参戦予定 5月13日 タキツバコン 1部  6月2・3日 6月16・17日 KAT−TUNコン

2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
+。:.゜こめんと゜:.。+゜
アイコン画像をとこ
明日への扉 序章 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
明日への扉 序章 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
明日への扉 序章 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
明日への扉 序章 (2008年09月24日)
アイコン画像kirara19942000
DREAMBOYSとぬぅすな仲間(何 (2007年03月15日)
アイコン画像ml555ml5((美和
1年ぶり (2007年03月13日)
アイコン画像えり
DREAMBOYSとぬぅすな仲間(何 (2006年03月01日)
アイコン画像ゆぅか
DREAMBOYSとぬぅすな仲間(何 (2006年02月04日)
アイコン画像りえ
DREAMBOYSとぬぅすな仲間(何 (2006年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる
明日への扉 序章 / 2007年03月31日(土)
嵐&江原さんの特番


アシスタントジャニーズJr


横尾
塚田
福田
五関
川村
千賀
玉森
宮田
高木
二階堂



なんだこれ!

夜もこれ?

横尾?





横尾ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!


●追記●
戸塚と河合もいるよ!!!!!

北山もいるのかな!!!!!!!!
wktk!!!!!!!!!!!!!
何だこのおいしい番組!!!!!!!!!!


●追記2●
北山もいた!(藤ヶ谷もだよ)
何だこれ!!!!!!!!!!!!!!!


●追記3●
ちょ!!!!!!
北山うつりすぎ!!!!!!!!!!!!!


●追記4●
ちょ!!!!!
横尾喋るの多いな!!!!!!!!!!!!!!


●追記5●
玉森が
凄く
眠そうだ。


●追記6●
なんで北山と藤ヶ谷テンション高いんだい?


●追記7●
ちょ!!!!!!!!
北山がすげえええええええええ
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!


●追記8●
ちょ。
やっぱテンソン高いとおかしいよ!


●追記9●
この番組は神です。
江原さんありがとうございます。
2部も録画!
絶対録画。

ただ北山と藤ヶ谷のてんそんとおひげ、どうにかして(ゑ



横尾→意外と話振られてたね!髪の毛黒い。
塚田→可愛い!
福田→大人になったね!
五関→五関様
川村→あれ、男前!
千賀→かわゆす!
玉森→眠そう。
宮田→男前!
高木→うん。モニターじゃなくて。
二階堂→かわいい。髪の毛切った。
戸塚→うん。好き。
河合→うん。ネクタイ。
北山→ぶた。テンソン高すぎ。
藤ヶ谷→おひげが濃いって友達が言ってたよ!
 
   
Posted at 17:58 / +++俺足2皇子+++ / +。:.゜記事のURL゜:.。+゜
こめんと4通目♪
願い / 2007年03月28日(水)
君に想いを伝えること。


この関係が崩れるのは凄く嫌です。
だから多分伝えることはないのでしょう。
君が傍にいてくれるのならば。


君に想いを伝えてしまったら
きっともう傍にいることはできないのでしょう。


近くて遠い関係なのです。


夢の中で結ばれるのならいいのに。
過去に結ばれていたことがあるのならいいのに。
未来に結ばれることがあればいいのに。


君と結ばれることはイケナイコトでしょうか?


とか語ってみたりする。


隣にあるぬくもりがなくならないうちに。
何かに書いておかないと
なくなってしまうから。

そこにあるのは君のいた残像。
君が飲んでた紅茶の入ったティーカップ。

君がいた証。

唇に残るぬくもり。


こ れ は 夢 で す か ?






あ、なんか変な感じでごめんなさい笑
 
   
Posted at 22:27 / +++日常+++ / +。:.゜記事のURL゜:.。+゜
こめんと0通目♪
好きな気持ちの大きさ。 / 2007年03月27日(火)
計り知れない大きさでした。


あー暇だなって感じたらすぐメールしてる自分がいる。
あー寂しいなって思ったら携帯持って電話かけてる自分がいる。


寂しい


そう思ったときにタイミングよく家に来てくれたりする。

泣きそうになる時
そっと抱きしめてくれる。
面白いことして笑わせてくれる。


そんなとこに惹かれてる。

諭すように冷静にしかってくれる。


凹んでる時にオムライス作ってくれる。
元気出せよって言葉はないけど
雰囲気でわかる。


優しいんだよ。
優しすぎるんだよ。


好きになっちゃうよ?
好きになってもいいの?



同い年で
すぐ叩くし
口悪いけど
それは不器用だからで。
本当は照れ屋なんだよね。

いつもいつもありがとう。

今日も大好きです。

彼氏よりも。






はなまる話

携帯メモより

戸塚→9:30登場
ベッキー’Sガーデンのアシスタントでした。
可愛いピンクの半袖シャツに黄色いエプロン。
幼稚園の先生みたい〜☆
髪の毛切っていい感じ♪

ヤックンと絡むのも素敵
バク転披露〜☆
ロケは全部戸塚ですた!
朝から爽やかでした!
そしてママンに変な顔って言われた・・・orz


少クラ話


北山宏光プロデュース『男』見てます。
このときの北山は凄く惚れます。
あたしの彼氏このときの北山にそっくりです。
眉毛濃い?太いのか?
まあそんな感じですよね!
顔も声もど真ん中ストレートですよ。
北山宏光って男は。
全く。
最近ショタコンなんでね!
二階堂が大好きですよ。
玉森も好きです。
有岡も好きです。

平成生まれめ・・・orz



ジャニ話

滝翼魂、エビシつかないって本当ですか?
千賀はどうなるんでせう?
むしろ弟組をつけてください。
神様仏様ジャニー様滝沢様。
 
   
Posted at 22:23 / +++俺足2皇子+++ / +。:.゜記事のURL゜:.。+゜
こめんと0通目♪
どきどき / 2007年03月25日(日)
今日はうちにわあちゃんが来てます
わあちゃんりさ好きな人です彼氏いるけど!(ゑ
お泊りしてくのかな
むしろ帰って欲しいのだが!笑

だってれるもん。
だって可愛いもん。
かっこいいし。
人の布団に横たわってるし

ちょっと、マジれてるんじゃないかな、自分!



さっきキスマイ聞いてたら叩かれました。
痛かったし!
無駄に反応するし!

さっきくすぐりあいとかしちゃってた。
ちょっとマジ恥ずかしいな!笑

ただ交わす言葉一つ一つしかったりします。
多分今風邪ひいてるから優しい言葉に弱いんだと


てゆうか彼氏が見たらるんだろうなー・・・なんて笑



明日は戸塚はなまるだね!
みないとみないと!
 
   
Posted at 23:25 / +++日常+++ / +。:.゜記事のURL゜:.。+゜
こめんと0通目♪
全面的に / 2007年03月13日(火)
りにゅできたー!

マジがんばったよ!

俺足2担になりましたので、ここで御報告。

まあ見てる人はほとんど知り合いですが!笑


ブログ改造は楽しいね!
大好きだよ、こういうの!

おし。強制終了(ぇ
 
   
Posted at 14:09 / +++日常+++ / +。:.゜記事のURL゜:.。+゜
こめんと0通目♪
1年ぶり / 2007年03月13日(火)
全然かいてませんでしたね!

いつの間にかあたしも俺足2担です。



これからこっちもがんばるんで、今までどおり仲良くしてください!



梨紗。
 
   
Posted at 00:24/ +。:.゜記事のURL゜:.。+゜
こめんと1通目♪
DREAMBOYSとぬぅすな仲間(何 / 2006年01月13日(金)
すごいよかったっす!

それしかいえないっす!




3列目って近すぎて

一瞬泣きました。


いや
ボロ泣きするね。うん。

帝国劇場ってあんなところでしたっけ?(ぇ
近くが幸せすぎて・・・


きっと今年もういい席とれへんよ!

怖い怖い・・・。

C列の恐怖



神様!
助けてくだー泣
 
   
Posted at 15:31 / +++勝運皇子+++ / +。:.゜記事のURL゜:.。+゜
こめんと8通目♪
バイト / 2005年12月30日(金)
バイト尽くしですo

明日は朝の6時からバイトですo

課題をやっていませんo

どうしよぉ…o


あ,写真日記復活ですoよヵったらみてくださぃo




それでわ(短
 
   
Posted at 16:12 / +++日常+++ / +。:.゜記事のURL゜:.。+゜
こめんと2通目♪
最近 / 2005年12月28日(水)
日記サボってすいませんo

郵便局でバイトとか忙しくて全然かけませんでした

今日はBIDANの発売日ですね!


中丸さん表紙ですよo

みんな買ってね笑


9時からゎアネゴがありますo


でもいいとも見ます笑



でゎバイトなんでこの辺で・・・。
 
   
Posted at 11:17 / +++雄一皇子+++ / +。:.゜記事のURL゜:.。+゜
こめんと6通目♪
徹子の番組じゃないだろがー!!! / 2005年12月16日(金)
なんなんですか徹子は!!!!

てごりのナイスな時間をなくしやがって!
楽しみにしてたのにーーー
今日の楽しみ=てごりだったのにーーーーー

マジ最悪だしー
ありえないしー

怒りはここまで。


NewSコンのさーチケさーきたさー
22列
やっぱりなーって感じなんですけど・・・。
ゆかのんもゆかりんもごめんなぱい!!!

ともらちも22列でして・・・。
22列三昧(ぇ
ます側にさせてもらいたいんですヶろ大丈夫かしら?(ぉぃ


んー。
最近てごりマニアだなぁ。。。
 
   
Posted at 13:26 / +++にうす+++ / +。:.゜記事のURL゜:.。+゜
こめんと1通目♪
P R
◆HN → りーたん

◆住 → 東京の23区外

◆年齢 → 河合藤ヶ谷世代

◆担当 → HIROMITSU.K

◆愛 → キスマイ エビ スノマン KAT−TUN 滝翼 アニメ

◆募集 → 相リン ヲタ友 24時間受付(*´3`)ちゅぅ

◆切実募集 → おともだち。お気軽にコメントくださいませ。



  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.