たんじょうび〜♪ 

April 04 [Fri], 2008, 21:31

今日は

な、なんとうちの誕生日でっす★!!!←何

お母さんがスイマーで買ってきてくれて

それが、意外にも可愛かった(*/ω\*)



きのこポーチ
きのこ鏡
シンデレラ?ブラシ
くまキーカバー

お母さん、きのこ好きなのかな...?(・∀・)

明日はTDSに行くんだっ!!←何

ドナルドグッズいっぱい買おーヽ(^o^)ノ

お土産〜〜! 

March 30 [Sun], 2008, 16:15

今日はヒマだな〜とか思いつつダラダラしてたら

友達がわざわざお土産持ってきてくれました!!!



上から、イチゴ、ブドウサブレ、ブードゥー人形のアラジンバージョン、

イニシャルキーホ、山梨限定清里の牛もっこり

すっごいかわいいですっ(*/ω\*)

食べ物以外は誕プレだったんですけどね(*´ω`*)

うちも旅行いきたいなあー(´゜Д゜`)

ばすけ 

March 29 [Sat], 2008, 20:13

今日は午前中バスケでしたっ

今日で終わりだったので寂しかったです(´;ω;`)

てか、旧6年はのけモノみたいな(´゜Д゜`)

試合出れたから良かったけどね(*/ω\*)!!

帰りにお父さんがコーチ達にタオルあげました

タオルの隅っこにうちの名前書いてあるしっ(д)

2年間しか出来なかったけど、な〜〜〜〜んにも興味

無かったうちが、こんなに好きになるなんて

自分でもびっくりですヽ(^o^)ノ

これからも続けようと思ってます!!!!

コーチやチームメイトのみんなには

まじで感謝してますっ!

雨、きらい(Д`p.。 

March 28 [Fri], 2008, 18:38

今日は夕方から雨降ってた(´゜Д゜`)

つか、今日はツイてない〜(´;ω;`)

昼間にはコケて、店の植木鉢みたいなん倒して

土ぜんぶでた!!しかもスネ打って超いてえ..泣

夕方から雨降って、友達と別れた後夜ご飯

買いに行ったんだけど、リプトンのあのおまけ

が欲しくて3つくらいコンビニまわってたら...

ドシャーーーーーーー(´゜ω゜):;*.':

まじバケツひっくり返した〜みたいな_| ̄|○

でも、おまけ欲しい奴買えたから良かったー★、!



緑超カワいいいいいいい(*/ω\*)←

ひまひま (´゜Д゜`) 

March 26 [Wed], 2008, 16:21
春休みひまだな(^ω^;)

塾の春期講習土日以外毎日だし(д)

友達いるからいーけどさっ(´゜ω゜):;*.':;

今日はー・・・。

ごろごろだらだらの一日でしたっ!笑

音楽聴きまくってるヽ(^o^)ノ

おすすめの卒業&春ソングは(←

・想い出がいっぱい/H2O
↑古いけど,サビがやばい(ρ_`。)

・旅立ちの日に/?
↑卒業式で歌った曲!2部合唱の所
すっごいキレーなんだよ−(・ω・*)

・道/エグザイル
TAKAHIRoとATUSHIやばいカッコいい〜♡
こないだのMステやばばばばば(*/ω\*)←死

・Lovin’Life/FUNKY MONKY BABYS
FUNKY MONKY BABYSは地元だから
CD借りただけだったんだけど、聞いてみたら
良い曲ばっかやーんみたいな(´゜ω゜):;*.':;

・空も飛べるはず/スピッツ
スピッツいいよねー★、サビがいいんだこれが\(^o^)/
チェリーもおすすめヽ( ・ω・ )ノ

あと、まあいろいろあるけど長くなるから名前だけ載せるわっww(*/ω\*)

・ツバサ/アンダーグラフ
・さくら/ケツメイシ
・桜/コブクロ
・桜坂/福山雅治
・花は桜君は美し/いきものがかり

皆さんきいてみてくださーいっヽ(・∀・)ノ(←誰


卒業式(´;ω;`) 

March 24 [Mon], 2008, 20:48

今日は卒業式でした

泣かなかったけど、今になってみると

涙が...(´;ω;`)

6年間、ほんとに楽しかった

友達とけんかしたことも遊んだことも

好きな人ができたことも

めっちゃ思い出になってます(*´ω`*)

中学離れる子もいるけど

みんなとまた仲良くやっていけたらなーって思います('ω`)

買った★!! 

March 17 [Mon], 2008, 21:00

今日、いきものがかりの「花は桜君は美し」を

やっと買いましたっ!!!

前から欲しかったんだけどお金なかったから

買えなかったけど、今日遂に...\(^o^)/

一円安かったwww爆

1020円→1019円

www

ネイルしたあっ 

March 15 [Sat], 2008, 21:36

今日は一日中ヒマだった〜(´;ω;`)

だから、家でずっとネイルとかいろいろやってた(´^o^):;*.':;



初めてピンク系作った(・ω・*)

ラメ入ってない奴って塗りにくい・・・

今度は、マーブルかプッチ柄やってみたいなあ!!!ヽ(^o^)ノ

チョコ寒天*** 

March 08 [Sat], 2008, 19:10
今日は、チョコ寒天作ったあ−w!
超へるし−&激うま&超かんたん

とゆー最高なおやつww\(^o^)/
れしぴ書きまっす(*ノω`*)

材料
*ココアパウダー 30g
*牛乳      200cc
*水       300cc
*パルスイート  50g
(普通の砂糖でもOK)
*粉寒天     5g


作り方

01.鍋に,ココア,パルスイート,粉寒天を入れて
よく泡だて器で混ぜてから牛乳と水を入れる。

02.中火で沸騰するまで煮る。この時、
絶えず泡だて器でかき混ぜる。
沸騰したら弱火で1~2分煮立たせる。

03.入れ物に↑を入れて,冷蔵庫で冷やす。
約30分で固まります(*´ω`*)


紙粘土♪ 

February 27 [Wed], 2008, 20:24

ちょっと前だけど、紙粘土でいろいろと作ったんだよう−('ω`)

前からもう一回やりたいって思ってて、急いで100均行って

紙粘土買って来たあヽ(^o^)ノわは

んで、いざ作ろう!ってゆう時に

あれ?どうやってやるんだっけ・・・??

ってなって、まあ、適当にwww

結果がこれw


今度はいろんなサイト見てがんばろっとヽ( ・ω・ )ノ





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:萌д¨★!
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年4月4日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-ハマってから,2年ぐらい...かな?最近ハマりすぎでやばいねえ(*´ω`*)
    ・ペット-写真もうちんちの愛犬(・ω・*)パティーだようヽ(^o^)ノ犬好きっ
    ・スポーツ-バスケ大好き(*ノω`*)!!!もっと上手くなりたいっ★!!
読者になる


*好きなこと*
バスケ,ネイル,プリ,買い物,手作りモノ(お菓子,紙粘土とかっ),遊ぶ,PC
などなど...\(^o^)/





2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
さイしんコメント+★+゜⌒
アイコン画像ヨシオ
» たんじょうび〜♪ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» たんじょうび〜♪ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» たんじょうび〜♪ (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» たんじょうび〜♪ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» たんじょうび〜♪ (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» たんじょうび〜♪ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» たんじょうび〜♪ (2008年09月15日)
アイコン画像えん
» ひまひま (´゜Д゜`) (2008年03月26日)
アイコン画像ともな
» 買った★!! (2008年03月17日)
アイコン画像ともな
» ネイルしたあっ (2008年03月15日)