のぞみがグレート・ジャパニーズ・ドッグ

March 25 [Sat], 2017, 17:17
う〜ん。今日の開門戦ですけれども、収穫がね。ちょいね。
小川は、ほんのりね。やってもらわないとね。弱るけれどもね。得点キャパシティー。それは打線ね。山田ってバレンティン。被害やる川端という、2,3,4番と抜けているのでね。とにかく仕方ないところではあるけれどもね。けれども、なんとかなるのかな?というね。安心してあるところでは起こるのよね。のちのちですけれどもね。
WBC勢が帰ってきて、開門戦にはでないで、ぶっつけ本番になってしまいそうですけれどもね。そのあたりね。どうなるのかな?
迷いは、山田が守備をしていない店。それってね。不安ではあるけれども、一旦ようやくムードするどく収支をだして日本に戻ってきてほしいのと、実態ですよね。条件変わると、実態薙ぎ倒す可能性も高くなるのでね。そちらですよね。信者としては迷いがね。
そうならないようにしてほしいね。バッティングの方は、心配していないのですけれどもね。そういった迷いをしているところです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:海翔
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる