ぽっぽっぽわぁ〜 

July 15 [Sun], 2007, 22:11
ビリーさんはテレビの吹き替えだけらしいですね。十郎太。

俺様のビキニ酔いな!
やっぱテニミュはいいよ。

風と木の詩がほしい。あとポーの一族に、おにいさまへ…も!あとあとベルばらも集めたいなー。
古い少女漫画だいすき。きらきら感がたまらないー。
古本屋で漁るぞ!


絶望先生のアニメがレトロでシュール!たまらん。

まっかなちぃかぁいぃぃぃぃ! 

July 14 [Sat], 2007, 14:32
組曲ニコニコ動画が最近のBGM。

今話題のビリーさん。声が小杉さんなんだってね。小杉さん声に励まされながらなら出来る気もするけど…。

上のことを姉と話して出た結論:映像がアニメーションだったらやる。


ビリーズブートキャンプじゃないよね、これ。




フィギュアもある意味三次元♪

何回やっても何回やっても! 

July 11 [Wed], 2007, 16:08
才能の無駄遣いしている人が好みのタイプです( ^ω^)

眠いね。

今日はなんかよくわからない日だったね。
やる気がとりあえずなかった。
学校非常にだるい(´・ω・`)
人と話すのが面倒と感じるようになりました。
あきらかにあの人私を嫌ってるよね!
こっちも嫌いだからいいんだけど!
だけど!



めのまえのだんしふたりができてたらいいのに!
あのひとたちかおちかいよ!やばい!
あともうちょっとすわるいちがちかければ…




こういうこと考えれるならまだ私は幸せさ!きっと。


MAD動画が作りたいです( ^ω^)
もの凄い勢いでネタが脳内に!


(無題) 

July 10 [Tue], 2007, 16:30
今日こそ勉強しよう!
とか決意。


つかあと15分はエセ電車待たないと。いじめですかね。
あーパソコンかまいたいー。
テニミュmp3にしてiPodいれたいんですよってば。

どしよかなー

とりあえず勉強すませてからパソコンするかあ。

あ、約束無理だって言わないと



おっくせんまん!おっくせんまん! 

July 09 [Mon], 2007, 7:04
そうして今週も週末課題を終わらせないまま学校へ行くのです。
国数英出たうち国語しかやってないwwwてへ><

どうせ土日はアニメ見るかニコ動見るか寝るかしかしてませんよ!
廃人ですよ( ^ω^)
どうせ人生オワタな人種ですよ\(^o^)/


(´д`) 

July 08 [Sun], 2007, 22:54
無駄に腹いたい(´д`)
腹痛が痛いお><www


ブログ、これからは某ヲタクなアイドルちゃんのように気軽にアイタタに更新しようかなー。


なんて。



エヴァのDVDボックス欲しい(´・ω・`)

この力解き放つ時 この時空赤く染める 

July 08 [Sun], 2007, 15:29
いやはやー。Mちゃんに突っ込まれたのでネタブログ再開!!
いやはやー。ブログもねぇ、ほら。ハマれば楽しいのだろうな。ハマるかな。頑張ろ。

うん。

最近はまったのはテニミュですねー。はい。
あくまでネタなのでひたすらニコニコ動画で見ています。
しかしそろそろ真剣に店長にはまりそうで怖い…!
D-BOYSとか私が言い出したら全力で止めて下さい。>お友達

あとらき☆すたかな。あ、あと地球へ…だね。
てらはやばい。DVD買いそう( ^ω^)

そしてニコニコ動画のせいでニートになりたくなった( ^ω^)

まぁ毎日必死に生きていますよ( ^ω^)

どーんな ぴんちのときも 絶対あきらめーなーい 

May 15 [Tue], 2007, 18:22
更新忘れてたw

最近のわたくし。
・電王にはまりました。
・一般ピープルな人からカラオケに誘われ焦っております。
・ランクと椿屋のシングルをやっと聴きました。
・しょこたんのアニソンカバーアルバムも聴いています。彼女は自分の曲より、アニソンの方が上手く歌えているような気が。
・だけど、一番聴いてるのはモモタロスと良ちゃんの歌と、いーじゃんいーじゃんすげーじゃんです( ^ω^)
・だけど、学校で好きな歌手を聴かれたとき、「あ…あゆとか?いろんなの聴くけどねっ」と答えました( ^ω^)



あつい 

May 04 [Fri], 2007, 22:31
添付は風呂場で見つけたオレンジ君。こんなところにいたんだね……。

今日は祭でした。みんなが相変わらずみんなで良かった。クレープおいしくて良かった。ぴんくい林檎飴に驚いた。いっこ上の化け物に驚いた。アイプチのスティックがなくて焦った。化けれない。

今の岐阜FMのパワープレイって誰の曲?気になる。「あいきゃんさーむしんとぅないさーむしんとぅない」って歌ってる曲ね。

携帯を忘れて一日中 仕事になんない現代病 

April 18 [Wed], 2007, 17:29
Dir en greyさんを大文字表記するとなんかディルなのに立派に見える( ^ω^)ディルなのに( ^ω^)
ディルさんうぃざーりんぐまでしか聴けません(´・ω・`)

体育で走る時の「いちにー いちにー」て号令に過剰反応する私は数子なのでしょうか?
そしてたまに何故かいちにーがいつきんに聞こえました。ハルヒの激奏映像化キボン。

帰宅部にしようかと。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ri327g
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月12日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-多分バンギャルですけど最近アニソンしか聴いてません。
    ・テレビ-テレビってかアニメが好きです^^
読者になる
ネタに生きています。
趣味は何ですか?と問われたらネタですと答えます( ^ω^)
皆さんよろしく。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる