ジンギスカンキャラメル…。 

October 18 [Thu], 2007, 21:38
ジンギスカンキャラメルゥゥゥって知ってます? 授業中に(理科)ネットで調べて始めて知りました。 仲のぃぃダチには話したけどね。

ソコラで買ったんじゃなくて、北海道から取り寄せました 高かった…


まぁ食べた事は無いです。 買ったけど…。

でも理科の先生にムリヤリ食べさせました。

『にんにくっぽい味がする』 っと言われました。 今、理科の授業でゎブース作りをしていて発表会間近なのです。


当日はクイズ正解者に配る予定…。


なんだか楽しみ

HAPPY 

October 05 [Fri], 2007, 20:11
今日のハッピーは委員会決めでっす☆

もぉホント満足です!!!!

メチャ仲良しの友とは違うクラスだけど、同じ委員会は入れたし!! 嫌いな奴は願い叶わなかったらしいし!!〈悪

そいえばぁたしは委員会決めをハメられたんですよぉ。 半分。 まぁ結局はハメた奴は希望のに入れなかったらしい…。 聞いたときは、正直『ざまぁみろ』と思いました。

なんか自分が、悪魔だなぁっと思いつつ…。

後、ハッピーかどうかはわかんないけど、ある男子と1年間同じ班となりました。 

いろいろあった1日ですが、楽しかったです♪

疲れたぁ 

September 30 [Sun], 2007, 19:35
疲れたぁ
ミナサマ、お久しぶりです。 芽衣です。 今日はぁたしたち吹部の大会〈?〉でした。

近所の会社で吹いてきました。曲は

『PECORI NIGHT』 『ア・ホールニューワールド』 『キューティハニー』

キューティハニーは去年も吹いた…。 んでも去年は全く吹けなかったんで、今年は楽しかったです!!!!なんだかんだ言って楽しかった!! あっそいえばペコリナイトで手叩くとき、ぁたしの楽器が滑るぅぅぅぅぅ!!!! だから軽く背伸びで座りました。 見た目異常に辛い…。 足がピクピクしてたし!!


1番楽しかったのは、終わったあとの馬鹿祭!! 明るくはしゃぐ後輩ともっと馬鹿なぁたしたち2年とでまわりました。 中学生なのに、本気で金魚すくいやったり…。 馬鹿馬鹿しいけど、メッチャ楽しかったです。

体育大会!! 

September 22 [Sat], 2007, 17:31
本日はぁ体育大会でしたぁ!!!

疲れたぁぁぁ〜!! 運動が嫌いなあたし。 どうしよう? っと思っていたものの始まったらギャハギャハで、メチャ楽しかったです!!

あたしは運動が嫌いじゃぁい!!

なんでだろうっと思うくらい運動オンチなんです。 特に去年は真面目に走ってすごい結果だし。 クラウチングとか意味わかんないし。 いいわけだけど、組み合わせ悪いし…!!


陸部2人いたし。 まぁ敵意識ないけどね。 頑張っても結果は分かてるから!! あははっと開き直りスタートしました。


100m走は4位!! ィエーイ!!!! 6人中だよ!? 新記録やん!!!!!!

障害物は2位で個人の障害物は1位!! とれました。


結果はどうあれ楽しい体育大会でしたぁぁ。

ャベェ…。 

September 19 [Wed], 2007, 20:26
体育大会目前の芽衣です。
今週の土曜ゎ体育大会!!  ゎいいんですけど、ダンスが普通にャベェ!! 

3曲やります!! …本当に仕上がるのでしょうか? まァあたし以外は大丈夫だと思う…。 問題はあたし…なんですよぉぉぉ。

運動&ダンス&音などいろんなオンチを持ってます!! (あっ自慢じゃないよぉ?)


あぁピンチどうしよっかなぁぁぁ?

バd。 

September 17 [Mon], 2007, 21:35
@好きな人は 毎回同じタイプ?
 
違うヵな…

Aまず どこから好きになる?

話してみて!!

B あなたは 惚れっぽくて飽きやすい?
  
だね。

C彼(彼女)と旅行へ行きました。部屋にお風呂があったら一緒に入る?
 
彼にヨリ。
D一緒に寝るとしたら腕枕してもらう?(してあげる?)
  
しない…ヵなぁ?

Eあなたは やきもち妬き?
  
 メッチャやきもち妬き!!
 
F彼(彼女)とデートする時は手をつなぐ派?腕組む派?
 
絶対組む。

G 彼(彼女)に一番してほしくないことは何?
  
 隠し事をする。
H毎日メールor電話するタイプ?してほしい?

電話ヵな


I次は誰に回す?

誰でも!! 勝手にコピってください

カラオケ♪ 

September 16 [Sun], 2007, 18:45
今日はカラオケに行きましたぁ

めちゃ張り切りました!! もぉ覚えていないくらいはしゃいだ気がします。 

1番盛り上ったのは…なんだろ?? 「メリッサ」かな?? ワカンネェ…。

ヤバイテンションのぁたしと一緒に居てくれた3人はすばらしいとツクヅク思います…。

ど〜もです そしてこれからもヨロシク

ふと思ったこと〜 

September 12 [Wed], 2007, 20:24
最近いつも一緒に帰る友だちと見つけたのですが、ウチの近所にオモロイ〈?〉看板があるのです。

【店長募集】


はぁ?? っと思いません?? 店長募集したら店、店長だらけじゃん!?


まぁ見て素通りするぁたしには楽しいものです。

そいえばもうすぐ体育大会。 結構盛り上ってます

ぁたしの学校は男子組み体操 女子ダンス

なのです。 ダンスの曲は嵐・「きっと大丈夫」 V6・「ハニービート」

っとあと1曲何かも分らないという…。


本当に間に合うのでしょうかぁ

最近… 

September 10 [Mon], 2007, 22:23
なんだか眠くてたまらないんです。



理由は、言い訳ですけど、薬の副作用だと思います。 まァイロイロありましてね。





もうすぐ、体育大会なんです。 そんな大規模では無いんですが、楽しみですよ??



知り合いの方は知っていると思いますがァ、メチャメチャ運動オンチなんです。



そのわりにはたくさん競技出るし、まぁビリ狙い〈?〉だけどね。



気が向けば、応援ヨロシク☆

ラッキィ!! 

September 06 [Thu], 2007, 13:40
今、あたしは家に居ます。

学校は暴風警報のおかげで途中で終わったんです。



部活も無いし!! 台風バンザイ!!!!!


今日はおとなしくお昼ねでもしようかと思ってます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:芽衣
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年11月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-KAT-TUNとヵYUKIとヵよく聴きます♪
    ・占い-風水が特に好き♪
    ・コレクション-リラックマグッツを集める事が趣味♪ ゲーセンとかで取る!!
読者になる
ェブリデー暇人の芽衣です。
最近やっと部活が楽しいと思えるようになりました!! 
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像SALA
» 体育大会!! (2007年09月26日)
アイコン画像芽衣
» ャベェ…。 (2007年09月23日)
アイコン画像SALA
» ャベェ…。 (2007年09月23日)
アイコン画像芽衣
» 今日は… (2007年09月22日)
アイコン画像
» 今日は… (2007年09月21日)
アイコン画像侑稀
» ャベェ…。 (2007年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる