RiAです!

March 03 [Wed], 2010, 22:30
やっと、始めました。


土台は前々から作っておいて、なかなか更新しなかったという…。
めんどくさがりだったりしちゃうからね。。。



えっと。
更新は、ほんとマイペースだから、更新するときは、バーっとするけど、しないときは極端にしないから。
よろしくです;;


初めて、ということで、
何をかこうか迷った挙句。
自分について、書こうと思いました★



私は、RiA(リア)で、お友達に誘われてアニメ・コスプレの世界に入ったおバカさん。
だからと言って、頭が馬鹿なわけじゃない!!
なんたって、特待生で大学に合格するという…ま、人柄をよく見られたんだけどね。

アニメとかには、あんまり詳しくなくって…全部お友達の知識をインプットしています。
基本、人間が好きだから、みんなになんやかんやいわれるオタクも私にとっては、とっても大好きな存在。いろんな世界を見せてくれるしね★

そーいう、私もオタクなんだろうねw
よろしくね〜。

長所は、慣れた人には全力で味方になること!!裏切らないでしょう!笑
短所は、人見知りで恥ずかしがり屋。慣れるまでに、少々時間が…。


コスプレは、今週の日曜日が初めてのイベントなので、お友達の後ろで新しい世界を体験してきます!!



こんな私ですが…。
マイペースなブログ。お付き合いくださいw

★バイチャ★
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:RiA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌うこと-基本なんでも来いこいっ(∀)邦楽、洋楽、アニソンも好物だ〜。
    ・コスプレ-まだまだ、始めたばかりのヒヨコです;;
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像まゆゆ
» RiAです! (2010年06月03日)
アイコン画像まゆゆ
» RiAです! (2010年06月03日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ria_2991_air/index1_0.rdf