ネバネバパワーで元気回復!! 

July 18 [Tue], 2006, 21:29
今日はなぜかダルイ・フラフラ・偏頭痛の三拍子で、
ひどくテンションだったので、夕飯をオクラ納豆丼にしました。
納豆は頭がスッキリするということを聞いたことがあったので、オクラ納豆丼です。

多分、調子が悪かった原因は寝不足だと思うんですけどね

今、3時間睡眠にするようにトレーニングしてるんですよ
逆に非効率のような気もするのですが・・・。

それでも、「睡眠は時間より質だ!!!」と信じて、頑張れ受験生!!>自分に



玉ねぎチャン 

July 17 [Mon], 2006, 19:23
さっき、スライスした玉ねぎのサラダを食べたんですが、
玉ねぎを食べた後って口臭がする…
そういえば、たま〜にカレーとか作ると、何日か玉ねぎのにおいだけが手に残ってるし…。
なんだかな〜な気分になって筋トレを開始します

筋トレメニューはコレです
@雑誌「vivi」を丸めた即席ダンベルで二の腕の強化
A5種類の腹筋を10回×2
Bお尻の筋肉を鍛える運動50回
Cふくらはぎのために足をアップアップ20回×2

そして、即風呂に入る!!
もうこの時点で汗だらだら
お風呂上りは、ゴキブリ体操とストレッチとして、
寝る前にヨガをやります!!
(寝る前にヨガをやっとくと目覚めがGOOOOOOOD

夏に頑張ること!! 〜その2〜 

July 17 [Mon], 2006, 13:07
やっぱりダイエット!!
今、身長158cmで、体重が54kgな私…。
どうしても後4キロはやせたいから、
夕食は、ところてんor春雨スープなどのLOWカロリーのものにチェンジ
それから、友達みんなでやってるダンス&1日水2ℓも継続して。
ヨガも朝と夜毎日続ける!!

そんな感じで、今年の夏も充実させなければ

人生は短いですからね…。>高校3年生(笑)

夏に頑張ること!!〜その1〜 

July 17 [Mon], 2006, 12:56
一応、受験生なので勉強は頑張らないといけない…!!

この夏休みは、半分以上が勉強になりそうなのです。というかそうなってほしい!!

まず、
@新聞を毎日読むことと

A英語をひたすら勉強すること。

B1日本1冊!!!!!!

それから漢検2級の勉強もしなきゃいけないのです。

ちなみに、この前受けた英検2級の2次面接…、もうすぐしたら結果が返ってくるのですが、

とても不安で…。

私自身日常会話程度しかできないので、2次面接があんなに難しいとはつゆ知らず…。

受かっててほしいよー!!

ブログ再開 

July 17 [Mon], 2006, 12:34
前にトライしたときは、確か3日で終わったブログ…。
今回はちゃんと続けられるようにがんばろっと!!

今日は、海の日なのに家にこもってひたすらだらだらする私…。
海は行きたい(というか歩いて3分程の家に住んでいる)のだけど、
その気になれない今日この頃・・・。

もうすぐ夏休みなんでその予定でも立てるとするか。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ria-nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる