最近 

April 12 [Sun], 2009, 16:03
どうも〜
霧槻里朋です!


最近カラオケに行きたくて行きたくてしょうがない;


今カラオケにアフレコの機能があるところもできているらしいし、探してそこにも行ってみたいなぁと思っていたり(笑)


兎に角、歌いたい病が発症してきた今カラオケに誰かを引っ張っていきたいと思います(笑)


ではでは、今日はここまで!
また今度☆

桜〓 

April 06 [Mon], 2009, 12:55
どうも!
霧槻里朋です!


昨日は京都府山○にある毘○門の桜祭りのお琴の演奏会に行って参りました(・∀・)


今回僕は演奏をしないため、曲などの紹介をする司会を担当してきました( ´∀`)


寒い中沢山の人が桜を見に来ていて時間通りに終わらなかった…(-_-;)


演奏会終了後…テキパキと片付けを済まし、お抹茶とお茶菓子を食べて帰りました(・∀・)


帰ってから気づいたこと…写真を撮り忘れていた(ノ_・。)

なぜか… 

March 17 [Tue], 2009, 13:33
どうも〜霧槻里朋です(・∀・)


さてさて、また久しぶりの更新になってしまいました;


なるべく更新しようと思っていたのに…(/_・、)


いきなりですが、WBCのメキ○コの観客が持っている応援用具のオレンジ色の物が…私には巨大魚肉ソーセージにしか見えません!!(笑)


WBCを見ながらそんな事を思っている霧槻里朋でした(笑)


写真はひな祭りの時に食べたケーキです(笑)

今日は 

March 03 [Tue], 2009, 22:37
どうも!霧槻里朋です!


今日はコンタクトの更新&メガネを新しく作りに眼科&メガネ○三城に行って参りました!!


なんと…
視力がスッゴく下がってましたΣ(;゜ロ゜)


しかも乱視だとも言われました;


確かに眼鏡作るために視力調べるとき、左だけ見づらかったりしたけど…言われるとショックだ;


兎にも角にも今日は乱視と言うことにショックを受けた霧槻里朋でした!!


画像は…
ミス○ードーナツのドーナツです!


一人で全部食べました(笑)

一月ぶりの更新(笑) 

February 22 [Sun], 2009, 22:38
皆様お久しぶりです霧槻里朋です(・∀・)

いやはや気づけば一月以来ブログを更新していなかった;


今は大学も春休み(?)に入ってのんびりとバイトをしたり趣味に費やしている毎日です(笑)


今日はバイトをやっていたのですが…;

今日は何をやってもダメダメで…;
バイトのみんなに迷惑を掛けてしまいましたよ;

明日もバイトあるので名誉挽回したいと思っております!!

では、今日はこの辺りで!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ri_hou
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる