ぉおー。 

2004年08月31日(火) 1時12分
結構見てくれてる人いんだぁ++
何気に嬉しい!!
サイトのカウンタもちょこちょこ廻ってるしさぁ++
感謝ですョ!!涙
今日、僕んとこはすんげぇ雨でヤヴァ毛です!!
明日・・・彼女とデートなのにさ(殴
えぇ・・・石飛んでこないうち止めます(笑

今日も暑かったー。

ぁあああぁ・・・ 

2004年08月30日(月) 1時21分
何だか暑いです。

そらね、もうヤヴァ毛に。
撲あんま暑いのとか気にしないんですよ・・・
でも今日は絶対異常だから!!笑
なんてったってアイス3つも食べちゃいましたもん!!(ぇ)
これじゃ肥え升よ!!禿藁
しかも金ないから何処にも遊びに行けないし
ライブにも・・・まだまだ行けないしさぁ・・・。
痛々しいね★(涙)

誰かこんな僕を拾ってやってください。
あまつさえ絡んでやって下さい(死)

画像ゎ僕の知り合い兄さんが公園のウサギさんに悪戯したところ。
顔射言って兎さ公にコーラスウォーターかけちょったわぁ。(何)
最高に楽しかったです

初めての・・・ 

2004年08月29日(日) 12時00分
初めての・・・。
日記だょ(笑)最近、流行のタイプを借りてみた。
・・・ケィタイにはどんな風に反映するのかなぁ・・・。
其がちょっと心配。何せ今ケィタイ持ってないねんょーう。
つか、金ないしね(刺)
てかぁ・・・逢島使いにくいー。俺のミニマム・脳味噌じゃ使い切れん。
てかな、PCサイト・・・更新しないと・・・。
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ria
読者になる
Yapme!一覧
読者になる