Yapme!一覧
読者になる
移転 / 2006年11月25日(土)
移転完了

移転先→http://dolemifight.blog83.fc2.com/

FC2ブログに移転しました。
やっぱり使いやすいのはヤプログなんですけど、タブなどによってデザインがくずれて(?)しまうのと、
新しい環境でやってみたかったからです。

もしかしたらヤプログに戻ってくるかもですが…

長い間ブログを放置していてすいませんでした。

これからはしっかり更新していきます。
よろしくおねがいします。

相互サマ・コメントをくれた方などには、今月中にお知らせに行きます。

いままでCRESCENDOと李亜をありがとうございました。


http://dolemifight.blog83.fc2.com/
http://dolemifight.blog83.fc2.com/
 
   
RCおねがぃしますッッ♪♪  /りあのHPへGO♪/ でぃぁ→りぁ(0)
りにゅ↑↑ でもテスト↓↓ / 2006年09月02日(土)


たまにゎシンプルに行きますっ

モデルさんかゎぃくない??
みぃちゃん
りあまぢFANなんだけど

期間限定・2サイト限定復活だって!

モデル卒業しちゃったときめちゃショックだった・・・
復活してくれてうれしいよ!!

ちあちゃんもFANだったんだよねー
復活してくれないかなー

てヵ、シンプルなのってぶっちゃけピクトベアー使いこなせないだけとか ((ぁ
                    
たぶんまた近いうちにリニュすると思う
・・・思う  ((しつこい

だからバナーとかそのまんま;;

まぁ、多分だからね。
思うだからね。  ((ぇちょ

そこ重要!! ((←こういう奴ゥザイょね


とゅぅか02

もうすぐなんだけど!


・・・・・  なんだけど

今回あんま勉強してないんで明日1日めっちゃがんばります!
死ぬ気でやります。。。

てか、夏休みの課題

・・・・・まだ終わってなかったり

漢字があと3ページさっ!!

これでも進めたから!

あとねー、学校始まったんで

更新ペースさがります。

体育祭の練習も始まるし
先輩たちは体育祭で引退だし・・・

週1くらいのペースで更新したいと思ってるけど・・・
がんばります!

コメ返しとかは、週2くらいでできるかなって思ってます。
遅くてごめんね;;

とりあえず、テストがんばります!!
 
   
RCおねがぃしますッッ♪♪  /りあのHPへGO♪/ でぃぁ→りぁ(3)
久しぶりの部活↑↑ ぁとね、追記は見ないほうがいいよ。ぅん。 / 2006年08月21日(月)


今日はすごく久しぶりに部活がありました
7/29以来!
久しぶりに先パィたちにも会えたし
1年生にも会えたし
めちゃ楽しかった

もらったょ



校歌は顧問 編曲

うちらの吹奏楽部は2年前に復活したバンドで、
昔は吹奏楽部あったの。
だから、校歌も当然やってたはずなんだけど
顧問が探したところ

「「校歌の【こ】の字もない」」

そうで((ヮラ

顧問ががんばって編曲しました!

体育祭で演奏します

先パィたちは体育祭で引退しちゃうので
すばらしい演奏をしてみせます


で、りあ休みの間楽器もって帰るの忘れちゃって
すっごく久しぶりに楽器吹いたら

めっちゃ変な感じ

なんかね、まじめに口どうしたらいいのかわからない
妙に力が入ってるっていうか・・・
アンブッシュアがおかしい!

ほんとに真剣に困るんですけど


あと、


を決めました

新部長りお

新副部長 李亜・ゆき

なぜか副部長が2人((苦笑

立候補がいなくて、推薦でりおりあがあがって
そのあと部員全員の投票の結果こうなりました。

まぁ、責任もってがんばります


追記は顔画です。
ネットで顔出すの初めてだよ

見ないほうが身のため((ヮラ
 
 ねくすと?  
RCおねがぃしますッッ♪♪  /りあのHPへGO♪/ でぃぁ→りぁ(3)
ただいま↑↑  / 2006年08月20日(日)


ただいま

14〜15まで旅行に行ってたよ

ってコトで、簡単な旅行記を書きます↑↑


14日

朝6:30ころに家を出ました。
もぅめちゃ眠い
ウチは車の中でほとんど寝てました
おかげで長い移動時間もすぐ終わったよ((ヮラ

で、まず宿

竹下通りへ行きました♪
パリスキッズはめちゃ安ぃね
東京に行ったらいつも必ず行くんだけど。
やっぱぃぃね
でも、人多すぎだからっっ
商品見れないって
まぁ、がんばりました((ヮラ

で、夜はディズニーシー
花火とかめちゃキレイだから
夜からいったのに、4つのアトラクションに乗れました


15日

1日 ディズニーランド

めちゃ楽しかった
10コ以上乗ったっ
つかれたヶド

2日間めちゃ楽しかったょ↑↑↑

てヵ、PC変わった??わけではないんだけど、微妙に変わったんだよね((意味不
だから、フォトショップ消えた
ってことで、ピクトベアーダウンロードしたんだけど、
やり方違ってわけわかんない
上のロゴ作るのにめちゃ時間かかった
ピクトのいい講座知ってる人いたら教えてー
 
   
RCおねがぃしますッッ♪♪  /りあのHPへGO♪/ でぃぁ→りぁ(0)
雑誌天国♪♪ / 2006年08月12日(土)

ロゴはみごとに失敗
チェックがはみ出てるし
でも、これ自分でやり方考えてやったヵラ、
ヘタなゎりにやたら時間かかってるんだよー
まぢ悲しぃヵラ!

ぁとねー、詩は毎回はやめます!
ぇ? あきっぽいって??
そんなコトぃっちゃダメだぞっ ((誰
ハイ。 ゴメンなさい ゴメンなさい ゴメンなさい endless・・・・・

ちょっと言ってみたかっただけです。
書いてて自分で吐き気がしました。

まぁ、ね。
つづきのロゴにあってないなーと。
それに普通に日記の方がいいかなーって。
まぁ、正直
毎日詩なんて書けないだけだけど

でねー♪
昨日、フリーマーケットに行きました
てヵ、お母さんが毎月出してるんだー♪
で、李亜もいらないものをちょっと置かせてもらって、
まぁ、ちょっとは売れましたょ

で、フリマで古い雑誌を1冊¥30で売ってるとこがぁって
セブンティーンとかニコラとか・・・
合計6冊買っちゃィましたっっ
で、ちょっとまけてもらって¥150にしてもらったょ
りあゎ雑誌大好きだから
めちゃ幸せ

まだ3冊くらぃ軽く目を通しただけだからっ!
幸せは残ってます ((笑



あと、8/14〜15は旅行に行くので、
更新・コメ返etc・・・すべてSTOPします。

まぁ、ずっと更新してなかったヵラ今さらだけどね
明日は更新できるかゎかんないヶド、できたらします
 
   
RCおねがぃしますッッ♪♪  /りあのHPへGO♪/ でぃぁ→りぁ(4)
TEL / 2006年08月11日(金)


久しぶりに聞いた

あなたの声

何ヶ月ぶりだろう

こんな会話

なつかしいな・・・

ちっちゃいコみたいな

かわいい話し方

いつもの

そっけない返事

あぁ

なにもかもが

去年につながる

「「去年に戻りたい」」

そう思わせる・・・
 
 ねくすと?  
RCおねがぃしますッッ♪♪  /りあのHPへGO♪/ でぃぁ→りぁ(1)
1ヶ月ぶりの更新;;夏休みだし更新がんばります↑↑ / 2006年08月04日(金)


どうして人は

何かを犠牲にしないと 何かを得られないんだろう

なぜ?

どっちも欲しいのに・・・

両方大切なのに・・・

どうして 片方だけなの・・・・・?


いつも 周りを気にしてる

いつも 周りに合わせてる

本当の私を見せてない

それは 私が弱いから

強がってるから

だから 何かを犠牲にしてしまう

そうしないと 何かを得られないから

強がってばかりで

弱くて

でも 弱いって知られたくなくて

気づかれたくなくて

・・・・・

なのに

気づいて欲しくて

いつも  いつも

心の中で叫んでる

「「本当の私を見つけて」」

自分から変わらなきゃ
 
 ねくすと?  
RCおねがぃしますッッ♪♪  /りあのHPへGO♪/ でぃぁ→りぁ(0)
第4回校内ソロコンテスト / 2006年07月03日(月)


なんかロゴのかどかけてるっぽくなってるけど気にしないでねー((ヮラ
おととぃ、7/1ソロコンテストがあったょー

今年ゎ1年生がたくさん入ってくれて、今まで17人だったのが31人
すごいねー

で、いつもこの順番はくじで決めるんだけど・・・・・
李亜は1番を引いちゃったんだよね
引いた瞬間、だれかうちとクジ交換しよー
って叫んだから((ヮラ
今まで1/18の確立でも引いたことなかったのに、なんで
1/31の確立で引いちゃうんだろう・・・

でも、あのハゲ先生が1年生は先輩の間にやるの嫌だろ?
とかぃってくれて、
1年2年3年
の順番になった
ハゲも先生もたまにはいいこというぢゃん
こころとりあは超よろこんでたよー
こころは31番(最後)を引いたからね。
ふたりで喜びまくった (*^-゚)vィェィ♪

でも、今回のソロコンは練習時間がマヂ短かった。
6/22に曲決めて、5日しか練習時間なかったから
まぁ、何とかしたけどね。

で、当日のことー
 
 ねくすと?  
RCおねがぃしますッッ♪♪  /りあのHPへGO♪/ でぃぁ→りぁ(5)
よかった。。。。。 / 2006年06月14日(水)


テスト前々日だとぃぅのにブログ更新してます。
李亜です(ヮラ)
ヤバイのゎわかってるけど、どうしても更新したい出来事があったから。。。

久々の恋バナです。

ぅちは、1年のころから好きな人がぃて・・・
仮にAとします。
ずっと好きだった。

で、すずがきのうAに告ったらしぃんです。。。

昨日の帰り、すずとかこころとかが話してて。
で、何の話?ッてきいてもおしえてくれなくて。

なんか照れて帰ってたー! かゎぃぃー
やっぱ人のことだとおもしろいねー
すずががんばったんだょー
紙切れ渡したの! etc・・・

ヒント教えてよー
とか、
えー?
とかいって教えてもらったりとか、
最初に話してる内容聞いたりしてたのとかで
↑の見たいな事とかそのほかにもぃろ02いってて・・・。

ぅちはゎりとカンがぃぃから(?)
ぁぁー誰かに手紙渡して告ったんだなぁー
って思って。
告ったの?とか聞いてたんだけど、
結局おしえてくれなくて・・・

でも、今日こころがおしえてくれたの。(ぅちがいったことが当たってたからね。)

で、昨日はめっちゃ不安だった。。。

すずの好きな人はAだってなんとなく気づいてたから。

 
 ねくすと?  
RCおねがぃしますッッ♪♪  /りあのHPへGO♪/ でぃぁ→りぁ(4)
放置ゴメンなさい!! / 2006年06月11日(日)


ずっとこうしんしてなくてゴメンなさい
マジでサボってました
でも、これからは少なくとも週1以上のペースで更新します!!

でも今テスト期間
なんです
今週の金曜がテストだから、それまではまた更新できません><
そして、18日は大音楽祭です。
李亜たち吹奏楽部はそれにでるんで・・・
その練習もあります;;
ほんとゴメンなさい
最近はテスト勉強もほったらかしてリニュしてたから
今週は勉強しないとやばいんです
部活も今がんばらないとやばいんです。
交流してる人には、来週以降になっちゃうと思うけど
コメントしにいきます。
とりあえず復活ですが、縮小運営とかも考えてます。



画像の背景色が変でゴメンなさい
あと、ブログ名変更しました。
 
   
RCおねがぃしますッッ♪♪  /りあのHPへGO♪/ でぃぁ→りぁ(0)
yaplog!PR
2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
HPRANKING///

応援よろしくお願いしますっ!
ポチっと押してあげてください↑↑
管理人が泣いて喜びます((笑

【上のロゴをクリック→投票はコチラをクリック】で投票完了です!
ABOUT RIA///
ABOUT CRESCENDO///
NAME/// CRESCENDO

WHAT’S CRESCENDO?? ///
音楽用語で、「だんだん強く」の意味です。

URL/// http://yaplog.jp/ria-happy/

OPEN/// 2005.10.07

MASTER/// 李亜(りあ)

BANA///









LINK///
SP相互♪♪///

 

相互サン♪///

 

相互サン年中無休で募集中ですっ♪

おともだち♪///

みゆ  fine girl!!
もも  100% of sugars
「「載ってないっ!!!」」 ってコゎりあに激怒してください;;
そして報告してください。 おともだちも募集中です↑↑

コンテスト参戦中///



d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b///

lalala-pop!!
MIX///
♪GIFT
♪LINK
♪登場人物紹介
名前に触れると説明♪
全員仮名ですo(考えるの大変だった;)
吹部♪♪仲間☆

こころ すず  美羽チャン
飛鳥先パィ  愛音先パィ 
真奈 莉緒 晴香チャン
りゆチャン 華由チャン
ちぁ先パィ 優麻(ゅぁさ)先パィ
めぃ先パィ なみ先パィ
FRIEND☆

あみ まき さっくー  ゆぇ 
ここあ
メロメロパーク ♪ここあ
♪年中無休でメロ友ぼしゅーちぅ☆
♪ビューティーメロヶ丘
2-144-545

  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.