サボリ気味・・・ 

February 22 [Mon], 2010, 21:55
最近色々ありすぎて、ブログで書くか色々悩みました。

とりあえず近況。

バレンタインのときにガトーショコラを作ったのですが、撮影忘れた。

焼きたて熱々〜♪
のうちに食べたのですが・・・

冷めて落ち着いてからのほうがおいしかったです・・・

他に、2件ほど友達の家に遊びに行きました。

一番重要事項は、病気が発見されました。
癌だ!と大騒ぎして・・・あれやこれやと検査をして、結局ちがった・・・^^;

ちがったけど、病気になったので。。。色々薬を出されました。

現在は落ち着いてるけど、一時期のムーンフェイスがひどくて外に出るのもいやでした><

昨日は久しぶりに外に遊びに行きました。
映画(涼宮ハルヒの消失)を見に・・・

すっごく良かったデス!

又見たい!ってか、パンフレット買い忘れたのが痛かった><
お勧めです、是非みてください^^。

サプライズ バレンタイン 

February 05 [Fri], 2010, 18:11
すっかりココ数年、デパートで「高いチョコ」を買うイベントとなっています
もちろん旦那様に(自分が食べたいチョコ)買いますよ^^

バレンタインは再来週ですが、来週になるとめぼしいチョコがなくなってしまうので・・・
仕事帰りに旦那様用の(自分が食べる)チョコを買いに近所のデパートに行って来ました。

メイカー色々ありすぎて、何処がいいんだか^^;

悩んでいたら知り合いに会いました。
彼女達は、彼氏に「買ったチョコをあげるか」「手作りチョコをあげるか」で悩んでいました。

なんか青春真っ只中で初々しい!!

彼氏の好みが解からないと悩んでいる2人に「連れて来て、一緒に選んで買えば?」と提案したら・・・

「サプライズが無さ過ぎる」と言われてしまいました。
2人イワク・・・バレンタインとは「サプライズなイベント」なんだそうです。
ソウナンダ。。。。。

とりあえず私は、「ピエールマルコリーニ」のチョコを買いました。(王道)

あけてます・・・ 

January 08 [Fri], 2010, 19:02
新年きて1週間たってるよ!
早い!

早速、福袋ゲットです。
7日まで毎日くれるなんて、コーエー太っ腹!!

つーわけで、毎日INだけしてゲットしましたよ♪。

結果発表♪
僧兵 格式 格式 風雷 格式 艶輝 艶輝 抹消
巫女 艶輝 風雷 艶輝 風雷 艶輝 格式 艶輝
召喚 幻晶 艶輝 幻晶 格式 艶輝 艶輝 高千
薬@ 格式 格式 格式 格式 格式 抹消 抹消
薬A 艶輝 艶輝 艶輝 艶輝 艶輝 幻晶 幻晶
刀鍛 格式 幻晶 格式 高千 艶輝 抹消 格式

何?この運の悪さ。
元旦早々おみくじで大吉だったのが良くなかったか?
特に薬師@が酷すぎる。

も〜いくつねるとぉ〜♪ 

December 26 [Sat], 2009, 17:51
お正月です。

年賀状作成中。
やっぱり中々うまくいかない・・・

年賀状・・・毎年この人に出していたのですが・・・
この人が年賀状ちゃんとくれたのは、高校3年間と、その後1年だけ。

それから1回も貰ってない・・・

数年前から私も出すの辞めたのですが。

本人イワク「くれた人には出してたよ」

・・・・・貰ってませんが?

めりくり{deco:otomedojo~467} 

December 23 [Wed], 2009, 19:52
さて、今日は天皇誕生日ですが、明日はクリスマスです。

クリスマスイラスト描いていたのですが・・・
中々うまくいかない


今年もラストスパートですね。
明日は仕事で、終わったら旦那様とディナーの予定です。

携帯ストラップ 

December 20 [Sun], 2009, 20:00
折角、Q-potの携帯をゲットしたので!
Q-potの携帯ストラップを買って来ました
かわいくラッピングしていただきました〜

イチゴのカップケーキのストラップです。

普通に、おいしそうです

寿司! 

December 19 [Sat], 2009, 20:20
お寿司の食べ放題につれてきてもらいました♪
久しぶりにたっぷりお寿司を食べて幸せ〜

はまり中〜 

December 16 [Wed], 2009, 20:10
最近うどんにはまり中〜

丸亀製麺の「ぶっかけうどん」+温泉卵

安くておいしいです

Celeb de Tomato 

December 14 [Mon], 2009, 20:46
代官山のCeleb de Tomatoに行ってきました。

トマト大好き〜

だけど、野菜スイーツってどうなのよ

と、思っていました。

でも、せっかくなのでいただいてみました
トマトティラミス

食べた感想は「え?トマト??・・・あ!トマトだ!」と言った感じです。
言われなきゃ気づかない人も居ると思うぐらい、普通においしいです

ワンピース 

December 12 [Sat], 2009, 19:30
今回も、公開初日に行ってきました^^。

ONE PIECEの「0巻」ゲットしてきました。
こちらもヤフオクで3000円だけかな??

一緒に行った友達は転売する気満々。。。。

映画は面白かったです^^
漫画も面白かったです、私は転売しないぞ!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:りあ
  • アイコン画像 誕生日:12月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
現在信長の野望Online烈風サーバーにて僧兵の「莉良」ちゃんでがんばってます。

※ペット※
名前→ルル
種類→シンガプーラ
年齢→2歳。
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
メールフォーム

TITLE


MESSAGE