フリーアイコン2 

March 17 [Sun], 2013, 23:08
自作発言、無断転載はやめてください!
どこか解る場所に、作者(7氏)って描いてください:(;゙゚'ω゚'):
あ、TwitterIDでもいいです!【@7_x9】







フリーアイコン1 

March 14 [Thu], 2013, 15:38
使うのは構いませんが、必ずわたしの名前(7氏)及びTwitterID(@_7_7xx)を解る場所にご記入ください

そうでない場合は無断転載とみなします・・・。







文字入れはいいですが、加工はおやめください。

ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアア 

March 14 [Thu], 2013, 15:33
お久し振りです。オヒサァ

またてけとーに絵を上げてくマウス!!!


ツインテの日のやつでした


レミィイイイ イラリクのやつすぁい


うちの子ちゃん。


鬱少年


初音ショートカット

無断転載はやめてけろ
わしが許さぬ

無断転載関連について、思うことをだらだら 

January 15 [Tue], 2013, 0:07
無断転載はおやめください。

絵は、フリー画像ではありません。その人が絵を書いた時点で「著作権」が発生します。
第一、人が頑張って時間を費やして描いた絵を「画像」という風に扱う行為はしてはなりません。所謂、タブーです。
ただし例外があって、「これ使ってもいいですよ〜」などと、許可を得ている絵を使用する際には構わないと思います。
基本、その場合は著作者を必ず解る所に明記しておかなければ無論、無断転載扱いです。
(ただし「明記不要」と言われている場合は明記無しでいいと思いますが)
ここ数カ月で無断転載の話を何件も聞いてます。
普通無断転載を好む方はいません。(たまに、自分の画像を使って頂けて嬉しい、という人もいますよ!)
それらの多発の所為で、本家の絵を削除した方もいます。とても悲しいです。

それと。たまにそれを注意すると「描いた奴が悪い」と言う奴も居ますが、話にならないです。完全にその人が悪いです。

+注意の仕方も、「強め」じゃなくて「やや弱め」の方がいいとも聞きました。

*許可を得てから使用する
*勝手に使わない
上記の事を守れていれば凄い嬉しいですよねー・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7氏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵-見るのも描くのも
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あい
» フリーアイコン2 (2017年07月22日)
アイコン画像まりん
» フリーアイコン2 (2016年05月01日)
アイコン画像桜月クレハ
» フリーアイコン1 (2015年10月23日)
アイコン画像梨那
» フリーアイコン2 (2015年09月25日)
アイコン画像もも
» フリーアイコン2 (2015年09月25日)
アイコン画像かな井
» フリーアイコン2 (2015年09月17日)
アイコン画像戀川。
» フリーアイコン2 (2015年04月25日)
アイコン画像こはね
» フリーアイコン2 (2015年03月04日)
アイコン画像もも
» フリーアイコン1 (2014年12月23日)
アイコン画像***
» フリーアイコン1 (2013年06月05日)
ヤプミー!一覧
読者になる