ジャぱん 

2005年03月25日(金) 22時09分
食べました。マヨネーズ焼きそば★
なんか地元のサティにあったんで買ってみました。
てかサティに売ってるの知らなかった・・。
美味しかったです♪

今日は 

2005年03月07日(月) 22時01分
チーズケーキを作りました
いとこやお母様に好評でした♪
さりげ自信作★

ついに来ましたよ〜!! 

2005年03月02日(水) 22時58分
アンジェラライブのチケットが届きました!!
番号が100番台後半でちょっとへこんでたら、先行でも1000番台の方もいて・・。
結構早いほうみたいですよ〜〜良かった

じゃーん 

2005年02月11日(金) 23時29分
今日は生チョコを作りました☆
難しいのかなーって思ってたら簡単でした〜。お母さんも美味いAと食べてくれて
次はトリュフが作りたいなぁ。(ほとんど変わらないけど)

こんなんやりました〜 

2005年02月11日(金) 23時23分
デスティニーピンズです★
オクレ兄さんかアウルくんが欲しくてやったのですが・・ルナマリと議長でした(笑)
残念!!

行ってきました☆★☆ 

2005年01月29日(土) 22時15分
パンフ買いました
長編と短編で分かれてるんですよーー!両方買っちゃいましたけど
思ったより男の子が見に来てて驚きましたー。
そういえばコスした人もいましたよ・・

22日のです☆ 

2005年01月25日(火) 22時56分
土曜日にあっきーと一緒に買い物に行きまして、買ってきました品です。
袋いっぱい・・(笑)二人分ですが滅多にこんなに買い物しないですよーー!
ちなみに右は買った服です。あっきーとおそろvなんで今度イベントに一緒に来て行くのです

寒いのに・・ 

2005年01月04日(火) 22時27分
アイスーー☆
あっきーと夜、外で食べてました。寒い寒い言いながら(笑)
でもアイス大好きなんで食べてしまう。。

変えた☆ 

2004年12月24日(金) 22時42分
今日からフォトダイアリをあっきーと色違いにしてみましたv

そしてこれはジャンフェスでゲットしたナルトのがま口!
あっきーに付けて貰ったゴム付き☆
冬コミで、あっきーのコンと揃えてしていこうvって話なんですよねv

ジャンフェス☆ 

2004年12月24日(金) 22時28分
アップするの遅くなりましたが・・
ジャンフェスでゲットしたおにぎりと今川焼ですv
今川焼はあっきーのです。美味しかったですか〜??
P R
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像如月羽矢
» ジャぱん (2005年08月28日)
アイコン画像
» 今日は (2005年03月08日)
アイコン画像
» ついに来ましたよ〜!! (2005年03月03日)
アイコン画像
» じゃーん (2005年02月12日)
アイコン画像
» じゃーん (2005年02月12日)
アイコン画像
» じゃーん (2005年02月12日)
アイコン画像
» じゃーん (2005年02月12日)
アイコン画像
» じゃーん (2005年02月12日)
アイコン画像
» じゃーん (2005年02月12日)
アイコン画像
» じゃーん (2005年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ria831
読者になる
Yapme!一覧
読者になる