はァ・・・ 

2005年01月20日(木) 21時19分
もお、終わりかも








冷めてるんかなあ・・・・・















うちゎ嫌いぢゃなぃんやよお・・・








なんで何も言ってくれないの?



















うちら別れるしかなィの?





















































そんなの嫌だよっ・・・・・

















疲れたあー 

2005年01月15日(土) 20時53分
今日、大会だったとか
ちょっくら疲れたっつーか、先生まぢイミプ ぶ
レフトだけとかいったのに
センターに入れたとか
ありえませーん

やる気なかったけど何かァ?

まぢレフトがいいー
レフトやったらやる気マンマンやったのにい ぶ
まぁいいやあ にh

あっ ごくせん見なあかんしい!!にあにあ(・∀・)
ってことでおわりにゃあ






ぃぇぁー 

2005年01月06日(木) 10時06分
汚はよーざんす(゜∀゜)にぱ

ってかね女バレまぢ仲良しでつ
けーことかあじさとかまぢだいすちだにい
ちょっと嫌な人もおるけどお・・・
大丈夫だっ☆★ぃぇぁー
うちら県大めざしてるもんね
ぜええええったい行くぞおさん
春中女バレふぁいとだあああ

へえい 

2005年01月05日(水) 9時12分
部活がまた始まったあ
めっちゃきつすぎだってゆー
筋トレとか終わってる
足パンパンだよお
いいやあもう食べまくるからあ

みんなお年玉いくらもらったんでつかあ?
うちすくなかったとかあ笑
もっとくれよおってかんぢでゎあ

れんぢ最高ぢゃああああん

あけあめええ(*`・∀・´*)ノ 

2005年01月02日(日) 10時41分
あけまちておめでとお
ことよろにゃん

あーまだ年賀状に出してないよお
やばいぢゃん
もう1月2日なのに・・・笑
いつ出そうかなああああ

お年玉いいいいいっぱい貰うぞお!!笑
んでなんか買う
たのちみだあああああああい{アップ

ε====(((*ノ・з・)ノ 

2004年12月28日(火) 20時14分
はィ、どおもおおおお(*`・∀・´*)ノ
親戚のから帰って来ましたあ

ってか、このごろテンションなのお
やる気なィしさああ・・・
年賀状出してないしさああ・・・・
つか、年賀状かかなあかんしいい!!!笑
やばいよお

でもね、クリで彼氏がキティちゃんのクッションくれたのお
ちょお嬉しいにゃあ

末高斗〜夢
いいキャラしてんね

にゃあ(*`・ω・´*) 

2004年12月24日(金) 9時52分
初にっちにゃあ(*`・ω・´*)
ってゆーことでかこれからにっちかくぢょお(*`・∀・´*)ノ

今日わXaイヴにゃあ
でも部活とかあありえなさすぎい
彼氏と遊びたいよお友達とも遊びたいよお
明日も遠征とかあやだあああああ
やすもっかなあ笑 
でも部活頑張るからあ



2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ri_unko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる