ご無沙汰してます 

2005年07月19日(火) 14時07分
まあ誰も読んでないと思いますけどね(´ー`)

最近はaMeってとこで活動してます。
日記もそっちで書いてるので此処は更新停止することにしました。

向こうだと色々コメントもらえて書く気が沸いてくるしねえー・・・

まあ興味がある方はaMe登録して見に来てください(´ー`)
「りる」って名前でやってます。



では(*・∀・)ノシ

対深淵 

2005年07月12日(火) 6時42分
プリで騎士団1Fソロに行ってみました
狙うは深淵ソロ撃破!!

装備→
イミュンに闇ロンコにタラ盾、マタ靴、
TDスタフにニンブルクリポ+イヤリング

TVスタフの方がよかったか・・・。ってかそんなの持ってねええー


騎士団相変わらず人いねええー。MH即蝿飛び上等!

カリッツはっついてる深淵だときっついので
カリッツのくっついてない深淵をテレポで飛びながら探す。
途中でソロカリッツ見つけたらTUTUTU

んで深淵いたー!
HL!HL!HL!HL!HL!ヒール!HL!HL!HL!HL!・・・
BdSもHP半分以上残して耐える。いいぞ淫売プリ

あ鎧こわされた。予備ないよ(゚∀゚)
こりゃ属性食らったら死ぬぞー
あレイドきた
あレイドの属性くらった

あぼん。。。

レイドよータイマン勝負に手出すんじゃねえよー(つД`)
まあレイド来なくても深淵の属性で逝ってたでしょうが。
もうちょっとで倒せそうなところだったので悔しいヽ(`Д´)ノ

再出撃めんどくさいのでしませんでした。どうせ行ってもまた負けるしー('A`)

なんかもっと面白い遊びないかなぁー


プリ93[0.0%]+0.0%
Wiz81[0.0%]+0.0%

Wiz81/50 

2005年07月11日(月) 9時14分
プリもレベル上がったばっかりでぬるぽなので
Wizを少しやってました。
5/21に80になったから・・・えーと1ヶ月と20日でやっとレベル1つUPーヽ(`Д´)ノ

なんつーか日にち空くとほんとWizはやばいですね
死なずに何とかレベルUPまでいけたものの危険な局面が何度も・・・
過疎鯖で人が誰もいなかったので(ホントに自分以外1人もいなかった)
やばい時は即飛んで助かったけど
これが過密鯖なら人がいて飛べなくて多分10回くらい死んでますね(ノ∀`)


さて2キャラともに0%なんでちょっと無理な遊びでもしてみようかな。
何があるかな〜。考え中ほしみ


プリ93[0.0%]+0.0%
Wiz81[0.0%]+32.8%

アテクシについて 

2005年07月10日(日) 8時07分
リアル2X歳。蠍座A型。粘着質らしい
旦那有り(3X歳)・子ども有り(1歳4ヶ月)
北関東の片田舎在住
好き:インターネット/RO/スノボ/昼メロ/ちびいじり/お菓子作り/ドライブ
嫌い:病気/人を傷つける嘘/睡眠不足
苦手:掃除/洗濯/姫/嘘吐き

ROキャラ



プリースト:璃琉 93/50/スキル

I>D>Vの前衛も後衛もそこそこできる支援さん・・・だったはずが
最近はピラB3でAマミでソロ狩りばかり・・・
ああたまにはPT支援がしたいと思う今日このごろ
1日2M稼げば年内オーラいけるという噂だがどうなることやら・・・


ウィザード:璃流 81/50/スキル

INTカンスト>DEXのLoV切りメテオ10型カローラさん
先代Lv90WizさんがSG5LoV5というどうしようもないスキルだったので
作り直されて現在に至り、スキルはほぼ理想通り取れたのでウホウホですが
中の人がプリに目覚めてしまったので現在放置中。息抜きにやる程度


アルケミスト:ちびりる 74/45/スキル

A>S>D>I>Vのメマーなししょんぼりさん
旦那さんがMEプリに夢中だったときはGD3とかニブル村について行ってたけど
現在は露店/zeny管理/萌えだけのために起動される存在。
S>Vメマー10で作り直したいんだけどそうするとJOB50転職必須
作る前から商人のグラフィックのダサさに萎えて放置中

プリ93/50 

2005年07月09日(土) 23時50分
リアルで生活時間が崩れまくってるのと
ちょい体調不良のため接続ほとんどできず
育成手伝ってたLK子の転職見れなかった(つД`)
まあどっちにしろ転生2次の転職所は一般人は立ち入れないそうですがね・・・

ひとまず太ももハアハアしてきたんでOK


プリさん1Lvまるごと一回も公平PTせずにLv上がりました。93/50
もうピラB3に骨を埋めるしかないですね・・・
支援プリなのになんだかなぁ・・・
支援しないでオーラ噴くならここからLUKとか振っちゃいますよ・・・('A`)



↓数日分

プリ93[0.0%]+50.0%
Wiz80[67.2%]±0.0%

転売 

2005年07月04日(月) 14時58分
最近運が良いのか(?
首都を歩いてるとよく引退露店に遭遇します。
今日も。うろうろしてたら「激安引退売り準備中」というチャット発見
しばらく待ってたら
+4イミュンマフラ3Mだの
+4木琴マフラ2Mだの
通常ではあり得ない価格の露店が開きました(これは買えませんでしたが

+5THグラ1.5Mとパイプタバコ1Mを購入できましたヽ( ´∀`)ノ

パイプタバコは買った後あんましやすくなかったと後悔したんですが∧||∧
+5THグラのほうは3.5Mで転売成功ヽ( ´∀`)ノ10分で純利2M


@+7タラバックラーが昨日9.5Mで露店で売ってたので即買い
某オークションサイトに出したら13Mで売れた━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!
純利3.5Mですよ。(*゚∀゚)=3ムホムホ

昨日今日の2日で5M↑も稼いでしまいました。
これだから首都徘徊はやめられない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ちなみに昨日も引退露店出してた人が、露店で売り終えた後に
パス付きチャット入れたら***Kzプレゼント
ってやってて。運良く500K+300Kもらっちゃいましたヽ( ´∀`)ノ



・・・さっきもGMと話してたんだけど
自分はレア運も精錬運も箱運もないのでこうやって地道に稼ぐしかないんです・・・



しかし引退する人ってなんで投げ売りするんでしょうね?

自分なら時間がかかっても適正価格で売って
ひとまず自分が今まで汗水垂らして作った装備がいくらになるのか
現金にしてニヨニヨしたあと
枝買って溜まり場で盛大に枝祭りor首都あたりでテロ

で余ったお金があったらS装備あたり露店で買ってカンカン
クホってお金なくなったらお終い。
カンカン成功したら露店で売ってまた買ってカンカンの繰り返し

って感じでお金もアイテムも全部なくして終えるかな

引退安売りなんておいらみたいな転売erが喜ぶだけなのに
超もったいないと思います。

今日チケットが切れるから急いで売りたいとかならやむを得ないのかな。
そんならもっと計画的にやれよと思ったり思わなかったり(*´・∀・)(・∀・`*)ヘー

ネタなし 

2005年07月04日(月) 6時30分
金曜にGM騎士子が転生したので
GM殴りプリさんが居ない時は1人保護者でGD2で
GM殴りプリさんが居る時は2人保護者でGH室内で
ひたすらお手伝いです。

60/46になりました・・・って
前衛職で2日でこれとか早スギワロスwwwwww
まして転生職って転生前より必要Exp多いんですよ?
これもおいらと殴りプリさんのお陰ですよ!
と、ここで多大なる恩を売っておくテスツ

JOB@4.4Mくらいなので室内で10時間くらいです・・・なが!
GD2だと15時間くらいか・・・∧||∧
とっととLKに転職してもらって頑張って公平圏内になってほしいものですね
いつになることやら。ですが。


そんなこんなでレベル上げは滞っております
旦那の♀垢アサもまだ78だし公平圏内まで@4とかしばらくかかりそうだなあ


Wiz消してバード作りたくなった・・・
どうすっかなあ。考え中


↓数日分

プリ92[50.0%]+26.0%
Wiz80[67.2%]±0.0%

おれのもんだ(´ー`) 

2005年06月29日(水) 20時31分
できました
さっそくこれ持って監獄行ってきたんですが
リビオのSBのダメと変態のSBのダメが同じくらいでした(*゚∀゚)=3

しかしその後MHで死んだのは内緒∧||∧


GMオーラ騎士子が今週末転生予定なんですが
その支援をぼくがGH室内でやることになってるので
「りるちがカーリッツ買ってくれて自分も嬉しい」とか言ってました('A`)
+「ボス狩りするとき貸して」とも・・・



旦那さんはプリを滅多に起動しないので
ほぼ私のもののようなものですウフフ。



この後溜まり場でこんな会話が

なにこのひと 

2005年06月29日(水) 12時10分
カーリッツ盾を作ろうと思ってたんですが
旦那さんと相談して、2人でお金出し合って作って兼用しようということに。

+7カリッツバックラー30Mと考えると
自分の出すお金は15Mでいいし、じゃあ買っちゃおうかと
買いチャットを出してたんですが、3時間出してても音沙汰ナシ

旦那さんが
「cは結構売りに出てるからいいとして
 バックラー未精錬の買って叩いちゃおうか」と。
露店に出てたのとか友達が青箱から出した奴とか買い取って
4本持って、いざ・アラガム

+4→+5 (3/4)
+5→+6 (3/3)
+6→+7 (3/3) ( д ) ゚ ゚

4本中3本+7できましたよ?何このBS
そして1本+5にならずに折れたので、余るエル・・・

しばしの沈黙のあと


かんかん→シャキーン!


( д )      ゚        ゚
+8できちゃったああああああああああああ。
さすがにもうここでやめようと判断

結局4本中2本+7、1本+8
エル代と精錬費込みで元手6Mで・・・いくらの儲けなんだ・・・

+8はカーリッツ刺して、2本の+7は売ることになりました。
気分がいいので24Mでカリッツ買っちゃおー。ということに。

精錬で儲かったんだからc代も出してくれよ(´ー`)
でも精錬の元手は全部旦那さんから出てるからね。
カリツバックラそのもの30Mで買って自分半分出すより
c代の24Mの半分12Mだけで済んだワァと思って。ホクホク


今日夕方頃カリッツcの取引あります。
ああん楽しみぃ(*´д`*)+8バックラーフロームヘル!

いやっはー 

2005年06月27日(月) 2時03分
数日前にシューズ狙いでFD3行ったら1匹目の狐から青箱ドロップ(*゚∀゚)=3
シューズは出なかったけどムナ帽げっつ
お金貯め期間中だったので箱開けないで売りました・・・屈辱的

まあそんなこんなで
ちまちまお金貯めてたらこれだけ貯まりました。

んで今日旦那が
ドロップ全部あげるから崑崙でアサの支援して;;
と泣きついてきたので支援してあげたら
3時間でこんなにもらっちゃいました(*´∀`)

これが売れれば1.5Mくらいになります。(捕らぬ狸の何とやらですが)
んで旦那さんが消したWiz子から+6とんがり帽子が還ってきたので
それも売れればどうやら所持金がカーリッツcに手の届く金額になりそうです。

カード買えても刺す盾がないので
またお金貯める羽目になるんですが(;´Д`)

とりあえずここまで来ましたよっと報告。

今日はLv上げ全然やってませんノシ
P R
わたくし
name:りる
job:主婦
ROjob:Wiz81/Pri93/Alc74
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
http://yaplog.jp/ri_ll/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ri_ll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる