リア・ディゾンの今後【画像・動画】 

February 29 [Fri], 2008, 11:28


引退まで囁かれているグラビア界の黒船、リア・ディゾンだが、今後の活動についてはどうなっているのか。

危惧する声が関係者の間である。



「引退については、実際にリア・ディゾンが落ち込んで、やる気がなかった時期もありました。

今年に入ってからは歌手活動以外のスケジュールが真っ白だったことも事実で、引退の可能性は十分にあったのです。

でも、リア・ディゾンはまだまだ日本で十分に稼げますからね。

周囲が必死に説得した結果、リア・ディゾンも納得した上で、ようやく引退を回避した。」

(レコード会社関係者)




先日、リア・ディゾンの事務所サイドが3月に香港でライブを行うことを発表したことで、表向きもひとまず引退説は払拭された。

もっとも、リア・ディゾンには日本の芸能界を引退できない事情もあるという。



「リア・ディゾンは母国であるアメリカが大嫌いなんです。

少女時代にエロDVDを撮られ、ネットにばら撒かれたことがリア・ディゾンに今も暗い影を落としているんですよ。

嫌な思い出しかないから、日本で成功してからもアメリカには足を踏み入れようとしない。

家族に会いたくなったときも、アメリカに行くのではなく、日本にわざわざ弟を呼び寄せてホームシックを解消したほどでしたからね」

(同関係者)




「アメリカ時代のエロ画像を掲載した出版社に対して内容証明を送ると脅しつけたり、リア・ディゾンの事務所の強硬な態度も反発を招く要因でした」

(出版関係者)




リア・ディゾンが見せたアソコのビラビラ画像は⇒コチラ!

画像の一部です





リア・ディゾンの所属事務所は、かつてビビアン・スーを売り出し、成功を収めながらも金銭トラブルで逃げ出されてしまった過去がある。

リア・ディゾンビビアン・スーの時と同じく、ヌードの過去が発覚し、タレントから歌手転向、そして引退危機と、まったく同じ流れになっているのが心配だ。



ビビアン・スーの今を見たい方は

【動画】コチラ!



リアディゾン本人も今はかなり辛い立場にあることは間違いないだろうが、かといってアメリカに帰国するわけにも行かず、耐えるしかないといったところ。

せめて、もうちょっと歌が上手ければなぁ・・・と残念に思う。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ria386739
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる