ブログ引っ越します。 

March 13 [Fri], 2009, 1:20
この度、アメブロにお引越ししました
っといっても、インポートできなかったので、過去記事はこのまま残しておきます。

もしよかったら、アメブロにも遊びに来て下さい

こちらから→アメーバブログ

できたできたっ!! 

March 06 [Fri], 2009, 0:57
ついに念願だったri_na_mode nailのチラシができました

今までは自分で作ってた手作り丸出しのメニュー表でしたが、
お友達に業者さんを紹介してもらい、作っていただきました

デザインはほぼお任せ
でも、作成のときに、ブログやホームページを見ていただいたみたいで、
わたし好みのめちゃイイ感じに仕上がりました
か、可愛いっ

で、で、名刺も一緒にお願いしました
自分で作ってた名刺が気に入ってたので(自画自賛ですみません)そのままのデザインで
作ってもらいました

でも、やっぱり作ってもらったやつの方が断然良かったです
嬉し過ぎて、無駄に配りまくってます・・・

なんか、またお仕事が楽しくなってしまいます
最新コメント
アイコン画像おデブにゃんこ
» 26歳になりました。 (2009年01月31日)
アイコン画像ri_na_mode
» 26歳になりました。 (2009年01月31日)
アイコン画像おっかん
» 26歳になりました。 (2009年01月31日)
アイコン画像おっかん
» お誕生日。 (2009年01月27日)
アイコン画像リナモード
» 吉本新喜劇!! (2009年01月23日)
アイコン画像おっかん
» 吉本新喜劇!! (2009年01月21日)
アイコン画像RINA
» マーブルと初エアー (2009年01月20日)
アイコン画像ri_na_mode
» 吉本新喜劇!! (2009年01月20日)
アイコン画像ルゥ
» 吉本新喜劇!! (2009年01月20日)
アイコン画像ri_na_mode
» 寒い寒いっ!!! (2009年01月12日)
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31