Happy birthday 

2006年10月03日(火) 22時02分
10ガツ 3ニチ チューズデイ


今日は親友の誕生日

おめでとうおめでとう
25歳もいい年だったらいいね


帰りに待ち合わせしてプレゼントを渡した^^
 

にゃぱぱ ´ `●


おそろいのスカ〜フ


すっごい久々にプリクラをとって
大満足

最近のプリクラってすごいね
感動しまくり


これを機に復活しよかなプリクラ



今日、バースディの親友は高校のときからの親友


今年の5月に6年付き合った彼氏と

ゴールイン

すごく幸せな家庭を築く予定でした。
それが、旦那さんが急変 ´ `
歯車が狂いだして・・
あまりうまくいってません

確かに、結婚する前からハテナ部分がありましたが
こんなにひどいなんて思ってませんでした

人間関係というものは、ちょっとしたズレから
今まで築いてきたすべてのものを狂わしてしまう
そんな関係を狂わさないように素敵な絆を
これから、つくっていくはずだったのに・・

虚しいというかなんというか・・
考えてしまいますね〜 ´ `

なにはともあれ。

ハッピ〜バ〜スディ

これからも、おたがいがんばるぞ




明日も、いいことあるかな

Detective CONAN 

2006年10月02日(月) 22時10分
10ガツ2ニチ マンデー

「7時半やで〜〜〜」

ひぇ〜〜〜


寝坊した  ´ `

昨日、目覚まし時計買いましたけど。
何か??

とりあえず、髪の毛まくまく

化粧も下地のみ

あとは、事務所で〜〜

「いってくる〜〜」


あたしは、いってきますじゃなくて、いってくる派^^

今日も
喫茶所付

3時には
カフェ所付

夜には
ダイニング所付


いやいや。仕事してます
シャーシャー

帰りに雑貨屋さんによりました。
こないだ買ったデジカメを買いました
デジカメを入れる袋を捜してまして・・
なにか、いいのないかな〜〜

帰ってきたら、ママンが調子が悪かったみたいで
ごめん。。寄り道してしまって ´ `●

今、大好きなコナンをみてます。
スペシャルやったなんて〜〜
途中まで、ネプチューン見てたし
はーん・・
最悪

実写版の蘭ちゃんもかわいいね



Rainy Day 

2006年10月01日(日) 21時44分
10ガツ1ニチ サンデー

じりり〜


イヤー曇りじゃん

最近、胃の調子がよろしくない・・です
はい・・

24歳ですよ。まだまだ、いけるはず。


でも、ヨーグルトしか食べれず・・

午前中はレッスンです
高校生のもとに車でひとっ走り

秋に演奏会があるから、それにむけてがんばります。

12時過ぎにレッスンを終えて・・

三ノ宮におでかけ

親友が3ニチにバースディ
おめでと〜〜なわけで、
プレゼントを買いに行きました


何日か前に

「何がほしい??」
 
「60年代風のスカーフ」


・・・・?ハニャ?  ´ `●

シゲルと金曜日に調べたので準備万端

のはずが・・なかなか、見つからず・・

^^

○I○Iでゲット

か〜〜〜あいいい

あたしも、おそろで買いました


明日は、お仕事  ´ `

きっと、がんばれるはず

・・・うん

がんばる  ´ `●

holiday☆ 

2006年09月30日(土) 21時16分
9ガツ30ニチ サタデー


今日はお休み

なんですが・・・お休みの日は、ピアノのおけいこ
小学生が家に来ます^^

小学3年生  若干さぼり気味

小学6年生  おとなしいけど一生懸命

幼稚園  かなりかわいいww

最近の幼稚園児ってすっごいおしゃれ

かわいい〜〜〜〜〜

あたしが幼稚園のときって・・






最近、涼しくて・・って思ってたけど、
今日はすごい暑かった・・
変なの〜〜´ `
早く、雪が降ってほしいぞコノヤロー` ´

HANAKIN 

2006年09月29日(金) 0時12分
9ガツ29ニチ フライデー

わ〜〜い

ハナ金ハナ金


古いし・・
ハナ金って言うても、たいして用事ない。
ジム行ってます。金曜はジムの日です。

今日はボクササイズエアロ
殴って蹴って

ストレス発散


今日もお昼は

「喫茶所付」

影のボスがケンタッキーの新しい味や
マクドやミスドや・・買ってきた

一口ずつ食べて、あたし達に

プレゼン


・・・放棄



もーーーーもったいないから。とかいいつつ
ちゃっかりいただく ´ `●


いつも、いただいてばかりで、申し訳ない
ボスの誕生日には最高のプレゼント用意します




明日はおやすみ


いいことあるかな

I am hungry 

2006年09月28日(木) 23時52分
9ガツ28ニチ サーズディ


おひるおひる〜〜〜
今日は

「喫茶所付」

昨日、拭いた机でシゲルと仲良く昼食
海を見つつ昼食

「え〜風やん」

「見て。あの人」

「え?」

もぐもぐもぐもぐ

「あの人、仕事してないんかな〜〜」

もぐもぐ


寂しそうなおじ様発見

昼休みはおじ様の話と、近江牛の話でもちっきり


あーあ。近江牛残念
スネオ先生残念

縁がないのかねぇ・・・
バトミントン意地でもついて行ったらよかったかなぁ

24歳にもなると、まってる恋はだめなんだって〜〜

と、an an に記載。

でも、行動がいきすぎても、虚しいしねぇ








難しいね。恋って・・
出会いって・・ 

明日はいいことあるかな

Very tired 

2006年09月27日(水) 23時40分
9ガツ27ニチ ウェンズデー

今日はジムの日
仕事が終わってからジムに向かう

インベーダー。

ゲームじゃなくて・・
なんか、足首をクロスしてもつ?みたいな・・・


コーチがラグビーやってた人で、なんかラグビー部でもやってたやつらしい

そんなんきついやん。めちゃめちゃきついですやん。

やりだして、数分後・・ひざ

ガクガク

小鹿の産まれたて?

ガクガクですから。24歳ですから。音楽一筋でしたから。

あーあ。明日、車運転できるかなー´ `









ていうか、立てる?

I think so to 

2006年09月26日(火) 23時25分
9ガツ26ニチ チューズディ

ついについに!!!

デジカメ購入

親友の結婚式で壊れてしまってて´ `

購入

LUMIX

前までは、Canonだったけど・・浮気。
パナソニックに浮気・・´ `●

これからは、いろんなものとってみせますっっ

今日も元気よく、出勤
車でひとっ走り
最近、涼しいねぇ
早く、冬になってほしいなぁ




冬 だーーーいスキ◎

For a long time 

2006年09月25日(月) 23時55分
9ガツ25ニチ マンデー 

1週間ぶりのブログ初めて2日でストップなんてあたしらしい〜〜^^
3日坊主って言葉が意味をなしてないかも

今日は、お仕事

月曜日はテンション低い低い↓↓
あたしは、月曜日はテンション低い派
木曜の晩あたりから、若干フライング気味で
テンションあがる↑↑

で、今日は月曜日なので・・・

事務のばいと??してます。
で、お休みとか、仕事終わってからレッスンに行きます
今日は、仕事終わりに5歳児のピアノレッスン
教えだしてから、1年

最近生意気です・・でも、すっごくかわいい

最近の子って、足とか長いですよね〜
うらやまし。

love fiends 

2006年09月18日(月) 23時10分
9ガツ18ニチ マンデー

おなかの激痛で目覚める・・

いたっ。痛い・・動けへんし

でも、そんなこと忘れて起きたらご飯^^

パン。こないだおいしいと聞いてかってきてもらったパン

・・・・おいしい
 
だって、金曜日に買ってきてもらったモン。それにしては、おいしいぞコラ。

今日は、高校の部活のなかよし4人組で会う約束

なーんの予定も決まってない。相変わらずや。

いっつも、会ってから決定。

とりあえず、車で友達を、順番にひろってく

「お昼どうする〜〜??」
「どこでもいい〜〜おなかすいた〜〜」

・・・またまた・・
決まりませんやん。あたしも、おなかすいてるゾコノヤロー

あたしの独断で、決定◎

久々のトークで爆笑。ずーっと笑う。

・・・あたし、今彼氏おらんしっていう言葉にアキコが
う゛ぇ??なに?聞いてないし・・
え?言うてなかった?7月に別れてしまいました・・・

別れたときは、せいせいしたと思ってたけど・・実はムリヤリ。
てか、やけくそ?やったみたい。
8月に前カレがお土産渡したいから。って、近くのスーパーまで持ってきてくれた
とき、逃げるように帰って・・心臓破裂しそうで、顔もみれんかった。やさしかった・・
帰りに車で大泣きした。。大好きやったみたい・・
性格があわなかって、別れたけど、大好きやったな〜〜
あんな、男前の彼氏、一生できへんやろなぁ 涙
イロイロ学ばしていただきました・・大切やったな
忘れません。

で。銀山に行く予定が、途中のヨーデルの森に目がとまり
「こっちにしよ〜ぜぃ」
てな感じで、即変更。
 
「500円です」

?やすっ。

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像シゲル
» Rainy Day (2006年10月02日)
アイコン画像シゲル
» I am hungry (2006年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ri_ringo0212
読者になる
Yapme!一覧
読者になる