。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!! 

2006年07月20日(木) 9時44分
こんにちわ、りあです
昨日、イン予定に14時〜19時と書いてたのにインできませんでした。。。。
そして今日も、学校が休みなので丸一日インしようと思ったのにできてません。。。。

何故かって?




月イチのオンナノコ限定地獄の1週間だからです




おなか痛いよぅ・・・・。゚(゚ノд`゚)゚。
腰重いよぅ・・・・。゚(゚ノд`゚)゚。
頭悪いよぅ・・・(元から

仕方ないので試験勉強でもして
テスト直前にインしちゃおうかなんて無謀なことを考えたりしてますよ
でも、今回の試験の結果如何で、今の部屋からの引越しの可否判断が親から下されるので、やっぱり頑張ろうかな・・・
今の部屋より収納が多くて
お風呂とトイレがセパレートで
ベランダがあって
床がフローリングの所を見つけたので、狙ってるのです
家賃は上がりますけどね・・・
でも、どうやらネット回線も早くなるっぽいので頑張って引越ししたいです

さて、痛みが増してきたから寝よーっと(え、勉強は?

|壁|ω・`) コッソリ・・・ 

2006年07月14日(金) 18時27分
お・・・おヒサシぶりで・・・ございま・・す・・・・・・。

不定期すぎな更新で申し訳ありません。゚(゚ノд`゚)゚。ェグッェグッ

そのかわり、今日はビッグ(?)なお知らせを持ってまいりました。
えー、数週間前、うっかり踏んでしまったことで壊れていたマイクですが・・・・



新しいものを買いました!!!!




☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
イヤホンが片耳にしかなくて、なんだかペンみたいなスマートなマイクなのですが
友達とボイスチャットを試したところ、コイツえらく有能みたいです
マイクの音がしっかりしてるー、と羨ましがられました

そして、もう一つ。
制服は以前持ってかえってきて、ちょこちょこ待機でも着てたりしてたのですが
明後日、明々後日と実家に帰る予定があるので



浴衣持って帰ってきちゃおうかなー、なんて思ってます
せっかくの夏ですからね(*ゝд・)b
1年に数回しか袖を通さない浴衣、是非その姿を見に来てくださいね

と、いうわけで久々にイン予定でも・・・・(もっとマメに書けよ

7/15 16時くらい〜19時くらい、21時〜深夜まで。
  16 未定。inできそうなら13時〜15時くらい??
  17 未定。実家から帰ってくる時間次第。浴衣確率高し
  18 16時〜19時、21時〜1時くらいまで。浴衣確率高し
  19 14時くらい〜19時
  20 13時〜18時くらい?夜も。

21から試験1週間前になっちゃうので、なかなかインできないかもです
上記以外の時間でも、夕方以降ならインできる可能性が高いので(つまりは暇←勉強しろ
待ち合わせなんかしてもらえたら嬉しいです

うーん、それにしても下の記事とのギャップが激しい・・・笑
絵文字って使い始めたら止まらないですね笑

ぬーん(´-ω-`) 

2006年06月04日(日) 16時08分
livedechat、姉妹サイトと合併したみたいですね。
昨日INしてたら、今までより覗きさんが2倍〜3倍になっててびっくりです。

その分エロ要求も増えてますね・・・・il||li _| ̄|● il||li

男性の本能を否定するつもりはないですが、もうちょっと気遣いが欲しいなー、と思ってるチャトレさんはいっぱいいるはず。
例えばプロフィールの自己PRにエロ要求には答えられない、と書いているのに「脱げ!」と要求する。
例えばその要求に答えなかったからといって無言で落ちるor悪態をつく。
ネットというバーチャルな世界だからこそ、そういうちょっとした所への気遣いが
後々の関係を築いていく上で大切になるんじゃないかなー、と思ってるのですが。
そこんとこどうでしょう??

ぶっちゃけきちんと挨拶して、ある程度仲良くなってからの要求のほうが通しやすいですよ。
ガッツいてもいいことないと思います。
余裕のある男性に、女は惹かれるものです。



まぁ更新もコメントレスもものっそい遅いあたしが何を言うかって感じですが(ノ∀`●)タハー
何はともあれ、最低限人としてのマナーを守って楽しくお話しましょうってことで
バーチャルだからこそリアルよりも人間関係を大事にしましょうってことです。
みんな仲良しになれたらいいじゃないですか(*'・д・)(・д・`*)ネー

megane. 

2006年05月15日(月) 17時34分
最近メガネでしかINできず、メガネキャラとして確立されてないかちょっち心配なりあです。
こんにちわんばんこ☆

さっき投稿したと思った記事が消えちまってちょっと凹んでます。イヤンorz
コピーとってなかったのでもう一度書く気力はありません(何。

と、いうわけで概要のみ。


男性のみなさんはメガネとコンタクト(裸眼)、どっちのオンナノコが萌えますか!?w
むしろアレですか、意外性狙ってサングラスいっちゃいますか!

メガネばっかでもつまんないし、裸眼ばっかでもつまんないかなー?と思うので
どっちがいいか教えてください。○┓ペコリ

画像は(ってゆーかモデルは)あたしなので正直えないとは思いますがw(ノ∀`●)タハー
上と下、どっちのほうがいいか首から下は見ないでお答えくださいw


あ、ついでに背景も見ないでいていただけると助かります(´∀`*)
キッタナイ部屋なもので・・・(掃除しろよ

では、ご意見お待ちしちょります☆

夜中のびっくりどっきりショー。 

2006年05月03日(水) 20時48分

はいどーもー、realと書いて理在と読め!
そんな由来の名前を持つりあです、コンバンワ(´∀`)ノ"

今日から5連休ですね。
お仕事されてる人で連休の折り返し地点の方も多いでしょうが、いかがお過ごしでしょうか?
あたしは今日、朝方7時くらいに寝て昼1時に起きました。
連休バンザイ!!!
自堕落な日々まっしぐらです。ダメだコリャ(ノ∀`●)

まぁ宣言した通り、まったく何の予定も入りませんでしたからね。
バイトすらナシ。寂しい連休です。


・・・・その分チャットいっぱいするもん!
いろんな人とお話するから寂しくなんかないやーーーーーい!!!ヽ(`Д´)ノ

え、半分負け惜しみですが何か。
半分本音なんで許してください(*´艸`)

それはそうと、夜明け前の3時頃?くらいに、一回コンタクトを付け直してインしたんですよ。
そしたら、どーーーーーーーーも目が痛い。痒い。
もーりの木陰でドンジャラホイ♪じゃなくて、ナンジャラホイ??と思いつつも放置してたら
痛みも痒みも増してくるじゃあないですかΣ(゚Д゚)
とりあえず付け直したコンタクトを再びはずして、目薬をさしてみる。

どうでもいいですけど、目薬さしたあとって目から口に目薬が中から伝わってきてスンゲー苦いですね。
胃液でも上がってきてるようなそんな苦味。ぉぇ。


あれ?なんか・・・・・




腫れてない???



(゚Д゚;≡;゚д゚)アワワワワ



ものもらい確定orz

前はよくできてたんですけどねー、ものもらい。
今回は半年ぶり?くらいです。
でも、そうとわかれば対処もできる!(`・ω・´)
以前もらっておいたものもらい用の目薬2種をさして、お布団の中にはいりました。
よく取っておいた自分!
急に出てきたのは寝不足のせいでしょうね〜。
みなさん早く寝なきゃダメですよ?

その後起きたら、9割方腫れはひいてました☆
シャワーあびてメイクするころにはすっきり.+:。(☆ω☆)b゚.+:。
けど念のために今日も目薬をさして夜更かしします!(寝ろよ

さいしょ。 

2006年05月01日(月) 2時15分
ブログはじめました、よ。

一応チャット関係のコトも書くと思いますが
何せ気まぐれなので



気まぐれなので(強調してみた



大してチャットとは関係のない、あまり色気もない(痛)コトばかりになるとは思いますが
それでも、あたしと云ふ人間に少しでもね、興味を持っていただけたら幸いでゴザイマス。はい。

とりあえず最初なので、これから1週間の予定でも書いておこうかなー、と。
あくまで予定は未定なのですがね・・・(冫、)

5月
1日:インの予定はナシ。でもするとしたら夜10時以降〜深夜1時くらい
2日:イン予定。たぶん夜11時〜遅くまで
3日:起きてたら昼間っからイン予定。
4日:同上
5日:同上
6日:同上
7日:同上


・・・・・・。
GWなーーーーんにも予定ないのが丸分かりですね。
帰省しようかなー、とか思っても、別に実家に帰っても普段と生活が変わらないのですよ。
むしろ親の分までご飯つくったり洗濯したり・・・・。
嫌じゃないですけどね。ご飯作るのは特に。
食べてもらう嬉しさは代え難いものですし。
でもGWに帰省。。。
隣の県だし・・・・日帰りも余裕でできますからね。特別にすることでもないかー、って感じなので。

まぁそんなこんなで寂しく日中(夜間も)ボーっとしてることが多いと思うので
余裕のある方は構ってあげたりなんかしちゃったりするが吉!(多分ね)
最新コメント
アイコン画像ria
» ぬーん(´-ω-`) (2006年07月20日)
アイコン画像ria
» megane. (2006年07月20日)
アイコン画像ria
» |壁|ω・`) コッソリ・・・ (2006年07月20日)
アイコン画像ハゲTEL
» |壁|ω・`) コッソリ・・・ (2006年07月17日)
アイコン画像通りすがり
» megane. (2006年06月14日)
アイコン画像yu
» megane. (2006年06月14日)
アイコン画像yu
» ぬーん(´-ω-`) (2006年06月14日)
アイコン画像なおき
» ぬーん(´-ω-`) (2006年06月12日)
アイコン画像りあ
» さいしょ。 (2006年06月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ria-air
読者になる
Yapme!一覧
読者になる