.. 

2007年06月13日(水) 18時47分
怖いぐらい・・・

怖いくらい、自分が不思議である。
なぜ・・、自分は、いま・・・・今の好きな人を好きになったのか、
分からないのです。不思議です。
一人になるのが、怖い・・・。
振られるのが、怖い・・・。
弱すぎる自分が、怖い・・・。

人生・・本当に怖いのであることに、気づいた。
実に、人間は、弱いことに気づいた。
でも、怖く楽しくそれが、人生だと思う。
人生は楽しい
人生のおかげで・・・
いろんな出会いや、別れに出会える。
人生のおかげで、ドキドキしたり、ないたりすることができるのだと思う。
でも、私の場合・・・、怖いことがありすぎる。

無理な恋。あきらめなくちゃいけないような恋
そんな恋を、自分がしているのだと思う。
いや・・・している・・。












怖いよォ・・・。はっきり言って。(泣)
本当に。。一人になるのが怖すぎるんだ。
小学校のときも・・・そうだったの。
小学生のときも、私は、そうだったの。
2年生のとき、調子乗りすぎて、3年になって、走るようにみんなが逃げていった。

自分が怖すぎる・・。
世界が怖すぎる・・・。
不安が多すぎる・・・。  ☆RIA☆

3組最高! 

2007年06月09日(土) 19時24分
3組最高ゥww
二泊三日で・・・、●●●に行きました。(何処?)
まぢめに楽しかったァ!!
途中で、パソコン不足になったァJJ(え)
2chオタクにとってゎ、パソコンできなぃコトが・・ムヵツク・・・(え)

さてさて・・・そんなことゎほっときましょww

違ゥ話話!!
実ヮ、今・・・片思いの人がいますww
誰でしょうかね??
ご想像で・・・(うわ)

理由は、かっこよくて、まぁまぁ優しくて・・・一緒にいると楽しいからです。
応援よろしくねぇww

先生優しかったんだぁ! 

2007年05月23日(水) 21時40分
先生!
本当に優しかったんですねww
1クミの先生・・・・。
すごいですよww
クラス中が「ええ!?」とか、「以外〜」とか、「違う意味で拍手!」とか
とにかく珍しい目で先生を見ました。

いつもゎ、少し怖いイメージがあった先生ですが、とォっても、私等のコトを思ってくれてるぅwwって思っちゃいました☆

あらすじ書いちゃいますね^^p

璃愛のクラスヮ、前も多分言ったョウな・・・
ま・・いいや・・。
1−3ですww

体育祭で・・・

1−1が青
1−2・1−3が赤
1−4が黄
1−5が緑

で・・・あります。(え)
今日は、残念ながら・・・予行練習がありましたァァ!(え)

それで・・・・、1年生しヵやらなぃのですが・・・・
タイフ〜ンというのをやりますんで・・・・
それやっぱ・・・・
青ブロック
強いんですよォww。

腹たちますけどね・・。(待)

それで、予行練習ですが、青ブロックが、タイフーン勝ちましたぁww(いいな)

それで、先生が一人一人に手でタッチしたのです。
一人残さず(そりゃ・・)
一人一人の目をみて笑いながら・・・

イキャーd(^○^)b
は・じ・め・・・ってぇ!!!
サングラスをはずせばもっと優しそうに見えたのに・・
でも・・・すごいなぁww
1クミノ先生すごいなァ・・・

3クミゎ、四位でした・・・
ビミョーっすね・・・・・黄色にかったっぽいです。
でも、私たちが、、、、、
ミスしてしまいますた(あ)
ヤヴァスww

激ヤバスww

今日ヮ眠いなぁ・・・
焼けたなぁ・・・

ひゃww

 

2007年05月22日(火) 20時22分


絆とは
友達の略だと思う

絆とは
そう簡単に
胸に抱けることはできないんだと思う

悩んだ末に手にした絆は
けんかしても
捨てることは許されない

一度結んだ絆を
切り取ることはできない

だから
頼れるんだと思う

だから
友達という
お金で買えないものがあるんだと思う。

一生付き合っていく
一生助け合っていく
一生認め合っていく

それが友達なんだ



追記はCM(コメ)返しですww

イイいいいいいらつく 

2007年05月18日(金) 20時53分
更新遅れました(汗

自分の気持ちが変わることなく、生活してます。
友達も、3組とっても感動的です。
男女に感謝ですww
でもねぇ・・・たまにねぇ、うざい男子もいますがね。。。
そこがいいのかもしれませんが・・(ぇ)
男子のいいところがうざいところっす。


体育祭があります^^
リレーでは、せめ合うことなく、戦いに挑みます。
リレーで、せめ合うことが目的ではありませんから。
注意というか・・・「ドンマイ」やら、「ナイス」やら・・・
男子たちが勝手に言ってます。
少しうざい面もありますねJJ

でも、今日もっとうざい人に出会ってしまった。。。

毎日会ってるけどさっ・・・

N子の事さっ!
今までN子からやられた嫌がらせ・・・
教えてやるww

・遊びを入れてくれないJJ
・学校行くとき早く行かれたJJ
・悪口言われたJJ
・リレーの時りあの顔をみて笑われたJJ
・50メートル遅いと言われたJJ
・無視するJJ
・ハンドルネーム変えろといわれたJJ
・チェーンメールJJ
・ほかイロイロ・・・。


何もが私のストレスです。
アイツだけで、こんなにもあります。
まず、遊びを入れてくれない。
おかしいよぉww
いっくらなんでもさ・・・

次は、学校先に行かれた。
なぁーんで、先行くねンやぁ・・・

次は、悪口。
悪口あるなら、相手一人なんだから、言えっつーの・・腹立つ・・。

つぎは、リレーのときあたしの顔見て笑った・・・。
てめぇの顔のほうがヤヴぁイから・・・。
私にデブって言ってきたけど、あんたより、体重少ねぇよ。あ・・腹立つ。

次は、50メートル遅いって言われた。
はぁ!??
あんた10秒じゃねぇか。
りあは、8秒だゾ。数もわからないのか・・JJ
そっちのほうが遅いじゃん。(短距離は少し自身あり)

次は、無視。
無視してんじゃねぇよ・・・ってか、私も無視してますがね(え)

次はハンドルネームの話。
なんか・・・。
よく○○って言う名前でよく登場するのですが、○と○の間に、つをいれたら、N子の名前になるから、変えろとか・・。
どういう考え方ですか・・・。
みたいな・・。

チェンメモやめて・・・・。

ごめんね・・N子本当の話をものすごくしてしまった。

でも、せりせり、葵、そら、彌麓。。
4人が本当に優しすぎるから、今の自分があるんだと思っています。そらや葵やせりせりにだったら、普通に真正面から、ありがとうって言えるけど、
彌麓には言えないよ・・・。
本当に会いたいな・・・。
会ったらだめって決まってるから、あえないけどね。

じゃね

友達関係・・・ 

2007年04月23日(月) 19時27分
N子のコトは、あきらめてます。
もう、あの子とは、友達じゃなくていいです。
N子は、本当に・・・・嫌いになってしまいました。
とっくのとっくのとっくのとーに、N子は、私の事嫌いだから。
いいんですよ。
顔見てるだけで腹立つ。
って、、、N子も、私の事をおもっているのでしょうね。
思ってればいいじゃないですか(笑)
もう・・・、嫌いですから。

お友達たーくさんできた!
自分の印象を悪くしないように、自分が気をつける!!
どうしても・・好きになれない子がいる・・・・。
違う学校から来た・・・・。

ものすごくムカツク。
逆に、ものすごく仲良しな子がいる。
その子とは、メアド交換もしたからァ、
本当の友達ィ↑↑

本当に友達だって思った人意外、私は、メアド教えません(ぇ
彌麓ちゃんとかぁ、星哉とかにも教えたいけど・・・リア友じゃないと、ダメらしい。


後・・みんなに謝りたいことがあって・・・。
コメント返しが出来なくて・・・本当にごめんなさい。
これからは気をつけたいと思ってます・・・。
本当本当、ごめんなさい;;

ああ。楽しいのかな。 

2007年04月17日(火) 20時01分
今日は、なぜか、笑いがとまらなかった。
いいのか・・・悪いのか。
さっぱりぃですww

今日の仮入は、先輩を笑わせてしまいました(汗
何で・・。私が笑ったら・・みんな笑って。
どうして??だろうね・・・(笑)
みんなが笑えばいいのだがね^^@

1時間目は、理科だったよぉン。
本当楽しかったぁ↑↑
ビンゴとか・・・。予想とか・・・。

2時間目は、社会だよww
まぁ・・・楽しかったかなぁ。

3時間目は、国語↓↓
前までは好きだったのにねJJ
先生が・・・。微妙・・・。嫌いじゃないけど。

4時間目は、英語ォォ!!
外国人の先生楽しかったァww
笑いっぱなしで注意された・・・。男子に。
うざ(ぇ

5時間目は、数学!!!
わぁ!嬉しいww
前まで、算数大っ嫌いだったのにぃ、
12組の先生教え方いいねぇ!!
分かりやすいww

6時間目は、道徳ww
2泊3日の旅の、班決め。
いいんじゃない?

掃除して・・・
HRして・・・
部活して・・・
帰っって・・・



終わり(ぇ

もう・・やだ・・・ 

2007年04月10日(火) 19時23分
私、あなたに悪い事したっけ?
A子と、仮入部、(テニス部)に行く約束してたんだけど、K子と、N子が来て・・・・。
まぁ、そこまではいいんだよね・・・。
けどさぁ・・・。
2人ずつに分かれるときに、K子とか、N子が、私を避けて・・・。
もう、死ぬかと思った・・。
自分は、悪くないって思ってるのに、悪いのかな?
K子は、A子とがいい〜!とかいって。
アソ・・・。
そうですかぁ・・・。
ならN子〜とか思ったら、
N子「璃愛と一緒はやだ!!ええ・・・やだ」って言われた。
そこまで私を殺したいの?
死んでやろうか?と思ったよ・・・。
まじで、悲しかったよ・・・。
N子・・信じてたのに。
もう、誰も頼る人がいないよ・・・。
私は、あまり者。

私なんて必要ないよ。
でも、笑顔はちゃんとしないと・・・。ダメだよ・・ね。
心は、死んでた。

私を助けてください。

何・・。。。。トォ!?? 

2007年04月09日(月) 18時19分
ェェ・・・ェ・・・・・・。

また騙されてンのォォ・・・??
知るか!
騙されてる自分が、バヵやった・・。
好きで騙されてるゎけじゃなぃンよぉ・・・・・。

そりゃぁ・・・・当たり前やwwン

私自分で、悩んでるつもりなぃのに、なんヵ、悩んドル。。。。。

入学して、幸せを見つけられるかなあ☆
なんて思ってたけど、当分来ないな・・・。
璃愛じゃ、無理かなぁ。

いとこの私立合格を笑ってたときが、一番楽しかった。
学スポのとき、6−3で競技も応援も力いっぱい頑張ったときも、楽しかった。
意外と、璃愛も、幸せになってるかな・・・・・・。

でも・・・・。友達できるかなァ。
私みたいな人・・・・
友達になってくれるかなァ。

本当に不安があふれてならないよ。
心の中を
思いっきり笑わせたい。

中学にナッテ、本気で笑ってない。







夏空 りあ

怖いよ先生... 

2007年04月06日(金) 17時05分
怖いぃwww
先生

やっと、先生の名前を覚えたところです。
私が、筆箱いじってたら・・・・・
「先生の話を聞きましょう
と私の顔を見ながら。

少し見てるくらい、いいじゃんww聞いてるんだから。

うざいというより、怖くて怖くて・・・・・。
初っ端から、作文も書かされ、ブルーな、璃愛。


ンま、いっかwww

でも、不安です。
yaplog!広告
璃愛の事
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:璃愛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ジャズ系
    ・ダンス-見るコトが好き^^
読者になる
璃愛です!
よろしくぅ↑↑
!!!!更新!!!!! 4月2日  ・プーさん画像1つ追加。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像星乃
» .. (2007年06月13日)
アイコン画像そら
»  (2007年05月23日)
アイコン画像葵∞
»  (2007年05月22日)
アイコン画像葵∞
» イイいいいいいらつく (2007年05月19日)
アイコン画像そら
» イイいいいいいらつく (2007年05月19日)
アイコン画像彌麓
» イイいいいいいらつく (2007年05月19日)
アイコン画像そら
» 友達関係・・・ (2007年04月25日)
アイコン画像せりせり
» 友達関係・・・ (2007年04月24日)
アイコン画像葵∞
» 友達関係・・・ (2007年04月24日)
アイコン画像そら
» ああ。楽しいのかな。 (2007年04月19日)
Yapme!一覧
読者になる