ブログの場所変えました(o*。_。)oペコッ 

2006年12月30日(土) 9時08分
http://love.ap.teacup.com/kajyu/

忘年会。 

2006年12月27日(水) 5時16分
boou昨日は元彼とその友達とぁたしの友達の

飲み会メンバーで忘年会でした。

たしは忘年会の最中もミュウミュウのバッグ

落としたくてケータイでやってました。

負けましたけどね(/□≦、)エーン!!

楽しい雰囲気のまま忘年会終わっ

て何故かドンキにみんなで行こうってハナシ

になって6人に深夜ドンキに行くことに。。。

で、色々見ててぁたしはi-podかそんなよ

うな音楽聴けるものがほしかったんだけど

元彼に「そんなことよりオマエDVDプレーヤー

買え」って言われて、色々みて。

結局再生専用のソニーのやつ買っちゃいました!

7500円也。

ついでにあゆのCD&DVDも買っちゃったv

これでガンガン映画とか観れるぞーーーー!!!


なんか結構自然に元彼と友達できてて嬉しい

最近のお買い物・頂きもの♡ 

2006年12月27日(水) 0時30分


今年のクリスマス&誕生日プレゼント。元彼から頂いたのは





シャネルのマトラッセセミミニくらいの大きさの、とってもキュ





ートなの♡*゚¨゚゚・*:..。♡











自分への誕生日プレゼントはミュウミュウのゴールド(ブロンズ?)





の長財布。当時付き合ってた彼がなんかぶちぶち言ってた





ので「来年はゴールドだってDrコパが言ってんのよ!」って





言ったら妙に納得してて笑えた。





あとはサマンサタバサプチチョイスで購入した化粧ポーチもゴールド。





ゴールドのバッグも欲しいなぁって思ってる。





手帳は今のところマイメロ。だってかわいいんだもん!!





でも本当はミュウミュウの手帳欲しかったんだけど予算外。。。





今はジューシークチュールの手帳が気になってる。




でも、ビンボーなので買えない(* ̄□ ̄*;




ミュウミュウとサマンサのバッグも欲しいんだけど。




ゴールドのバッグが欲しい。




ミュールは友人からもらったやつあるから(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)




洋服はニットワンピのかわいいやつとモルガンの赤いトレ




ンチ。ぁたしはおデブなので前がしまらないのが気になっ




て買えなかったけど。。。。




あとはチュニック。レギンスに合わせて着たい。




ワンピースも欲しいなぁ。




基礎化粧品も新しいの欲しいなぁ。




欲しいものばっかだな、ぁたし。

自分について。 

2006年12月27日(水) 0時27分
最近クリスマス前に彼氏に振られた負け負け女です




が、またまたさいきん他の方々とのご縁があって、




new彼氏できました(*゚∀゚*)えへ




ぁたしは絶世の美女でもないし、基本無口だし、お




まけに今は151pの65`っていうデブ!!!!




でも何故かそこそこモテて男切れがないっていう




か・・・何かの本に「モテる女ってのは男が好きな




んだ」みたいなことが書いてあって妙に納得。




・・・new彼氏3人くらいいるんですけどね(ーー;)




某ソーシャルネットワーキングサイトもやってる




んですがそこじゃセキララに書けないので。




このブログ「Secret」を書き始めました。




聖なるこの夜にひとりぼっちでwww




一人の彼は家が近くて年下で手がかかるけ




どかわいい子です♪




もう一人はちょっと遠くに住む35歳、久々の




年上です。




もう一人は某ソーシャル〜で出会った37歳。




この先ぁたしのいく道に本当に必要な人は




いるのか。




この3人とどうなっていくのか。




それはSecret(。o☯ฺ _ ☯ฺo。)

お財布の画像忘れちゃった。。。 

2006年12月27日(水) 0時20分


うーんやっぱりかわいいっ

初めまして。お洒落大好きでーす♡ 

2006年12月27日(水) 0時10分
初めまして。みわこと申します。

お洒落が大好きでかわいいもの大好きです

写真は今使ってるミュウミュウのお財布です

梨花ちゃんも使ってるっていうこのお財布

ゴールドなんだけど派手すぎず、ブロンズっぽい

カンジがしてお気に入り
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ri_syu
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる