劇団EXILE 華組チケット譲渡

November 05 [Thu], 2009, 18:03

以下のチケットのお譲り先を探しています。


【公演名】
劇団EXILE 華組 旗揚げ公演
「ユーバエ8号」
【日時】
2009年11月20日(金)
OPEN 18:30
START 19:00
【場所】
紀伊國屋ホール
【料金】
5000円(定価/手数料込み)
【枚数】
2枚(バラ可)
【座席】
T列3〜10番台(連番)
【受け渡し方法】
・都内にて手渡し
・銀行振り込み後、簡易書留にて発送
・当日手渡し


【メッセージ】
・値下げ交渉承ります!
(一枚4000円〜)
・送料、手数料等当方が負担致します。
・一枚からも譲渡可能です。


完売してしまった初日公演チケットです。
空席を作りたくありませんので、どうかよろしくお願い致します。



【募集期限】
記事を削除するまで




ご質問等ございましたらお気軽にメッセージください*






★ありす(・ω・)★

ありがとう

April 29 [Tue], 2008, 12:51

武道館!


すっっっっごい楽しかったよ!



ありがとう和樹ーーーー

カズキーーーーーー!!!!!!

April 28 [Mon], 2008, 22:22

ライブ終わった(>∇<)!!!!


叫びすぎて声ガラガラーーーーーーーーー!!!!!!!



すっげー愛、感じたよ!



まさかのコノミタケシと至近距離でバッタリ!まじ1?も無い距離!!!!!

すんごい嬉しかった興奮した

応援してます(>_<)って伝えた!!!!!!!!!!


コノミ先生ーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!


あとプリンス相葉も来てた(>_<)!!!!!!!!!!!




のどいてえーーーーーー

武道館!

April 28 [Mon], 2008, 18:31

来ましたあーーーー〜〜〜〜(>▽<!!!!!

おれの

April 24 [Thu], 2008, 12:23

かわいい和樹だぜ

ぐふふ

カレンダー届いたのよ


っあーーーーー!
コナン映画観たい観たい観たい観たい!!!!!!
しんいちのかっこよさは異常
でも大本命ははくばすぐるさまです^^


ワトソンになりてえ

アッーーーーー

April 23 [Wed], 2008, 22:18

おれのかわいいかずきがとどいたよ^^


あああ

April 23 [Wed], 2008, 18:24

やっぱなんだかんだ言っておおさわせんせいすきだーーあああ


高校訪問終わりました!
すっごい緊張したけど、先生たちみんな高校のときのまんま迎えてくれて、ちょう楽しかった!

やっぱり髪の毛のこと言われたけどまあ覚悟してたし。。

かわもと先生もいとう先生もこざかい先生もやぎ先生もさか先生もみんなみんなすきすきすきだーーーーーー!!!!!


高校生に戻りたい(;_;)(;_;)(;_;)



ちょーーー!!!!

April 23 [Wed], 2008, 16:25

今アキバのトイレでゆりなと会った!!!!!爆笑


お互い状況理解出来ずにとりあえず爆笑\(^O^)/



あーーーーもうウケるわーーーー!!!



ゆりなとか二年ぶり!


あだー

April 23 [Wed], 2008, 12:57

今日スーツで学校行ったら
友達に「銀行員みたい」って言われたー

あと
「保険のセールスみたい」
「ピンポーンってやったら間に合ってますって断られてしょぼしょぼ帰っていくんだけど途中でよしっ頑張るかーってなる人みたい」
「そうそう。カゴにいっぱい書類入れてる人っぽいよね」
って言われたー



みんな酷いですねーぐへへ



(無題)

April 23 [Wed], 2008, 10:33

わたしの無遅刻人生は終わりを告げました…



P R
2009年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆ありす☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月15日
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-庭球・ネギま!・GA etc
    ・テレビ-スカ☆J・地獄少女
    ・インターネット-mixi依存症
読者になる
好きなものにはお金を惜しまない テニミュとコスに注ぎ込み過ぎて いつもギリギリ生活進行中 加藤和樹が好きでたまらない
Yapme!一覧
読者になる