今日の祖父 

August 08 [Tue], 2006, 22:09
きょう、うちの祖父は、
溶かしたハーゲンダッツをオレンジジュースに入れて
飲んでいた・・・・。

ブラックジャック・・・! 

July 31 [Mon], 2006, 20:11
最近「BLACK JACK」の漫画にハマってます。
いま7巻まであつめたんですけど・・・・。
以外に黒男サン(ブラックジャック)モテるんだなぁと・・・。

マントの中にメスいっぱいかくしてるのもなかなかステキすぎます。

こんな黒男サンですが内容はなかなか真面目です・・。

ぶらすぶぁんどぅ!!(ぶらすばんど) 

May 09 [Tue], 2006, 18:55
ブラバンに入部しました。
なんかチューバの楽器をハイって渡されたら、
チューバに決まってしまったようです。

チューバ重い!!

指番号を早く覚えるにはどうしたらいいんでしょうかねぇ・・?

7800円・・・! 

April 23 [Sun], 2006, 10:14
宇多田ヒカルの全国ツアーのチケットをゲットいたしました・・。
先行発売で3回も申し込みをした結果、1つだけあたりました。
狂喜乱舞・・・!

勝手に質問 

April 12 [Wed], 2006, 17:06
ハルのをとってきちまった・・!!みたらもってけぃ!!

1、まずお名前を
ちよ(功名が辻意識ではない)

2、携帯のメモリー何件?
・・・数えてられぬ・・

3知らない人に100万円あげるっていわれたらどうします?
驚く。または泣く。

4、ブリはマグロになれますよね?
ブリって何だっけ・・?なれるんじゃない・・?

5、枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
そう信じたい

6、人魚姫はいまどこに?
寿司屋

7、今までに会った衝撃的な人ベスト5
1位:突然人の顔をデッサンしだした人
2位:お土産を騙して売った人
3位:異常に口臭が激しい人
4位:コンビニであんぱんを温めなかった店員に対してイチャモンつける男
5位:漫画1冊買うために雨のなか自転車で疾走し腕を捻挫した自分

8、辺りを見回して下さい。印象に残ったものは何?
ブッシュ大統領

9、メルヘンの国ってどんなところ?
三途の川を渡ればつくところ

10、味噌汁にご飯を入れる?
ご飯に味噌汁入れる派ですから

11、去年爆笑したことは?
忘れた・・・!!!

12、今財布の中身はいくら?
そうです。いくらです。財布の中でぷちぷちつぶれて実に幻想的です

13、レシート入ってる?
いくらのつぶれたあとでぐちゃぐちゃ

14、自問一答して下さい
→May I help you?
―ここの店のものを全部下さい

15、鼻咬むときティッシュは何枚?
満足のいくまで。というわけで最低3枚

16、誕生日は平成6年3月26日ですよね?
そうでありたいね

17、コンビニで欠かせないものは?
よっちゃんいか

18、マクドナルドで欠かせないものは?
丹精を込めた食事作り

19、地球には○○が必要だ
校長先生

20、牛のゲップは地球温暖化の原因になるらしいですよ?
人間の呼吸もだぁぁぁぁぁ!!!!!たぶん・・

・・・意味がわからぬ・・・!!


宇多田ヒカルの全国ツアー 

April 04 [Tue], 2006, 16:34
宇多田ヒカルの全国ツアーは6年ぶりらしいです。
非常に行きたい・・・・
でもチケット高いですね。一番安い席で6000円でした。
こんなものなのかな・・・?

勝手にランキング 

April 03 [Mon], 2006, 9:48
突然ですが皆さんの映画ランキングベスト5!を、教えて下さい。
今後ビデオ借りる参考にしたいです・・・。

とりあえず、私のベスト5!こ・・・これがやりたかった!
1位 CHICAGO
アカデミー賞受賞作品です。ものっすごいセクスィー!
個人的にはキャサリン・ゼタ・ジョーンズのぱっつん具合がスキ。

2位 ダンサー・イン・ザ・ダーク
歌手のビョークが女優として出演した作品。最初から最後まで
かなり暗い話ですが、ビョークの歌声には感動!

3位 インディ・ジョーンズシリーズ
とにかく楽しんで観れる映画。1作目(だったと思う・・)には
リバー・フェニックスが出てる!ことに当時自分は感動してた!
もちろんハリソン・フォードもカッコイイです

4位 逃亡者
しょっちゅうドラマ化とかされました。こっちもまたハリソン・フォード出演。
ゲーム「メタル・ギア・ソリッド3」に、この映画と激似なシーンがあることに
最近気づいた・・。

5位 スモーク
ハーベイ・カイテルの演技がすばらしいです。あと記憶力も
エンディングもトム・ウェイツの曲にのせてかなり心打たれました。
派手はシーンはないけど、心に残る作品!

・・・・ジャンル不問のかなりなんでもアリなランキングでしたけど、
みなさんもこんな感じで好きな映画ベスト5 是非教えて下さい!

そういえば 

April 02 [Sun], 2006, 10:55
昨日はエイプリルフールだったということに夜になって気づきました。
誰かにウソをつこうとおもったけど、大したウソもつけないしその上
いくらエイプリルフールといえどウソをつくのは多少の罪悪感
にさいなまれるのでやめました。

去年、エイプリルフールじゃないときに友達と微妙なウソをついたために
大変なことになったので  ね・・・!

先週の日曜日・・・ 

March 29 [Wed], 2006, 8:28
信長に会うの忘れた!!!

大河ドラマの視聴率が低迷している中でも、戦国もの
だけは見届けたいという自分。
毎週見てたのに日曜日はスチュアートリトル3〜森の仲間と大冒険〜
見ちゃったんだなぁ〜・・。
TSUTAYAで新作だったんだけど、なんてったってこのビデヲの売りは藤原竜也
の声!!スチュアート役の声やってます。・・というわけで、本来ならば超名作の
シンドラーのリストを借りてるはずが、名前をド忘れし、スピルバーグという巨匠の名前も忘れてしまったために、ふじわらスチュアートを借りざるおえませんでした!!
あともう1本はチャップリンの「黄金狂時代」を借りました。

巨匠、忘れてすいません

年賀ハガキ・・ 

January 21 [Sat], 2006, 14:17
今日、年賀状くじの番号を見ました。
去年、おととしと、切手すら当たらなかったんで今年は期待してたんですけど。
まぁ今年も来年に期待!!という形になりました。
くじ運悪いんですよ。ホントに・・
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像hs
» ぶらすぶぁんどぅ!!(ぶらすばんど) (2006年06月26日)
アイコン画像ちゅちゅ
» ぶらすぶぁんどぅ!!(ぶらすばんど) (2006年05月11日)
アイコン画像hs
» 7800円・・・! (2006年04月25日)
アイコン画像ハル
» 宇多田ヒカルの全国ツアー (2006年04月08日)
アイコン画像ハル
» 勝手にランキング (2006年04月07日)
アイコン画像槙花
» 宇多田ヒカルの全国ツアー (2006年04月07日)
アイコン画像ちゅちゅ
» 宇多田ヒカルの全国ツアー (2006年04月05日)
アイコン画像ハル
» そういえば (2006年04月02日)
アイコン画像chuchu
» そういえば (2006年04月02日)
アイコン画像県民
» そういえば (2006年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ria-orrico
読者になる
Yapme!一覧
読者になる