更をお願いします
(ってか、こっちにブクマしてる人が案外多くてびっくりだよ)

これから時間見て、ちまちまログを移植しようかな〜と思ってます。

静岡旅行記8 

2006年03月02日(木) 19時38分


ん、流石に疲れた。
清水発のバスはキャンセルしました。
見学会が見事に延長し、ギリギリどころか間に合わない事が発覚。
諦めて、浜松からバスを使おうかと思いましたがそれすら間に合わず…最終的に新幹線で東京まで帰ります。
懐が痛いけど、この際仕方ない…むしろ痛くても良いから、楽に帰りたい、かな。


え?ケースケの所に泊まれば良いだろうって?
いや、明日も朝から予定入っているから、今日中に帰らなきゃならなくて。
そりゃ私だって出来る事ならケースケと(強制終了)


…はぁ…(グッタリ)
最後の最後で詰めが甘かった、反省。
あ、静岡だ…清水はまた今度…くっ…。

見学先と駅の間を、行きは歩いて帰りはバス使用。
行く途中、天竜川沿いでの画像をアップしてみました。
きっと、ケースケは遊んでたと思うんだ、天竜川で。

帰りのバス待ってる間がえらく寒くて…あえて最短で帰る選択をした一番の理由はそれです。風邪の気配。これ以上の無茶は後に響く。
本当は「昨日はあったケースケの温もりが側に無いから、寒くて風邪ひいちゃう!!」とか、電波飛ばそうかとも思ったんですけどね、流石に、もう…ね。燃え尽きた系。

帰ってゆとりがあれば、今日中に総括を。
そして目下最大の悩みは、お弁当に入ってたシャケ。
もともと嫌いではないですけどね…むしろ大好きですけどね…食べる?食べちゃう?シャケだよ?「魚圭」だよ?
くっ…誰かさんが素敵な事言ってくれちゃうから…


静岡旅行記7 

2006年03月02日(木) 12時30分


おはよーございま〜す。
って、もう昼だけどさ…。

ギリギリにチェックアウトして、うなぎ食べて(…ブランチにうなぎって…)これから本来の目的地へ。今回の目的は就活なんですよ、えぇ。スーツで事業所見学です。

新浜松から遠州鉄道に。
赤い2両編成の電車が可愛いですv
ちーちゃんの家が、浜松駅からちょっと距離があって、普段はこの電車使ってたら良いなぁ…。
ケースケ達が遊びに行く時に乗ったりするんだよ、可愛いよね!?

そして、やはりというかなんと言うか…景色が違う。
そりゃ街が違えば、と思われるでしょうが、そういうんじゃないんです。
遠景って言うのかな?南西側に山が見えないの。不思議な気分。
でも、お天気も良いし、気分良いです。


そういえば、昨日磐田でも感じたんですが…こっちって車のドライバーさんが歩行者に優しい。いつもの習性で立ち止まると、必ず手で「どうぞ」ってやってくれるの。
ケースケもそんな優しいドライバーで居て欲しいわ…一番の愛車は自転車だけど(笑)


そして、今日の帰りに清水をゆっくり見て回れるか、ちょっと心配になってきた…もしかしたら、清水着いて即バスになるかも…


静岡旅行記6 

2006年03月01日(水) 22時43分
はいはいは〜い、只今浜松のホテルにいま〜す☆
磐田到着から、今まで何してたかって〜と…デートです。
ケースケとひたすら磐田巡りのデートです、きゃっきゃvv

…って、いい加減もう良いかっていう気がしてきた。
本日のデートのお相手は…桜子さんです。
え?「てめえら、3日前に会ってたじゃねえか!?」って?

うん、そうだよ、会ってたよ。
でも、この前の別れ際の言葉は「また明々後日ね☆」だったんだもん。
え〜、念の為言っておきますと…私は東京在住、桜子さんは名古屋…360Kmの遠距離恋愛でございます。ん、そんなライクなノリで遊んでられる距離だとは言い難いよね。まぁ…細かい事は気にしない気にしない。

私が明日、静岡の方で用事がありまして。
折角なので、1泊で色々巡ろうと目論んでいました。
そしたら、3日前に桜子さんがそれに乗ってくれたのです。

妄想磐田ツアー決行!!

静岡旅行記5 

2006年03月01日(水) 12時07分
☆磐☆田☆到☆着☆
(うざいくらいのハイテンション)


うたた寝してて、ふと掛川辺りで目が醒めたら、斜め向かいに座ってた人かぶつぶつニヤニヤしてて、超びびった…


さ、後はケースケを待つばかり…
あ、来た来たv

静岡旅行記4 

2006年03月01日(水) 10時40分
清水到着☆

その間に、嬉しい知らせが届きました。
我が家の末っ子くんが無事に高校合格したそうです!!
きゃっほいヾ(≧∇≦*)ゝ
窓の外は雨模様だけど、心は晴れ晴れです。

それにしても…相変わらず私が静岡来る時は天気があまりよろしくない…。
今日はまぁ、過去と比べるとマシな方ですが。
だってちゃんと水平線見えるもん。
ふじさんは見えないけど…。
やっぱり、嫁入りするまでは見せないっていうふじさんの企み…?(爆)


さて…あすなろモードですと、ここで平馬くん合流です☆
4人仲良くボックス席に座るのでしょうね〜…ちなみにパー子の隣が平馬、向かいがスガ。三上は問答無用で一番遠い席だね、きっと。

次は磐田から、かな?

静岡旅行記3 

2006年03月01日(水) 10時00分
三島到着〜☆
静岡に入りましたよ!!
これだから、私の感覚だと、東京と静岡は近いのだよ…。

今回は三島で新幹線下車。
これから東海道本線に乗り換えです。
待ち時間に顔を洗って、とりあえずベースメイクだけ整えて。
後はゆっくり静岡横断です。

そういえば、さっきホームで「この電車、熱海に行きます?」と聞かれました…私も大してわからないのですが…詳しいように見えたのか…?まぁ、とりあえず間違えた答えはせずに済みました。

あすなろ〜で、パー子が突然聞かれたら…(東海のベンチコート着てたら聞かれるわな、きっと)
さっと三上が間に入って応対してくれるんだろうなぁ…うわ、三上、かっこいい!!
そんでもってパー子は「うろちょろすんなっ!!」って三上に首根っこ掴まれてると良いよ、うん。

おや、そうこうしているうちに、沼津に到着しましたね。
沼津はケースケが幼稚園年長組から小学校時代を過ごしたとの捏造設定があったりなかったり。

次の中継はきっと清水から!!


静岡旅行記2 

2006年03月01日(水) 8時46分
新横浜到着☆

ここでスガが乱入してくると良いなぁ…。

3人掛けの座席の窓際にパー子、真ん中に三上、通路側にスガ。
睨み合う2人にまったく気付かないパー子は窓の外に夢中。

三上「なんでテメェが居るんだよ…」
須釜「三上くんと2人きりにさせるのは心配で…」
三上「はぁ?テメェが居る方がよっぽど危険だっての」
須釜「それは三上くんの望みが低くなる危険ですか〜?」
三上「なっ!?須釜っ」

そこで漸く騒ぎに気付き、大慌て。
結局、三上と席を変わり、真ん中に座る事になりましたとさ。


…なんてどうだろう

静岡旅行記1 

2006年03月01日(水) 8時25分
おはよーございま〜す。


只今、東京駅。漸く新幹線に腰を落ち着けました。

ついに、あすなろの魅地取材を兼ねた静岡放浪が出来ます。
今回は極力リアルタイムで様子をお届けしようかと思ってます。私が寝なければ。


行き当たりばったりですが…出発!!

アルコールバトン 

2006年02月22日(水) 10時35分
バトンを溜め込んでいるので、とにかく消化していこう。
と、いうことで、きっちゃんから頂きましたシリーズ第1段

アルコールバトン

(恥じらいなく答えるから、退かない自信のある方だけどうぞ〜)


P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*書いてる人*
*莉亜*
*O型のてんびん座*
*いたって平凡な人*
*たまに暴走*
最新コメント
アイコン画像きっか
» アルコールバトン (2006年02月22日)
アイコン画像きっか
» おぉいっ!? (2006年02月01日)
アイコン画像最中。
» 1年の四分の一 (2006年01月17日)
アイコン画像最中。
» 1年の四分の一 (2006年01月17日)
アイコン画像莉亜
» 更新 (2006年01月14日)
アイコン画像日野ケイ
» 更新 (2006年01月13日)
アイコン画像莉亜
» 更新&拍手レス (2006年01月10日)
アイコン画像最中
» 更新&拍手レス (2006年01月10日)
アイコン画像莉亜
»  (2006年01月05日)
アイコン画像きっか
»  (2006年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ria_k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる