☆ああああああああああああああああ 

March 11 [Wed], 2009, 0:05


こんばんわ〜


誰も見てないと思うので事故万で書きます。

ジコマン。


人間界から離れている間、アダルトサイトのコメントで埋もれてた

もうけしたけど!

いま、もうすこしはやってる

あの、羞恥心の人(なまえわすれた)もやってるとこに

移動しようと思います

芸能人いっぱい(^ω^)


SAYONARA!






誰も見てないと思うけど 

March 09 [Mon], 2009, 17:26
こんにちは。

1ねんぶり以上人間界から離れてたので

日本語も人間の動作も

なにもも忘れてしまって困惑しております

アホかw


誰も見てないだろうけど書いてみました

ただそれだけです。

たったのそれだけ。


SAYONARA

☆ 2位 

November 20 [Tue], 2007, 2:52


こんばんわ

最近サボり癖が出てきたようです

そして、朝寝坊もします

だって寒いからなかなか布団から出られないんだもん!

それに疲れてるのに寝れない。困るw



あー・・オシム監督が倒れたんだよね・・

なんか信じられない

でもヤマ場は越えつつあるらしいので、

またいつかあの怒りのオシムが見たいです。。


あ、鹿島アントラーズ2位浮上です!!

やっぱこれは、あの人のお陰でもあるよ

ここまで上位にこれたのも

やっぱりあの人のお陰です

あぁ。今年の夏は本当に嬉しかったな〜

まじで生で見られたんだもん、ちょー幸せでしょ。

ってかおいら絶対痛い人

別にいいけどね、もう!

その試合、退場しちゃったけどね。

しかもその日はなぜか緊張してお昼が食べられなかった
(ただのバカ)

それと、試合中おいらの苦手中の苦手のあの、雷が・・

一時は試合中断かと思ったほどのすごい雷

幸い、その雷は応援の声などで聞こえなかったけどね


あぁ、懐かしいな

って、3ヶ月くらい前だけど。汗



あぁ、ホント自分って終わってると思う

そしてやっぱ田中聖はかっこよすぎると思う。

そして自分は一生みどりチャン。

意味わかんない。

もう色々な意味でダメな人になってきた。

頭の回線、絶対どっかショートしてる。汗

☆ ごめんね超雲さま^^ 

November 16 [Fri], 2007, 5:04


おはようございます。

あぁ。バカだ

仕事するつもりが寝てた^^;

だめじゃん、おいら。

しかも氷点下じゃないかと思うくらい寒いんですけど。

今日は寒いらしいです。

風邪引かないようにきおつけてください!


今日は、今年買ったのにまだ一度も聞いてないCDをききました

それと、買ったばかりのCDを急いでipodに入れました

急ぐ意味ないですけど。笑

あぁ、ほしいCDが山ほどあって困ります

だから趙雲さまはつい後回しに^^;

ごめん、趙雲さま

年末ジャンボが当たったら

キミが手に入る・・はず

また趙雲ネタかよぉε=(>ε<) プーッ!!


あぁ今日も凹むことがあった。

そのうち頭の形が凹んだりして。

で、そのうち頭が

頭が・・

ハゲたりして^^

でも今はハゲでもいい育毛剤あるんじゃないか?

悩み無用〜♪

あなたの髪 きっと生えてくるぅ〜♪

ってね^^

☆ 冬はキライだ。大嫌いだ。 

November 15 [Thu], 2007, 3:49


こんばんわ

今日は仕事を自宅に持ち帰って頑張ってました^^

んで、やっと自由時間(?)ですw

ばんざい。

1人酒万歳。


あ、昨日の警察は消えてました



パトカーがうろうろ・・

マジでここなにがあったんだよ・・((((((((゜Д゜`)

でも、さすがに凶悪な事件とかだったら

教えてくれるよね?汗

でもこわーーい

だから1人暮らしって怖いなぁって思うよ〜。。

でもしなきゃならない・・もっと大人にならないとだね^^;


今日はびょーいん行って

びよーいん行ってきました

(紛らわしいε=(>ε<) プーッ!!

今してるエクステに限界を感じたからです

でもこれをとったら・・

わたしはハゲです。

ハゲてるから。

というのは嘘ですが。。

久々に地毛で過ごしてます。

肩くらいだから短っっっ!!!

しかもすごい違和感あるし。

鏡みるたび凹みます。

じゃぁ見なけりゃいいだろって話w



で、そのあと公言どうりに

といざらすいってきた\(^O^)/

行ったのはいいけど

ジングルベルばっか流れてて

悲しくなってきた。

はぁ、この季節は本当に辛いぜ。

クリスマスも辛いけど

冬そのものが辛いです。まじで><

マジでいっそのこと冬眠できたらいいなと思う

でも春を待つよ、ボクは。

あと趙雲さまを待つよ。

って、どんだけ痛いんだよぉ

なんか最近頭おかしいよ、弟にも言われたモン。

あっ、ちなみに趙雲さまといっても

リアル趙雲は勘弁だけどね〜笑

ε=(>ε<) プーッ!!


☆ POLICE 

November 14 [Wed], 2007, 0:57


こんばんわ

マジで今日は怖いっす

何が怖いかというと

家のちょーー近くに警察が張りこんでいるからです

しかもおいらの出勤前から今現在。

しかも何があったか教えてくれないんですよ。

ちょーケチ。

こんなに近所にいたら普通怖いだろ?

なのに教えてくれないんだぜw

ポリスマン・・・・・

んで、近所のオバちゃんと話したんだけど

朝、男の怒鳴り声を聞いたらしい。

マジこわ!!

なんか変な凶悪犯が潜んでいたらどうしよう。

怖い><

寝るの怖いけど、今日はかなり疲れたので瞼が勝手に、あぁ




ああああああ



あまりに驚いてといざらす行くの忘れたぁ^^

それに、今日はCD買う予定だったのに

それも忘れた^^

最近わすれんぼで困っちゃうよ。。。。。

それに今日は仕事でヘマして凹んでます。

あーおいらってホントにろくでもない人間だなって

つくづくおもうよ^^;

でもそんなの関係ねぇ!

おっぱっぴー





☆ ほしいっ! 

November 13 [Tue], 2007, 3:59


ほしい!


ほしい!


君が欲しい!!











あ、すいません、三国無双が欲しいんです。

5のCM見るたび欲しくなる><

やっぱ趙雲さまステキですよ!

公式サイトのムービーとかやばいでしょ!

マジでw

あーマジでおいらって一体。

痛い痛い痛すぎる!

痛い人と思われたって構わないさっ!www

でもそんなの関係ねぇ

おいらは痛い人さっ!ふんっ!



今日から、夕方ビタミンの点滴に通うことになりました。汗

注射とか大嫌いなんだけど、点滴とかマジないよ・・

針が太すぎですけど。

多分、5日間・・頑張ります><汗




あぁ、ダルとサエコついに結婚したんですね。

おめでとうございます(棒読み

いいなぁサエコ・・

とにかく、いいお母さんになってほしいです!!





明日は、病院帰りに

だいすきなトイザラスまでひとっ走りしてきます!!

 ♪子供で居たいずっとトイザラスキッズ

   大好きなおもちゃに囲まれて〜♪

って歌あったなぁ・・

懐かしい!!

まだ店内でこの曲かかってるのかな^^

といざらすっていいよね♪

夢があるおもちゃ屋サンだと思う。

意味不明ですね。

へたこいたー



では。

今日も一日HAPPYに過ごせますように!

LOVE & PEACE!!

☆ 上を向いて歩こう 

November 07 [Wed], 2007, 23:25



5日ぶりです、こんばんわ!!

5日も更新しないとは、最近では珍しいなぁ・・。


またちょくちょく更新すると思うんでよろしくおねがいします


生きていると色々あって

やかましいこともたくさんありますが

ほら、ガソリンの値上げとかね?

でも生きている以上、いいことも絶対ある

ほら、道端で100円拾ったとか!

たとえが極端すぎ!!!!!!!!!

5日ぶりなんで許してくだされ!



最近、食欲の秋が終わったせいなのか

食欲全く無くて・・

ほら、あの、

『10秒チャージ2時間キープ』のアレで

4日間過ごしてます。汗

ってか、そのCMもうやってないよねー^^;

なんかさすがに、それだけじゃヤバそうだよね。笑

なんかいい対策あったら教えてください!



今日、某駅の近くを歩いていたら

ストリートライブやってる2人組の、まるでWaTのような人が

一生懸命うたってた。

歩きながらも

曲を聴いていたら、

何故か、目頭が熱くなった!!笑

こ、こ、これはまずいと思って、

思いついたのが

坂本キューちゃんの『上を向いて歩こう』。

歌詞の通りに上を向いて歩いた。

が、

通行人に激突。

もうしわけありませんでした。

逆に恥ずかしくて&痛くて泣きそうでした。


☆ 7歳♂長州小力 

November 02 [Fri], 2007, 0:14


こんばんわ

昨日はちょっと死んでましたーー^^

って、笑ってる場合じゃないんだけどね。汗

でも、12時間くらい寝たのでHAPPY♪

午後から仕事して、で、帰宅して・・etc

なんか今日いっぱい寝たのに

すごく疲れた。仕事。

それにより、今晩はちょーー手抜きメニュー。

り〜様の中ではカレーは手抜きメニューになってます。

でも、カナリ味はアレンジしてあるので

ちょーー美味です。

あ、すいません、言い過ぎました。

まぁ、普段と変わらない日常・・。


と、つまんないので、うちのネコでも紹介するか!

7歳の♂、ペルシャが混ざったBlue eyeの雑種☆

で、少々太り気味・・小太り^^;

こいつ、メタボじゃないか?

人間にたとえると、絶対に長州小力だと個人的に思ってます!


で、こいつ・・人になつかないんですよねー

というか、おいらにだけ異様になついてない;;

しかも実はこのネコ、オスが好きなんですよ(´Д`)

絶対おかしい・・・・・・・・。

あ、ネコの世界にも同性愛者がいるのか。

え?飼い主に似た?

絶対それはありえませんから!!笑


さっき暇なので某チャットしてたんですけど

チャットする上で住んでるとことかそこまで重要なんですかねw

住んでるところしつこく聞く人とか嫌だね^^;

そんなの仲良くなったら話すしさw

まだあんま知らない人にベラベラ教えたくないじゃん?w

ほら、チャットって変な人も多いし・・・・・・。涙

まぁ、おいらのプライベートな話たくさんする人は限られてるけどw

信用できる人じゃないとね、そういうこと話せないでしょww



今日ドラゴンズ日本一になりましたね!

やったぁ!

巨人が優勝しなくて嬉しいし!w

巨人ファンのみなさんごめんちゃい!!w

おいらもいつか胴上げで宙に舞いたいな・・・・・笑

叶わない願いだな、これはさすがにε=(>ε<) プーッ!!



あ、coolな男〜!!

生きてるならコメントください!!

2日なかったら〜〜とか言ってたからさぁ、

心配じゃん!((((((((゜Д゜`)


☆ 疎 

October 30 [Tue], 2007, 23:17



こんばんわ!!

今日も寒かった〜でも晴れてるから洗濯物が乾く^^

寒くて、うちのクワガタ2匹も冬眠を始めました。

って、クワガタ飼ってるとか・・笑

すいません、コクワガタをペアで飼ってます!

ペアでね!!!!!



そういえば腕がよくなった\(^O^)/

注射で痛くなるとか、どんだけーー

あ、一応言っておくけど、変な注射じゃないよ?

ほら、覚せい剤とかさぁ((((((((゜Д゜`)

まぁ、誰もそんなことは思わないだろうケド。

とにかく筋肉注射なのですっごい痛いんだよね^^;

しかもいい年してさ、先生に

「はい、うごかないでくださいね!!絶対動かないでくださいよ?!」

とか、言われちゃったわけ!!

だって怖いんだもん!!

うん、仕方ないよ^^v


あーでも、なんか人生ってなにかひとつうまくいくと

もうひとつのことがうまくいかない・・

そんなことを思い続けて早○○年!w

まぁ、でも、もしかしたら、

全部うまくいっちゃうと

なにもおもしろみがないのかも?

おもしろみというか、充実感?よくわからないけど(´Д`)

やっぱ努力して、少しは苦労して生きていたほうが

いずれ幸せになれそうな気がする・・いずれねw

そうおもわなきゃ生きていけないよ^^;

それに、苦労や努力とかは、いずれ報われると

おいらはずっと思って生きてきたからねvv


あーー、最近好きな歌手がアルバム出したけど

知らなかった。

今日知った。

でも知ったのに、買わなかったという

現実・・笑

だんだん音楽の世界も疎くなってきました・・

芸能界には疎くて有名なり〜様ですが。

音楽は疎くは無いと思って居たはずが。

もう歳かな><

でもブリちゃんのアルバム出る日は覚えてるから!

その日までは絶対死ねない!笑



まぁ、今日一日HAPPYでありますように☆



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆ り〜様 ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-panic! at the disco あいらぶゆ〜v
    ・スポーツ-サッカーらぶvv
    ・ファッション-一応♀ですのでv
読者になる


みてくれてありがとう

panic! at the discoなど

えもとかろっくとかぱんくだいすきですv

あとはサッカーとか大好きですv

どんどんコメントくださいv


カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる