スッキリ☆ 

March 06 [Sun], 2005, 9:19
テスト終了




oh;ちかれた(疲れた);

お疲れーmeヾ(・∀・)死ね

理紗もお疲れー☆

もーあきらめました。

所詮いい点ってのはあたしにとって夢です。

理紗のいい点=あたしには夢のまた夢

あたしのいい点=理紗がショックなほど悪い点

なので(・∀・)b!謎


いえいえ。愛の贈り物なんてとんでもねぇ(ノ∀`*クス
あんたのためならなんでも贈るさ。(それは無理
理紗の贈り物楽しみにしてるわ(・∀・)y◎☆
あれからかれこれもー3月すぎたんだが。笑

まぁ、あせらずってことですね。クス


あぁ!怒ってるんぢゃないかんね?笑


理紗大好きよ(ノ∀`

PONPON徹平 

February 18 [Fri], 2005, 19:47
いや――――っ(;´Д`)
こんなに遅れちゃったぜ、ごめんよっ。

PONっ!!!!!何

愛の贈り物、16日届きました♪
素敵なものだったわ★☆★悪いね、こんなにもらって...(;´Д`)
うちはねぇ、つぐみほど残ってないから作りたいけど、無理なのよ。散
んまぁ、そのぶんということに、してもらってもいいかしら?
入れるよーぉたくさんはいはい
てゆーか、早く贈らないとくさっちゃうよ!!!!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/やべっ

うちも最近毎日眠ります
何気に眠いよね。
逆に家庭科が眠れない授業になったけど。笑
なんかこの授業になるとうちが後ろ向いてるだけで
わこくしつこすぎるのー!!!!怒
んで、家庭科担当、50代の原えもんさんが減点。(最近厳しくなりやがって)
前は自分だって変なことしてたくせにかい(5番)や泰徳(13番)
ふざけすぎで爆笑してたもっかわとかまで減点させたのよ!?
減点はともかく、原えもんと意気投合してんじゃないのかしら((´∀`*))ケラケラ

ごくせん見ちょるよーー!!^^
1話目→ん〜まーまぁだな。
2話目→すっかり見るの忘れたーーっ!!!!泣
3話目〜→((´∀`*))ケラケラ( ´艸`)<<笑
ってな感じだな。謎
うちが気になってた人って徹平君だったんだー
皆好きよね、仁亀ちゃん....。
どっちかというとうちは亀派なのに皆が仁々ってゆーからさぁ...
そっちのほうに興味沸いてきちゃうじゃん!!!!怒/え
うちはごくせんでは徹平君でいくぞーー(人´∀`).☆.。.:*・°

ではヽ(´∀`*ノ

こんにちわジョニー(・∀・)誰 

January 25 [Tue], 2005, 20:08
うちはガッコ生活がだんだんと変化してきました。え

だって眠いんだもの*素素


いくら寝ても早起きには勝てません。素でUu

ほんとどーよ?人間の体質って!え

最近ペンフレからも急にレター来なくなったし(ノд`*涙

つらいことだらけの毎日です。えぇ

ま、ガッコは楽しいのよ?自分なりに。うぬ

ってゆか理紗ストレスたまってません?爆

転校生は不登校ですか;汗

つらいねー(´д`;何が

そーそー@

ごくせん見た?見た?ってゆか見てる?黙

赤西kunと亀梨kun超カッコイイ(・∀・)b☆素素

やっぱあたしは学園ドラマが一番好きですわ(´∀`人あへへ

ってゆか、金八のウガってかつぜつ悪くね?あ

ま、どうでもいいか(・∀・)何

gameねぇ。。。


うちはもーまったく興味ない!!笑

妹も最近はあんまやらんよーなってるし@苦笑

んぢゃっ

うほほ(●´∀`●) うひょひょ 

January 15 [Sat], 2005, 15:28
やほやほーん♪(*゚Д゚)ノ互いに何よりもよい年になりますように

新しい学校生活はどうですかーぁ?(ちょっと違うだろ;
うちは結構楽しくやってる♪昨日は特にね...謎
やっと宮と話せた気がする;汗
昨日の班でのすごろく、おもしろかったなぁ...(●´∀`●)
っていきなしなんだね君は。謎
うち、OFFではうっさいのに、ちょっと今ONではフラフラですわ。死
疲れがでてきたのかしらー。(何の

ちょっときーてYOぅ!

なんかね、転校生って、不登校気味の人って言う噂なのー!
そのせいか転校生が初日以来体調くずしたみたいで来ない。
って冗談じゃねーよ!!!
不登校の人なんかいなくて皆ほとんど出席してた1組は学年1といえるほど平和なクラスなのにSさんのせいで台無しになるじゃん!!!
それ、めっちゃ迷惑なのよ!!
全くうちは3Bじゃないんだからよぅ!!!!謎

はぁ...こんなことになるなら転校生なんてはっきり言って1組には要らない。
担任のぶぁきゃ怒

4組じゃなかった理由、ただ「1組でした」だけの一言かよ。
ほんとは金払って奪ったんだろ。パチこくな!まて



昨日か一昨日任天堂の公式HPを見たら、
欲しいソフトが4つもできた。
なんだこのでこのは!!

でもね、やっぱゲームっておもろいわ♪
どう森はもう、全然やる気ないけど。え

あけましておめでとう@ 

January 06 [Thu], 2005, 15:26
あ はっぴー にゅー いやー !!!日本語で言うな

今年もよろしくお願いしまつ☆嫌

理紗に初日記取られちゃったよー*笑/黙れや

ほんまMail楽しかった!!!!!

今も理紗の顔がイメージウインドーに!!!!????おい

ごめんなさい;あ

んでも理紗とMailしてるときは花畑だったよ〜¥天国!!!???

お土産変なのでごめんUu

あとね、あたしもやっぱり赤色にした。ゑ

ちょっと、訳ありでねー;あそ

あははー(・∀・)♪

いい子だって☆いい子だって☆死

年下扱いもたまにはいいもんだ(・∀・)何

勉強だりーね;素素

しかも宿題終わるかどうか分からんわ(ノд`*涙

旅行で5日間はやってなかったし.....あぁぁ。。

人生最大の危機だね。ゑ

んま、計算どおりやれば終わる!!!と思う。おい

んま大丈夫だって(・∀・)ノ~~*大丈夫ぢゃない

でわーー

今年も理紗にとっていい一年になりますようにー

そーいえば大阪に帰る途中電車の中でカフェ開こうとしてた夫婦みて、『この夫婦上手く営業できたらいいなー』とか思ってた馬鹿なえるでしたのだ。笑

あれが私の始まりでした今もぼんやり陽のあたる♪ほらあそこです〜初恋の居た場所は〜♪ 

January 05 [Wed], 2005, 19:18
AHappyNewYear(●´∀`●)
'05年初日記ですね。これからも、末永く、よろしくっちゃ+.(・∀・)゚+. あ

あー、mail楽しかったですねー♪
あとお土産もどうもありがとうございましたm(_ _)m何故敬語
本当にほんとうに本党に奔騰に.........。何
悪いねぇ切手240円分も使ってうちに送ってくれるなんて....
依瑠は本当に、良い子ですよ。はい^^
あれおもろいよね@個性あるから、あーゆうの好きよ+.(o´∀`o)゜+
ぜひにぎられてもらいますよ!どこにやろっかな〜(本気で迷う。謎
おそろいとか嬉しいねぇ〜^^
でも理紗子の買ったやつも、おそろなのさっ!!!!黙
まぁ、後ほど楽しみ置いといてくらさいなーぁ**

あぁ...だめだ、やっぱ勉強ってする気にならんの。うむ
あぁっ、、あたしの頭の中がぁあぁあぁあぁあ(Ο´Дヽ)死
理紗子ダーク(謎)「残ってる宿題ワークだけなんだろ?(あと手伝い)答えみて終わっちゃえよ〜^^」
理紗子エンジェル「だめよ!理紗子ちゃんは学校が始まってすぐに課題テストが....」
って誰やねんっ!!!!ヾ(`Д´)ノ何故関西弁

あなたでなければ〜みんなと一緒にいきすぎた♪愛したときから〜みんなと別れて一人きり♪ 

December 25 [Sat], 2004, 23:11
わこくわこくわこく〜♪謎

Merry Christmas!!!


つかさ、クリスマップ見た!?何

いい話だったわ(・∀・)☆素素

冬休みは勉強中心か〜;あ
さみし(ノд`*涙
あたしもテストあるよー*素
理紗と一緒!!!!
まづ冬休みあけて早々実力っしょ?それから中間っしょ?それから期末;



うざっっ!!!!!



って感ぢ。素
まー、うちもうちなりに頑張る(・∀・)あそ
ガリ勉生活はごめんだけど;笑
理紗も無理しないでーよ?素
あたしがいつでもそばに居るわ@怖
でわっ
年賀状楽しみにしててくださいなー☆

生まれて初めて海を見た子供のように♪立ち尽くしていたあの初恋の来た道で♪ 

December 25 [Sat], 2004, 18:53

また遅れてしまった
もう私は遅れても何も言わない
だからあなたも怒らないで涙よろしく

謎ですいません。(;死


ここでちょっと昨日の黒板に書かれてあった出来事を紹介しよう
誰が書いたのか自分は分からないが黒板に


和国という2文字が。。



( ´,_ゝ`) プッ

ってか何故?WHY?何  あーあ。てかこの文字
わこくって変換したらちゃんと同じ文字がでてきましたよ!!!

ほほーーすごいわねーあんた(・∀・)b
依瑠のこと言ってんのよぉぉぉ!!!!!怒 by青木さやか


裕司との問題はほとんどZero。あ
しかし理紗子の好きな人を知っているこの世にも悪すぎる問題を
抱えているので決して油断は出来ない。



だから今が嫌なのだ

...............(;´Д`)


冬休みが始まった
自分もたくさんパソする時間が欲しいのだが、今回は
真面目に考えて、勉強中心で冬休みを過ごそうと思います。
だってあとの3ヵ月テストだもの。。
1月→課題テスト 2月→実力テスト 3月→期末
多すぎるっ....(´Д`|||)依瑠のとこもたくさんありまつか?

それではこのへんで(*゚Д゚)ノばいばいきーん

日差しのようにあなたはやってきたのです♪ほほえみながらわたしを照らしていったのです〜♪ 

December 12 [Sun], 2004, 13:44
金八(・∀・)LOVE☆知らん




3組の授業?
見においで
50分間づっと笑っていられますよーぉ
ほんと楽しいクラスですからっ

って



ェェエエエエエエ!!!!!!!!!?????????



裕司がおとなしくなった!?

それは天と地がひっくり返ってもおかしくないよーな出来事でわ
怖いなぁ...
人ってもは(´д`;は


授業崩壊、パチ怒るし、殴られるよ
ゆーやとか前目の上はらして教室に戻ってきたことあるし
でもこりないのよねーぇ




おそるべし、3組。爆



たかじんも最近切れやすくなったし、はっちゃんも殴りやすくなったけど3組の態度全然変わる気配ないや

うん。



度胸あるね、男子達。謎



暴言、中傷はきまくり。

『ハゲ』『死ね』『うざい』『黙れ』『おっさん』『カメムシ』などなど。

言っちゃいけないこと盛りだくさん


校内1だからね。苦笑


でも、一番悪いとこは千代中とかなんだってー


一番ええ子なとこは、南花台らしいよ。あそ


でわ


僕らはいつも以心電信♪ 

December 10 [Fri], 2004, 21:10
男女関係ですか
こっちもべつに大問題はないてか元から男女の問題ないしね;
3組の授業僕も見たーい♪
ちなみにこっちの3組は全然対したことないのよ
かっけー男子も居らんしね。行事の成績も一番悪いしね。こら
いやーこっちの1-3はだめだな(・∀・)bおい
依瑠は授業崩壊中、せんこに何言われんの謎
普通に怒られる

3組行きてー。。  どんなクラスなのか、試すのだ。何を


行書な、月曜くらいに元の位置に戻ってた。
んまぁ絶対守屋がやったと思うけど。てかあいつ戻し方下手ぢゃないか。ぷ
てか前のうちの日記、あれはちょっと起こりすぎたな。うむ
だってだってねーーー大ニュース








裕








司








が








お








と








な








し







く








な








っ








た



これ、ほんとですよぷは
おとなしいっつーか、まぁうちに対するいじめがなくなった
なんか相談した次の日から何も言われなくなったのよ!!!!

めーっちゃスッキリ

(´∀`人)。:.゚★
そーだよ最初からこーしてくれよ。
守屋ちゃんと裕司に言ってくれたらすぃぃ(・∀・)b
んまぁ裕司も決してそんなに悪男ではないんで、
ちゃーんと理解してくれたらしい
これで悩みもスッカリ清潔に嬉
もう気にせんでーーーな(・∀・)b
でもな、相談中の時守屋に
「来年も裕司と同クラだったらどう思う?」
とか聞かれたけん、来年は裕司の別クラかも
んま、口さえ悪ぅなけりゃこれからも一緒でもいいんだがね。。え
裕司からはもぉ普通に接してきたけど、今最大の敵は

泰紀かもしれん。

あとんまーーー....魁君?
んまーただちっさいお・く・ちだけやけん大したことはないけど。