ご無沙汰しておりまする

May 11 [Fri], 2012, 15:06



すんごくお久しぶりになっちゃいました(´・ω・`)


りっちゃんです。まだ見てくれてる人はいるかな?




風邪をひき、バイトも泣きながら帰ってきて

病院にすぐ行ったのでよくなりました!!


相変わらずすぐお腹をこわしますが元気です。






GWはみなさんどのようにお過ごしでしたか?



あたしね。彼氏さんと遊びまくったよ。うへへ。


超会議やらETAのライブに行きました。


行った人はわかると思うけど、すごい人だったねえ!

あの中にあたしの動画にコメントをしてくれた人が

もしいたと思うと胸熱ですなあ(´ω`)笑



食欲の秋以上に食欲のGWでした。

食べてなかった分を食べた気分です。


そりゃあねえ……体重戻りますわ(´-ω-`)


動画のときはやっぱりかなり頑張ってたので

少しペースを落とそうかと思います。


間食は1週間に1回はしてもいいことにして、

間食しちゃったうわあだめだあ(´・ω・`)ショボン

ってならないようにポジティブにいこうかと思います。


バイトは相変わらず11時からだったり夜からだったり

不規則なので、バイトが夜からで時間がいっぱいあるときだけでも

ウォーキングを欠かさずにしようかと思います。


終わってからだとやっぱり接客業での疲れで

帰ってきてぐてーってなっちゃうんで(´・ω・`)


バイトの行きと帰りは10分ほどの距離だけど徒歩です!




また動画見直して、コメントいっぱいついてて嬉しかったです。


みなさんの応援を裏切らないためにもがんばらないと!!



飲み物野菜ジュースにしたら?とかありましたが

あたし、野菜ジュースふつうにすきなんですよ!


とくに紫のやつとかペットボトルでも1時間くらいで

飲んじゃうレベルでめっちゃすきなんですよ。


でもね………高いよ(´;ω;`)


節約生活を余儀なくされてるあたしは

やっぱりちょっと手が出しにくい存在です。


そうなるとお茶になるんだよねえ。


紅茶って太るのかな?

砂糖入れないしお茶だから

大丈夫だと思ってたけどどうなんだろう。


水はちょっと苦手です。

水道水はあんまり飲むとあの味で吐き気が…orz


味ついてないのが苦手なんですよね。

豆腐も火を通さないと食べれなくって(´;ω;`)


ご飯も白いご飯だけで食べるのもちょっと苦手。


たまご豆腐は単純にすきなだけですw

大豆入ってないから〜ってありましたが

大豆のためにとってたんじゃないので・・・ww


すきなもの食べたらストレスたまらんだろうという

なんという安易な発想で・・・www


節約生活メイン(笑)のダイエットになっていくと思うので

ローカロで安いレシピとかも知ってるひとがいたら

ぜひ教えてもらえるとめっちゃ助かります!!!


あ、おからは挑戦したけどダメでした…orz


お腹いっぱい食べたいときはやっぱり

野菜とかスープをいっぱい摂るのがベストなのかな?



どうなんでしょう…(´・ω・`)



カロリーって自分で作った料理も計算できるんだよね?


その食べ物のカロリーとか調味料のカロリーを

合わせてけばおkなのかなあ??


ネットもどれが正しいのかわかんないから

結構困ってます…(´;ω;`)


最近切実に生姜パウダーが欲しい。

次の給料が入ったらあんま余裕ないけど

ためしに買ってみようかなあ〜。



動画は生理前だったからそんな落ちなかった体重ですが

また動画はじめる時期が生理前という素敵なタイミングになりそうです。

さらに肥えてるのでみんなの反応がこわいですうえーん(´;ω;`)


まぁGW遊びまくって食べまくったのがいけなかったんだと

喝入れてもらわないとだめだもんなあー…(´Д`;)


20歳の男と同じ量食べてたらそら太るわあ…(´Д`)



新しいダイエット計画をたてようかと思います。


そろそろ太陽も暑くなってきたし、ウォーキングは

日射病・熱射病予防に水と帽子必需品だろうなあ。




ようし、とりあえずこれから友人宅へ

お出かけしてきまーす(*´ω`)ノシ



動画も近いうち?にアップするので

どうぞよろしくお願いしますー


またぶろりますんでw


んでは近況報告などなどでした!




P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ri_chan17/index1_0.rdf