(Яιд〃'_●')でぃるときの雑談|ω・`*) つまnなくてもぉkなブログ( ・∀・)=b  ぇ

■
2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぱNだ
二日目 (2005年08月12日)
アイコン画像ぱNだ
作ってみた(*ノω<*) (2005年08月12日)
アイコン画像(百・д・o)
二日目 (2005年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ria0321
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
汚ひさしデス( ´;゜;ё;゜;) / 2005年08月16日(火)
サボり?違います(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショo
σ(o・_●・o)ゎ週末ゎ常に忙しィ系デス(・ι_・)ゞ

もぅ火曜日とヵなしで・゜・(つД`)・゜・

昨日あいのり見ましたヵぁ
あと、キスイヤ

男がスキスキゆぅのと
女がスキスキゆぅの‥

どっちがイィと思いますヵ?   ぇ

σ(o・_●・o)が冷めてるのヵもしれなぃヶど
あーゆぅコト言う男マズ無理。

あnなこと言える女にもなれなぃΣ(・●_ノ)ノ

だって、恋愛ゎ2人でするものだヵら、
ひとりではどぅしよぉもナィじゃん。。

Yahooより引用
【恋愛】
[名](スル)特定の異性に特別の愛情を感じて恋い慕うこと。
また、男女が互いにそのような感情をもつこと。

すきでいるほうとしては、なんとしてでもソバにいたぃんだろうね
すごくそのキモチはわかる。。

ヶど、付き合うとなったらやっぱり相手の気持ちを考えるべき。

もし、今突然彼氏が別れたいっていってきたら
理由は聞くけど、あとはわかったってゆぅね
それを冷めてるっていうならそれでもいぃ。
でも、別れたいっていった彼は色々考えた結果なんだから仕方ないょ。

[壁]ロ゚)ハッ
まだ言われてもいなぃことをウダAいってしまった。。。
学校で恋愛についての勉強もすればぃぃのにね。

誰しも必ず通る道なんだから


 
   
Posted at 09:45/ この記事のURL
コメント(1)
HAPPY BIRTHDAY / 2005年08月12日(金)

私事ですが彼氏の誕生日です

ってゎヶで誕生日ネタ
今チーズケーキ焼いてます
σ(´●_`ME)ゎ料理が得意なnです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ぁhy

誕生日ってどぅですヵ?
σ(´●_`ME)ゎすごく大事な日だと思ぅ。
だって、一人の力で生まれてきたゎヶじゃなぃんだょ
お母さん&お父さんの愛の結晶でしょ
そして、またそのこどもが親になって‥
これだけゎ動物も植物もみんなおんなじなんだょね。

またSFちっくなハナシに( ´;゜;ё;゜;)

彼氏ゎ今まで誕生日らしいことしたことがなぃらしく、なんか寂しく思ぅ。
σ(o・_●・o)がおかぁさんになったら絶対盛大な誕生日にしたぃなぁ

よく文字入れしてるときに友達に誕生日画をあげたぃ!って仔をみかけます
なんヵそぉゆぅの大事だなーって思ぅんだ。
記念日とヵ、なんとヵの日って
たくさんあればあるほど、思い出がたくさんあるってことだょね゜+.(o´∀`o)゚+.゚

今日ゎσ(o・_●・o)にとっても大事な日になりました( ・∀・)=b


ところで話ゎめっちゃかわりますが‥
σ('●_' +)ゎ頭の中にいっぱぃ人がいるんですょΣ(・●_ノ)ノ
例えばポジティブなひと
ネガティブなひと
切れやすいひと
おもしろいひと
‥まぁとにかくこんな感じでたくさn  (・ι_・)ゞ
意味わかんなぃと思うけど、、
頭の中で自問自答してるんだ

今もね。
今の生活ってどぅなのかな?って思う自分

でも、捨てれない自分

じゃぁなにか新しいことはじめればいいんだ!ってあたし

でも何ができる?
なにがしたい?

世の中って自由なようで自由じゃない
結局自分のやりたいことをみつけられたひとがいちばん幸せだと思う。

これはあたしの考えであって、
やりたいことがあるひとは、また違う人を幸せだと思うのかもしれない。


幸せってひとそれぞれ違うんだと思うけど、
でもこうして考えれる、生きるってことが

幸せへの第一歩であるとおもいますねー




こんな日記つまんなぃねぇ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
さすが自己満足(´,_ゝ`)ァソッ

でゎ(o゚_○゜o)ノシ


 
   
Posted at 15:41/ この記事のURL
コメント(2)
二日目 / 2005年08月11日(木)

昨日来てくれた仔(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

プロフにもたくさん人が来てくれてうれしかったぁ
ココまで読んでる仔さらにアリ(´・ω・)(´_ _)ガト

今日ゎちょっと目標?を‥

じつゎ今だだだダイエットですぁそ

1週間ちゃんと紙に
腹筋100回、WALK15分、ストレッチ、間食したヵを
●×で書きましたぁ( ・∀・)=b

なかなかダイエットって続かないσ(´●_`ME)も、
書くってことで気合が入りました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

毎日ちゃんとできたヵ‥  それゎ無理でしたぁ
でもなんとか減量できましたょn

まだA続けたい今日この頃(・ι_・)ゞ


ところでダイエットって汗をかくことじゃなぃんだょね。
脂肪を燃焼させなきゃ意味がなぃんだってΣ(・●_ノ)ノ

だから結局運動第一なんです

ダイエットに関する知識だヶゎあったり‥
( ゜,_●゜ ) アヒャ!!

なんかコレ効くよ!ってのあったらコメントよろしく( ・∀・)=b



さてA話はかわりますが、、、、野口さん帰ってきましたЙЁ
σ(´●_`ME)、SFってだいすきなんですょ
ロマンがぁるじゃなーぃ(´,_ゝ`)ァソッ
絶対宇宙人ゎいる
宇宙行きたい〜〜
ってゆぅヵいったことなぃところに行きたい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
海外いきたい゜+.(o´∀`o)゚+.゚
またそのうちσ(´●_`ME)のSFネタくるとおもいますが
今日ゎここまで


長かったヵな?(o゚_○゜o)ノシ


 
   
Posted at 09:45/ この記事のURL
コメント(2)
作ってみた(*ノω<*) / 2005年08月10日(水)


難しoooo

背景とヵ変え方わかんなくて挫折
まぁこれでもイィゃっておもったσ(´●_`ME)デス

なnでこんなの作ったんだって思ったり   ぁ
ってヵ今頃だヶど、

訪問せんちゅ━━━━━━
イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

まぁまぁこnな調子でやってけるヵ不安ですが
この自己サィdとお付き合いくださぃ(*´艸`)

左の画像クリックで意味のなィプロフにいけます Σ(・●_ノ)ノ


ってゆぅヵ、PFってみんなホnトのことを書いているのかな? ぁ
σ(o・_●・o)ゎ昔全部まじバナかいてたのね。

そしたら知り合ィが見てたのょ世間ゎせまぃ(´,_ゝ`)ァソッ
そnなゎヶで秘密主義になったσ(o・_●・o)です


はぁ━━━━━━調子のってnなょ!とヵゆぅ人ゎ即退場
自己サィdだヵらね( ・∀・)=b

だヵら嘘ゎつかなぃヶどほんとのことも言わなぃ°皿)-C<´Д゚)ノ
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
最悪 藁

でゎでゎ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
(Яιд〃'_●')
 
   
Posted at 15:41/ この記事のURL
コメント(1)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.