*君に幸あれ 

November 13 [Sun], 2005, 8:29
それじゃ、続きいきますー!

選挙の投票 ×.....学校の役員選挙とかならあるんですがね
犬猫を飼う ○
一目ぼれ ×
幽体離脱 ×
前世の記憶 ×.....あったら怖いって
ヨガ ×
先生に殴られる ×
廊下に立たされる ×
徒競走で一位 ○
リレーの選手 ○
妊婦に席を譲る × .....あまり乗り物には乗らないから・・・
他の子供を叱る ○
コスプレ ×
2メートル以上の高さから落ちる ×
ものもらい ○
学級委員 ○.....ものすごく大変だったのを覚えています(--;)
恋人が外国人 ×
へそピアス ×
刺青 ×
ナンパ ○
逆ナン ×
異性に告白 ×.....まだちゃんとした告白をしたことはありません
同姓から告白される ×
喫煙 ×
禁煙 ×
酔って記憶をなくす ○.....ごめんなさいごめんなさい。もうしませんからぁー;
進研ゼミ ○
結婚式に出席 ○
先生を殴る ×
親を殴る ×
犯罪者を捕まえる ×
エッチ ×
ケーキを焼く ○.....一時期はまってましたねー
無言電話 ○.....週に一度はきやがります
決闘 ×.....しないしない
サイト経営 ○
怪我痕 ○

回す人.....え、えっとじゃあ神流さんお願いしてもいいですか?
後ほどメールさせて頂きます;


ケイさん、回していただきありがとうございましたv
すっごく楽しかったですー!!

君に幸あれ 

November 13 [Sun], 2005, 7:39
イツキ ケイさんから「経験バトン」というものをわたしてもらいました!

こういうものは初なので、とても嬉しいですーv
日記を読ませていただき、あまりの嬉しさにメールを受け取る前に書いてしまいました(笑
○×で答えるようなので、さっそくいってみます!

入院 ×
骨折 ○
失神 ○
結婚 ×
離婚 ×...なるべくなら、経験したくないよなぁ^^;
風俗 ×
しゃぶしゃぶ ○ ...大好きーvv
エスカルゴ × ...無理無理。ぜぇーったいに、無理!!!!!
万引き ×
補導 ×
女を殴る ×
男を殴る ×
就職 ×...はやくしたいよー
退職 ×
転職 ×
アルバイト ×...ごめんなさいごめんなさい。年齢偽ってしてました
海外旅行 ×
ギター ×
ピアノ ○...すっごい昔に習ってました。一応今でも弾けますが
バイオリン ×...憧れ!ちっさいころからの(笑
めがね ×
コンタクト ×.....無理無理。怖いから
オペラ鑑賞 ×
テレビ出演 ×
パチンコ ×...いやいや、これはさすがにしないって
競馬 ×
ラグビー ×
ライブ出演 ×
合コン ○...あれを合コンと呼べるのか、微妙・・・
北海道 ○...寒かったー
沖縄 ○...暑かったー
大阪 ×
四国 ×
名古屋 ×
仙台 ×
漫画喫茶 ×...行ってみたい・・・
ネットカフェ ○
油絵 ○...姉に手伝わされ、よくやりました(笑
エスカレーターを逆走 ○
フルマラソン ×...そんな体力ありませんから
自動車運転 ×
バイク運転 ×
10kg以上減量 ○...・・・・ストレスで
エステ ○...極楽天国。これを文字で表すならこれだね
交通事故 ×
電車とホームの隙間に落ちる ×...いやいや、そんな怖いこといわないでー;
お年玉をあげる ×
一万円以上拾う ×
一万円以上落とす ×
徹夜で並ぶ ×
金髪 ×
ピアス ×...無理。怖いですから;
50万円以上の買い物 ×...そんなお金、持ってませんから(にっこり
ローン ×
ラヴレターを貰う ×
手術 ×


入らなくなってしまったのでまた続きを書きますね。
・・・・・・一日に二回、書き込みってできるんでしょうか?(汗

雨の音だけが、響き渡ったあの時 

October 30 [Sun], 2005, 8:41
思い出を語る40の質問

↑というものがあり、面白そうなので答えてみました。
配布元: 寝床


......学生編......

【01】屋上
憧れ。だってうちの学校、屋上が閉鎖されてるんですから・・・・!(涙)
憧れですよ。えぇ。

【02】忘れ物
基本的にしません。・・・・忘れたら教師のイターイお説教がありますので。

【03】体操服
正直、もう少し別のデザインにしてほしかった・・・・。
長袖のジャージは気に入ってるのですが、半そではちょっと・・・(^^;)

【04】Yシャツのアイロン掛け
実はコレ、小学校からやってました。
私立の小学校にいってたので、制服だったんですよ。だから私服の小学校がすっごく羨ましかった思い出があります。
ていうか、小学校からアイロン掛けなんて今思えばすっごいおばさんくさいですよね。(苦笑)

【05】校則違反
しまっくてました。今現在もしまくってます(笑)
見た目的にはきちんとしてたけど、寝癖直しとか化粧品とか、しまいにはマニキュアを持ってきたときもありましたよ。(使いはしなかったけど)
だけどそれを教師にみつかってからは、持ってきてませんね。(TT;)

【06】長ぐつ
あんまり好きではなかった(^^;)だからどんなに雨が降っても、意地で靴でいってましたw

【07】教科書の落書き
したことはないです。代わりに、机にはめちゃくちゃ書きまくってましたけど(笑)

【08】消しゴムのフィルター
とりあえず、切りますね。

【09】給食
食べるよりも見る専門。
たくさん食べる人を見るのが楽しかったですね〜。

【10】部活動
最初はすっごい燃えてた。・・・・・ような気がする。
基本的に飽きやすい性格なので、燃え尽きるのはやいんですよ。

...........................

続きは、また後日に。(入らなくなった・・・)

何処までも 

October 24 [Mon], 2005, 21:12
文化祭、ついに明日と迫ってきました。

....................................

クラスでの合唱練習中、ふいに担任がこんなことを云い出しました。

「声を大きく出すとか、音程をとるとかそんなことはしなくていい。
一番大事なのはその歌を『誰に伝えたいか』だ。
お前達が誰よりも好きだと思う人間に、伝えればいい」


ほんとに正直、びっくりした。
云われたその言葉にもだけど、それを担任が云ったっていうことにも。

一学期に男女交際について、五月蝿いくらいに注意しまくってた奴だったし、まさか
そんな言葉を云われるとは思わなかったよ。


「誰よりも好きな人」


そんなもの、とっくにできちゃってるよ。
誰よりも大好きで、大切な存在。

真っ先に頭に過ったのは、あの人の笑顔。
誰よりもいとしい、あの人の姿。


自分でもそれが照れくさくて、歌ってる最中、思わず少し笑ってしまった。


..............................


君の笑顔がみたくて、


君の姿がみたくて、


思わず私は、君をずっと探していた




 

October 21 [Fri], 2005, 7:11
ちょっと重い話かもです。苦手な方は見ないでくださいね。






















頭痛と腹痛と吐き気が襲っております。血を吐きそうで、気持ちが悪い。
多分精神的なストレスと疲労によるものだろうけど(熱はなかったし)、ほんと嫌。

文化祭まで既に5日をきってるけど、クラスはバラバラ。入ってる合唱部もバラバラ。
先輩からは注意をされるは、愚痴をきかされるは・・・・・・。
それにくわえ、担任からも何故かグチグチと。もうやめて。
もう、何かも壊れてる感じです。こんなんでいい思い出なんかできないよ。

そして昨日、さすがに私も限界を達したのか午後から激しい頭痛と腹痛と吐き気。心も体もボロボロで、ずっとトイレで泣いていた。
なんとか我慢してやってたけど、放課後の合唱活動ではもう我慢できなくて、その場にうずくまりました。
麻弥とか、近くに居た先輩の声がなんか聞こえた気がしたけど覚えてない。
でもN先輩が、私に肩を貸してくれた気がする。ありがとう。

その後保健室に行って、30分くらい休んでました。
ベットで寝てて、ちょっと泣きそうになったけど泣かなかった。

しばらくして家に帰って、部屋に入った瞬間、体ががくんと力が抜けました。
もう、疲れた。
ちょっともう限界かもです。しばらくはメモ帳だけの更新になるかも。

光の欠片 

October 14 [Fri], 2005, 18:37
ちょっとハイテンションな馬鹿です。はい。



■テスト

よっしゃあああぁぁあぁぁああああ!!!!

ばっちり完了!94点だったけど、合格!!


■合唱

喉ががらがらです・・・(つまりは、ちゃんとお腹から声を出せていない)
ソプラノなのですが、高い音は苦手なんですよ(汗)もーいや。
文化祭に向けて先輩達はぴりぴりしておられます。いや、まじで。(ちょっとこわいヨ)


■部活

そういえばこの頃文化祭の準備で忙しくて、全然やってないな・・・・。
明日は朝練があるそうです。

朝、八時半から。

みなさん、本当に元気ですネ!(笑顔)

その涙の先に 

October 13 [Thu], 2005, 20:18

文化祭の準備にてダウンしております。
もうグテグテのヘトヘト。何をする気にもなれませんTT

実行委員なんてものになってしまい、教師からはパシられる忙しい毎日。
そのうえ合唱にもはいってるし、クラス発表の準備もあるし・・・・。
休む暇なんかありません。家に帰ってくるのは八時すぎになってます。

そのうえ、今日返された数学のテストでは赤点三昧。
明日また再テストがあるそうです。
なんでも100点をとるまで、何度でもするそうな。

ふふふふ。

殺す気ですか。


あなたたちは本当にこういう人を見下すことがすきですね☆(笑顔)


とりあえずやっときます。やってやります。

・・・・・・やってやろうじゃないか!えぇ!!(泣/笑顔)

羽ばたく僕等 

October 08 [Sat], 2005, 19:13

初めましての方も、お久しぶりの方もいらっしゃいますね。
こんばんわ、新垣利亜です。

新サイト「羽ばたく僕等」へご訪問ありがとうございます。
こっちでも、のんびりとやっていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。



***

只今、オフで文化祭の準備があっているため更新がほとんどできないかもしれません^^;

出来る限り、時間はつくりますので。

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ria38
読者になる
Yapme!一覧
読者になる