冬こん「まとめ(*´ω`*)

January 10 [Mon], 2011, 20:19


1月2、3、5日コンサート行ってきま
した\(^o^)/

2日はあやかと入ってー。
なんかただ見てただけって感じ。二人で
ゆとけとの絡みに萌えてた(*´Д`*)
ほんとやべぇなあの二人(*´Д`*)はぁ

とりあえず付き合えよ!!!(笑)
けいとなら許す。あ、知念でもいいよw
つか最近知念かわいすぎだろかわいすぎ
て吐血。ゆうとよりかわいいよいまww
ゆうとまじ劣化しすぎてきもい。うん嘘
かっこいいよかっこいいけども!知念の
がかわいさかってる(*´Д`*)

コンサート入る前にメールきて。コンサ
ート終わったらすぐ帰らなきゃいけなく
なっちゃった(;_;)あやかごめん(;_;)
とりあえずたのしかった!!!


3日はね、瞳のスクリーンかな?のゆう
との立ち位置目の前!!!ほんときもい
かっこよすぎてきもい。いけめんすぎる
だろ。くそ!!!むかつくむかつくww

なんかねまた知念に萌えたようん。かわ
いい。襲いたい。すんません自重します
あ、ゆうとのドラムがねやばかった。
叩いてるときの顔えろいすき。なんか最中
の顔みたいだよね(*´Д`*)はぁはぁ

りほと入ってやまゆとに発狂(笑)


んで5日は愛しのあっきーと(*^_^*)

なんかはるかが話してるときずーっと
笑ってんの。わけわからんwwwwww
あっきーの身内ちゃんとはるか合うみ
たい趣味が似てる(*´ω`*)

コンサートではね、ゆうとゆうと知念ゆ
うと。みたいな(笑)だって知念かわいん
だもんしょうがないじゃん。(笑)
ねむすぎてMCでがち寝しましたすんま
せん(;_;)
とりあえずたのしかった!ゆうといけめ
んだった!知念天使だった!


あ、いろんな子に会いました。なんかね
いろいろ居すぎてこわかった(;_;)
中学一緒だったやつら二人いたし、高校
のやつらも二人いた。きゃーだよね

会ってくれた子ありがとございました。
かわいすぎた(*´ω`*)萌えた。すげぇ
緊張してうまくしゃべれなかったけどw
つか最近のをたくかわいい子多すぎじゃ
ないか?もうきゅんきゅんかわいい。

んじゃ明日から学校だからばいばい

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ri44/index1_0.rdf