ぁいのりо 

2005年09月05日(月) 23時58分
ぁいのりめちゃサ━━━(´Д`)イコ━━(´Д`)━━━ウ!!!

まさか2人ともふっちゃぅとゎねぇw

おまみ可愛いょーーо

「カッコつけてぁきらめるなんてできなぃо」

ふられてから必死になってなきながら

「ヒデェ、大好きだょぅо」

「一緒にかぇろぅо」

とか言ってるのが泣いたw

でも最後にヒデが

「俺はおまみの事好きぢゃなぃんだо一緒に帰れなぃо」

って言ったことでおまみがぁきらめて、

最初ゎヒデひどいとか思ってたけど、

後からこれゎヒデの優しさなんだなぁと思って

またまた泣いちゃいましたо

ぃい番組だぜ播(・ω・´)グッ

 (つω`●)ポッ  

2005年09月04日(日) 18時28分
今日映画のロミオ+ジュリエット見たーw

昨日ブック・オフで350円ゃったんょ♪♪

思わず衝動買いしちゃいました↑↑↑

んでメチャ゚+.(*・∀・*)゚+.゚カンドーゥ

最後とかなぃちゃいました!!!

皮肉な運命に生まれた二人が愛し合っちゃうんですо

残酷ですょねーーw

それで愛し合った二人ゎ最後にゎしんじゃうんですょ↓↓

なぃちゃいますоゥゎ━。゚(゚´Д`●゚)゚。━ン!!

やばぃ( ゚Д゚)!! 

2005年08月29日(月) 21時22分
夏休みのこり2日ーーw

んでも宿題山々盛りーー orz

死にそう↓↓↓

31日ゎみんなで温泉ぃくし☆

ってことゎですねーー

残り1日!!??( ̄□ ̄;)!!

終わってんぢゃん アイタァΣ(ノ∀`*)ペチョン

これから永遠に眠りたいとおもぃます(*´д`*)アハァ 


たこ焼きーーww 

2005年08月26日(金) 5時34分
昨日たこ焼き食ったーーw

家でつくんのとか何年ぶりやろぅ??

○年ぶりーーΣ(ノ∀`)

σ(´∀`●)ゥチが今日昼に食料ぁさってたら、

たこ焼きの粉を発見!!!

ってことでたこ焼きでしたーーо

おかぁさんにひっくり返し係任命されゃした(*´ω`*) ガンバル

我が家のたこ焼きゎチーズ味とかしょうゆ味とかがあるんょw

どっちもぅまーーぃ↑↑↑↑↑

ってこげてるゃんけ( ̄□ ̄;)!!

どうしょう??

こぅなったら・・・・

おかぁさーーーん!!!

助けてーーー!!!

母「えっ、何??ゴキブリーー??」

って、おぃ!!!!!!!!!

ぉかあさんの助けを受けてなんとけ完成♪♪

チーズがとろけてうまかったっす悲+.d(゚д゚*)゚+.゚

グチャグチャとか言ゎんとってぇ↓↓

がんばっていきまっしょい!! 

2005年08月25日(木) 19時22分
いまねーー、

σ(´∀`●)ゥチの家の近くで撮影してるんですよぉ↑↑↑

鈴木 杏ちゃんがでてぃるドラマなんですけどо

写真とろーとおもったんですけど、

警備員さんカナリうるさくてたいへんでした播(・ω・´;)

だけどぼやけてるとかーー↓↓↓

ぬーんww 

2005年08月22日(月) 7時29分
とちゃった(*´д`*)アハァ



どこだかゎいぇませんが、

知ってる人ゎ知っている橋です☆

なんか自称三大名橋らしぃですо

ほんとなんだか・・・・w

でも石にほってぁったしほんとだと思ふо

自分なりにけっこ力作だとか言ってみるо

てかもぅみんな答えわかってるだろーーなーーw

えっっゎからないって??

そぅいぅ人ゎ辞書でもひぃてくださぃо 

また... 

2005年08月21日(日) 9時23分
またかわされました・・・・・w

σ(´Д`●)ゥチの気持ち知ってるくせにо

σ(´Д`●)ゥチの気持ち気付いたくせにо

話題かえんなゃо

こっちむけよо

いつまでそぅやってるつもりなんょ??  

そんなことつづかへんてо




もぅ、つかれたゎw


こころо 

2005年08月14日(日) 22時57分
こころがぃたいw

ぃたいよ、ねぇ・・・・о

解ってよо

理解してよо

σ(´Д`●)ゥチゎたつに似合うような女ぢゃないのにさぁw

なんでこんな奴がすきなんだよ??

だっていっぱい傷つけたよ??

いっぱいひどぃこと言ったよ??

ゃのに「忘れられへんかったо」なんて言わんといてよ!!

もぅ忘れてよ!!

「好きо」ってぃわれるたびに罪悪感がこころをしめつけるんょо

もぅ、元にゎもどれへんのにw

戻りたくなぃのにw

戻ってまた優しい言葉を聞くのが怖いо

なにょりもまたたつを傷つけるのが怖いо



ねぇ、言葉にゎできないこの気持ちを

どうやってあなたに伝えればぃいの??

楽しく生きることо 

2005年08月14日(日) 21時47分
Road of Major=蒼天に向かって

狽пi゚∀゚)ィヵ酢!!

特にサビのかしがだいすき↑↑↑

もぉ、やみつきですо

きぃちゃってください播(・ω・´)


蒼天に向かって  ←クリック

お食事о 

2005年08月14日(日) 10時05分
昨日、外食してきました☆・゚:*(人´ω`*)♪♪

それがですねーーw

知り合いに教えてもらったんですけど、

ほんと山奥なんですよーーо

こんなとこにあんのかよとか思いつつ探すこと30分о

暗闇の中にポツンと見える明かりо

行ってみると確かにありましたぁ♪♪

思わず「山猫軒ーーw」とか言っちゃいましたо

すんごく小さな入り口を入ると別世界↑↑↑

アジアな雰囲気に悩殺(ノ∀`●)キャー

店のなかゎ凄い人でめっちゃビックリしました!!!

なかゎ犬もOKなので犬も何匹かいました☆

食事もめっちゃ美味しかったですо

帰りゎアジア系のグッズもうってたのでランチョンマットとか買っちゃいましたヾ(>ω<●)♪

色が青ですごいキレイなんですよーーw

お気に入りですо

またいきたぃデ━d(゚Д゚*)━ス!!!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
☆カテゴリアーカイブ一覧☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ri_tinoplog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる