新ブログ 

2008年07月20日(日) 21時22分
忘れてた(^_^;)
アドレス
http://ri5mi2.exblog.jp/

エキサイトブログ 

2008年07月20日(日) 21時12分
エキサイト登録した。
やっぱしょこたんも香坂さんもやってるから。
そんだけです。

さっそく見たのはやっぱスキン。
ヤプログより少ないけど、ゴージャス。
高級感がある。
一つのデザインに4つくらいバージョン違いがある。

千晶さんのピンクのうん子もあった(´艸`*)
(なんでうん子と変換されるんだろう(^_^;))
他に色違いで、金色とブラウンがあるんだが、引くわあの色、リアル〜。

でもエキサイトはカウンターが元々なくて、対応してるのも見つからなくて、結局上級者向けの忍者のを、裏技使ってつけた。
本当は忍者の不可能なんだけど。

ほんと、途中であきらめかけた。
だってめんどいもん。思い通りにいかんし。
せっかくエキサイトやカウンターサイトに登録したけど、これ以上進めない!って焦った。

でもできてよかった〜

エキサイトブログは検索機能がついてて便利。
でも横のサイト紹介にリンク貼れない(´;ω;`)

ここにあるパーツ、どーしょっかなー。
そのまま移すかどうか。

あと、こっちに書いた記事は移せないっぽいので、このブログは放置で。
放置して自動的に消去とかないよね?

当分、両刀使いします。落ち着くまで。

最悪!!!!! 

2008年07月20日(日) 17時52分
またやっちまった!!!!

糞ヤプログ!!!!(一発変換したらこうなったのであって、意味は深くない)


30分以上滞在すると勝手にログアウトするから、コピーしなきゃいけないのに、忘れて記事投稿ボタン押してしまった!!
それでログインページにいった!!

つまりさっきまで30分以上かけて書いた記事がなくなった!!!

バカーーーーーー


たいした文章じゃなかったけど、今までたまってたエネルギーを発散させて、今まで考えてきたことを確かめながら書いたことが・・・・・・

それだけなら、もう2回目書くことはないけど、誰かに読まれたいという欲求は満たされない。


もう!


忘れた頃にまた書こう。

エキサイトってどんなブログなんだろう。
調べてみヨット。

クーラー 

2008年07月20日(日) 16時14分
クーラーつけると10時間くらい寝てしまう。
寝る時間が遅いから、起きると1時回ってる。
それがちょっとやだな。
また昼夜逆転になる。
早く寝なきゃ〜〜
テストが午前中にあるんだし。

起きてからずっと体中が痒い。
乾燥のためか?

今28度。これはちょっと寒い。
だから29度にしてみると今度は少し暑くなる。
真ん中があればいいのに。

4位 

2008年07月20日(日) 1時12分
ヤプログおそすぎ!!!!ヽ(`Д´)ノ
10位から始まって2位くらいまで更新ページにならんし!!
下の、今どれくらいなのかわかるゲージ?が満タンなのにそこから進まない



CDTV、6月の売り上げトップ10、DVD

4位だった。

3位が同日発売の氷室さん。

うっそ〜〜〜〜

氷室さんの方がランキングずっと最近下だったのに。


流れた映像は宙船と星。

全身映像ばかりでよく顔がわからないとこばかりだった。

CM 

2008年07月19日(土) 23時31分
今日はまだ一回もCM見てない。
昨日かおとといはしょっちゅう見たのに。

CDにデータをコピーして、本体のデータを捨てる。
この作業をしようとしたら、あまりにも残りの容量がないからCDに移せないときた。

だからまだいける小さいデータを一つずつ、移してはゴミ箱から消してを繰り返し、少しずつ残り容量を増やした。
そしてでかいのを移せるようになった。

いまんとこ順調である。

でも・・・


っは〜
数日前の消えたCD内のデータ、やっぱり消えたままだ。
諦めるしかないか・・・


こまめにバックアップしないといけない、ギリギリまで粘っても容量不足でバックアップができなることを学んだ。

うえ〜〜〜 

2008年07月19日(土) 19時31分
卵の正体が分かった。
ハエだった。
見慣れてる物だからちょっと安心。

小さいハエが何匹もいた。
卵のままのもあった。
殺虫剤がないので、ファブリーズで溺れさせてティッシュで取って捨てた。
でもまだ完全に卵が取れない。
毛深い敷物に埋もれて。

G戦場のアリア 

2008年07月19日(土) 16時46分
Gをやっつけたマミタスの目はキラキラしておる。

Gはまだ今年はうちには出てない。

1年目、でかいのが夜出た。

2年目、茶色くて小さいのが出た。

3年目、出なかった。

今年が4年目。

で、ある掲示板をみてたら、ゆっくり動いて灰色で、お尻に3つの触角みたいなのがある小さいやつは、Gの幼虫かという質問があり、それはシミというやつだと誰かが答えてた。

さっそくそのシミを検索。

Yahooの2つ目のページ見て、いきなり右にでかい写真が!!!!

ギャーーーーーーーーーーーーーー

すごく眠かったけど、一気に目が覚めた。

0,1秒ですぐ戻ったよ。

うちに2年前くらいに出てたのもこれかも。
こんなにでかくなかったけど。
3ミリくらいだった。

ところで、トイレに大量にあったあの白ゴマみたいな卵は、Gの卵じゃないだろうねえ。(´;ω;`)

でも恐くて検索してない。

Gの卵はどんなものか知りたいけど見たくない。

その卵は、前に小さいクモがトイレにいて、悪さしないし、虫を食うからほっといた。

そのクモの卵だったらいいのに。

クモが大量発生なのは気持ち悪いが、Gのこと考えるとなんとも思わない、不思議。

うそーーーー!!!! 

2008年07月18日(金) 22時49分
衝撃である。
もうトトロ終わったし!!
こんなに短く感じたことない!悪い意味で。

やっぱ感受性が違ってきてるんだろうな。
テレビオンリーじゃなかったし。
ながら見で集中してなかった...(-ω-`;)

思い出してごらん五才の頃を 

2008年07月18日(金) 22時29分
ネコバスが遠くへ走っていって、ライトが上空へ伸びてるシーン。
懐かしい。
なんか懐かしい。
小さい頃感じた不思議な気持ち。
夜に車の中から見た景色の一部かも。


メイが迷子になってヤギに出会うあたりのシーン。
行きたい所へ行けず、違う所に来てしまった寂しい恐い感じ。
小さい頃、あ、今でもたまにあるけど、夢に出てくるシーンと感じが似てる。

監督が描こうとしてることと、私が感じてることは違うかもしれないけど、ジブリってこういうなんとも言葉にしがたい、小さい頃に感じたものがある。ふいに。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ri5mi2
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ
    ・音楽-中島みゆきさん
    ・インターネット-しょこたん
読者になる
最新コメント
アイコン画像しょこたんのお宝映像!パンモロです!!!
» 新ブログ (2010年04月26日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 新ブログ (2009年05月11日)
アイコン画像ri5mi2
» 悲しい悲しい悔しい(´;ω;`) 旅行計画 (2008年07月11日)
アイコン画像さくら
» 悲しい悲しい悔しい(´;ω;`) 旅行計画 (2008年07月11日)
アイコン画像ri5mi2
» 悲しい悲しい悔しい(´;ω;`) 旅行計画 (2008年07月11日)
アイコン画像さくら
» 悲しい悲しい悔しい(´;ω;`) 旅行計画 (2008年07月11日)
アイコン画像ri5mi2
» 悲しい悲しい悔しい(´;ω;`) 旅行計画 (2008年07月11日)
アイコン画像さくら
» 悲しい悲しい悔しい(´;ω;`) 旅行計画 (2008年07月11日)
アイコン画像ri5mi2
» 指文字 (2008年07月02日)
アイコン画像・ω・*
» 指文字 (2008年07月02日)
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/ri5mi2/index1_0.rdf