過去系。 

2005年08月27日(土) 21時10分


君の事を「好きだった」と、過去系にしてしまいそうで怖い。


大好きなの。この気持ちは今でも変わらない。





生まれてはじめての恋だったから、他の恋とは違うんだ。






今、私の瞳に写ってるのは誰?


寂しくて、好きでもない人に縋り付きそうな自分が嫌。





誰かから好きになってもらうことは、本当に嬉しいの。

その想いを返すことができない自分が酷く感じることもある。



だけど、今の私が見ているのは『あの人』だけなの。





叶わなくてもいい恋だから。



あと少しだけ貴方を見させてください―――。

孤独。 

2005年08月20日(土) 21時40分



悲しい。




寂しい。




虚しい。








言葉なんていらないから、ただ傍に居てほしい。

その言葉。 

2005年08月19日(金) 19時30分


大好きだよ。大好きだよ。



君に伝えられなかったこの想いが

今にも溢れそうで

まだ私は、君の事がこんなにも好きなんだと

思い知らされるのです。




後悔なんて、してないのにね。

ねぇ 

2005年08月18日(木) 8時58分
君との約束、ちゃんと守ってるよ


ちゃんと守ってる、守ってるから




・・・・今だけは、泣いてもいいですか?

空にいる君へ 

2005年08月10日(水) 16時51分


たとえ姿が見えなくても


今でも貴方は


笑顔で私を見ていてくれてますか?



2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ria0308
読者になる
Yapme!一覧
読者になる