ふと思ったこと(あれっ?前もなかったか? 

May 31 [Sun], 2015, 2:56
こんな夜中に更新してごめんなさい!
なんだか眠れないんです。
昨日からちょっと微熱で、昼間とか寝てたから中々眠れないのかも、しれないです。


なので、今更新します。
なんか、ふと思ったことがあって
見たくない人は見ないほうがいいかもね(。-_-。)
自分のことについて反省しなきゃいけないと思って!


















いやね、
ちょっとこの前ね、
中学のアルバムとか見てたのよ
ちょっとね…
陰キャラオーラであふれてました笑
今思うと、自分ダメだなって思った。
陰キャラで、私はちょっと変わった性格だから、クラスからのイジメ?とか、からかわれたり、馬鹿にされたりしてたんだよね。


でもね、私を馬鹿にしたりするのも、今考えると分かる気がする。
私も、逆の立場だったら、こいつ可笑しい人って思うもん。


そりゃあ、こーなるだろうなって思いました。




イジメたりするの人間も、もちろん悪いと思う。
でも、それは自分自身にも悪いところもあるんだなって思った。


















高校になってからは、たくさん友達出来た??
すごく嬉しかったし、楽しい思い出も出来たし、皆良い子すぎるし、出会えた友達にはすごく感謝してる。
もし、うちのことで、たまにTwitterとかで「ウザいなこの女」って思うことあるかもしれんけど、その時はごめん。許してな_| ̄|○
もちろん、専門学校で出会えた友達と高校で出会え友達とはずっと仲良くいたいし、大切にする??




















でもな、高校の時もな、
ちょっとある一部の人ら?に影でからかわれてたんだよね。
これも、きっと私の変わった性格とかちょっととろくさいところとかでからかわれてたんやと思う。


私自身も、自分はちょっと変わった性格だなって自覚してます。笑

















でもね、
中学といい、高校といい、
からかわれたりとか、イジメとか、ちっぽけやし、今なら昔イジメとかしてきた奴らとか陰口言ってきた奴らがまた出てきたら、1人でこらしめに行きます笑
友達とか、もしイジメとか受けてたりしても、私がそいつを叩きに潰しにいく!\( ? ? )/




あと、私は変わってみせる!
今に見とけっ??(?`^´?)




あの頃の陰キャラには戻らん??




今はおしゃれとか、美容とかにお金かけとるぐらいやから、変わってやるでっ??(*´? `*)??


あと、変わった性格で結構!笑
上等や!笑





あと、何かに悩んでる人??
私が相談にのってやる??
私は、困った人は助けたいからさ(*?-?*)





とりま、
これからもこの変わった性格、りほをよろしくお願いします!




では、そろそろ寝るから落ちます!
ばいちゃ??☆〜(ゝ。∂)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りほ@狸
読者になる
こんなたぬきでも、実は専門学生( *´艸`)
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる