変更!! 

2006年04月05日(水) 22時47分
ブログ移転です!!
http://paints.jugem.jp/

成分解析 

2006年04月03日(月) 10時42分
のたとか光さんがやってるの見まして、無断でサクラコさんとこのリンクからダウンロードさせてもらっちゃいました(笑)
オフではちゃんとお知り合いです!!

自分の本名でやってみたところ、
梨奈の98%は毒電波で出来ています。
梨奈の2%はミスリルで出来ています。



・・・・・何じゃこりゃー!!!!!!!!!!!!
てか毒電波っておい。ミスリルっておい。
やさしさとかないのかよ(笑)
面白かったです♪


以下私信

バトントン♪ 

2006年04月03日(月) 8時30分
DF&AENAからもらった自己紹介バトン!!

( 最初に、回す人の名前 )
いつももらってから答えるまでが遅いから誰にも回せないのです...。
寂しい子です...。

( お名前は? )
梨奈です。でも一応苗字は咲崎になってます。
安易なので変えたいです。

( おいくつですか? )
15歳です。あと1週間で高校生です...。

( ご職業は? )
華の女子高生です(コーチ談)

( ご趣味は? )
ネサフ。
あとはたまに手芸系?もします。

( 好きな異性のタイプは? )
かっこよくて面白い人。

( 特技は? )
人の名前を覚えること。これだけは早いそうです。

( 持っている資格は? )  
漢検は小さいころに7級くらいとったような...。
自信を持って言える資格はありません。

( 何か悩みはありますか? )
春休み中は割りと楽。
でも話し合いとか始まるとまた頭に入ってこないんだろうなぁ....。

( お好きな食べ物、嫌いな食べ物 )
好き・・・肉。お菓子。
嫌い・・・野菜(特に緑色(特にきゅうり))

( 愛する人へ一言 )
愛する人かぁ...。特定の人はいないので、
皆大好きだよ!!!

( 回す人の紹介 )
ごめんなさい。


お次は光さんからもらった神はサイコロを振らないバトンです☆

予告 

2006年04月02日(日) 23時21分
バトン回す人がいなくなるのは回ってからすぐやらないせいだと反省。
だから決めた!!
明日はちゃんとやります。
多分もう回せないであろう自己紹介バトンと、
まだ回す余地のある神様はサイコロを振らないバトンやります。
明日は姉ちゃんの入学式だから家に誰もいないしo(^-^)o
午後から塾だけど。池袋で遊ぶけど。

(無題) 

2006年04月02日(日) 0時15分
今日、公立の子達とあったけど、凄いね・・・。
やっぱり恋愛ネタ。
で、彼氏欲しくないの〜?とか散々聞かれたよ(泣)
でも女子校(うちの学校?)ならではの良さがあるよ!!
チュープリとか見せられまくったけどね!!

とにかく楽しかった♪
たくさん宛名がきしたよ!疲れたよ!


もう意味不明ですね。

どうぶつの森は楽しいよ!! 

2006年03月31日(金) 23時35分
smileから回ってきた一発変換バトーンいきます!!

Q1 あいーん→愛ーん
Q2 どっくふーど→ドックフード
Q3 こまねち→こまね地
Q4 みかん→みかん
Q5 だっちゅーの→奪チューの
Q6 りかちゃん→理香ちゃん
Q7 ふぉー→フォー
Q8 ・・・→・・・
Q9 きれてないっすよ→切れて奈逸すよ
Q10 かんじゃにえいと→患者に栄と
Q11 やっさん→やっさん
Q12 ようかん→洋館
Q13 かとぅーん→香トゥーん
Q14 ぶいしっくす→部位シックス
Q15 きんききっず→近畿キッズ
Q16 ひつがやとうしろう→ひつが雇う四郎
Q17 かんじゃに∞(無限大で変換)→患者に無限大
Q18 おんざれぃでぃお→穏座零ディお
Q19 おれさまのびぎによいな!→俺様の美技によいな!
Q20 おきたそうご→おきた相互
Q21 むひょうとおる→霧氷と折る
Q22 なしょなるからたいせつなおしらせです→ナショナルから大切なお知らせです
Q23 たこやきないかなるんたったー→たこ焼き内かなるんたったー
Q24 といすとーりー→問いストーリー
Q25 わたしがへんなおじさんです→私が変なおじさんです
Q26 こうしゃ→後者
Q27 ぎょうちゅうでじゅうたいだ→ギョウチュウで渋滞だ
Q28 けつがあかいのわさるだ→決が赤井の輪サルだ
Q29 しんぶんわまいにちくるんだ→新聞輪毎日くるんだ
Q30 おかま→お釜

焦る僕 解ける手 離れてく君(奏:スキマスイッチ) 

2006年03月31日(金) 21時47分
今考えてみたら、ブログって誰でも見れるんだよね・・・。
うわっ。考えてるだけで恥ずかしい///
同学年に見られてるだけならいいけど、先輩後輩に見られてたら・・・。

今までの全部消去したい。てかこの記事さえも消えてしまえ。
ほんとやだよぅ。
ばれたら移転してHNも変えてやる!!


といいつつ先輩・後輩のブログを見つけて同輩にばらしたのは私だけどね。
他班の先輩のブログ・HPを見つけてばらしたのも私だけどね。


ごめんなさい(笑)

空は泣き止んで雲が切れていく(ボクノート:スキマスイッチ) 

2006年03月30日(木) 11時00分
最近ブログがんばってるよ
暇なだけなんだけどね
みんな講習とか行ってて偉いなぁ...。
結局うちは毎週月曜にちょっとしか行ってないし、部活帰りだし。
暇人です。
でも宿題終わってない
誰か数学のテストの範囲を知ってる方教えてください...(切実)
あれって教科書丸々1冊分だっけ??


コメ返し

田舎っぺはつらいよ...。 

2006年03月29日(水) 17時56分
今日は部活の合同練習に行ってきました!!
池袋からバスで行ったんですけど、
都会ってバス、前のり先払いなんだね!!!!!
後ろのりのバスにしか乗ったこと無かったから、普通に後ろから入って注意うけました...。
ごめんね、田舎もので(笑)

練習自体はすごく楽しかった!!
先生にも少しだけほめられましたよ♪
でも今出来ても、新学期にはまた出来なくなってるんだろうなぁ...。



以下私信です☆

本日2度目 

2006年03月28日(火) 17時11分
もう面倒くさいからタイトルは気が向いたら歌詞にしようかな。

パソコンの瞬!ワードとかいうのでプリン占いなるものがあったのでやってみました。(プリン占いクリックで飛べます)


あなたは ずばり皿です


おとなしげにみられがちな皿さん。あなたの持つ魅力に、自然といろいろな人たちがまわりに集まってきます。他人との対立は嫌い、基本的に心広く受け入れているように見えますが、それは一人でいるのがさびしいから(お皿だけだとさびしいのよ)。
実は意外に好き嫌いがはっきりした人格が隠れています。嫌いなタイプに対しては非常に冷たく、信頼されていた人に裏切られた時は非常に冷酷になる傾向があります。あなたの社交性もこうしてストレスになることがあるので、気の許す仲間と本音で話してみる機会も忘れずにね。(たまにはプリンをお皿にひっくり返してみよう!)

もともと大食いではないなので太りすぎることはないですが(お皿自体の大きさは固定だからね)、運動不足で無駄な贅肉がつきがち(洗わないといろいろなものがこびりついてしまう)。スポーツなどで楽しく運動して贅肉とおさらばしましょう!お皿は綺麗で美しくないとね!!ちなみに、もし仮に太ってしまっても計画をたてて着実に実行できるはず(汚れは必ず落ちる)。激しく太ってしまってもあきらめずに継続すればダイエットは必ず可能です(割れてもなんとか修復できる!)

なお、生まれもった運勢が大変良く、懸賞やくじに当たる確率は年をとるごとに向上します。また、冷静な判断力を持っているのも特徴で、晩年は経済的にも豊かな環境になり、もっとも長生きするタイプです(お皿は時代を超えて綺麗に美しく生きつづけるのです)。



コメントがうけた!!
皆やってみてね☆