免許∀) 

October 05 [Fri], 2007, 0:35
あたしもドライバーに
なりましたっ(*^ω^*)
てら嬉す(´∀`)

おはようござーます 

October 03 [Wed], 2007, 16:40
なんやら今日は母校←は修学旅行のようで…。
沖縄ですか。
泡盛は好きだけど海も太陽も嫌い故
私にはあまり縁の無い土地であります(はーと

明日はバイク来日(^^)♪
やっと無免生活から脱出できる☆"!

レッツ 交通安全 ♪

地毛だしwww 

October 02 [Tue], 2007, 19:29
ヅラかと思いきや地毛だしwww
ツートン楽しい(´∀`)www

別に・・・。 

October 02 [Tue], 2007, 19:17
こんばんわ(∀)ノシ何このサボりっ!www
さーせんwww暇っちゃあ暇なんだけど
暇じゃないちゃあ暇じゃないんだこれが。

まあ気まぐれに更新させていただきますよ。

ところで、あと2日で免許がやってきます。
やっとこれで浅科までお出掛けできるね。
そしたら愛しの・・・(ry逢いにいくんだからっはーと。


云ってみたかっただけよ。


と言うわけで
沢尻の不機嫌試写会に爆笑のりかでした^^

いきたい 

September 19 [Wed], 2007, 16:36
リンキン11月に来日するんだよね(´・ω・`)嗚呼…見に行きたい。
がしかし…無理(∵`)
時間ないしなあ…
巻氏にもあいたいんだが(´・ω・`)

いまからあ 

September 13 [Thu], 2007, 12:03
原付の試験ばい(・∀・)
受かるし(`ω′)!!!!
いつまでもチャリは
きついっちゃあ(´;ω;`)

波平 

August 25 [Sat], 2007, 12:08
おはこんばんにちは(∀)ノシ
今日も元気にのんびりした朝を過ごしております。
ほら、夕方からはまたハードな過ごし方をしなくちゃいけないから
朝〜お昼くらいはのんびり過ごしとかないとね。

ところで昨日、1名バイト先でばっくれました。
金曜日なんて居酒屋が一番混むの普通に考えて
解るのにばっくれとか・・・。
あ り え な い ん で す け ど 。

どうして己の仕事を放棄できるのかあたしには
全く理解できません(ω)

責任もてねえんなら
辞めちまいな(д)!”

って感じですた。


ばかぼん。

(´・ω・`) 

August 21 [Tue], 2007, 2:39
どいつもこいつも男ってえのは
わかんねえなあ(´・ω・`)←

いっぺんに云ってくんな(`ω′)!!
しかも趣味悪ぃよ(´・ω・`)
なんか痛々しいじゃまいか(´・ω・`)

まじ全員ドロップキック決定www
このどMども(゜д゜)!!!!酷

あ―かったりいのかったりい。
なんで友情が恋愛に変わんのかが
よくわかんねえ(∀)www

実体験じゃないと理解できねえ

勘違いも甚だしい(`ω′)

うむ(ω) 

August 20 [Mon], 2007, 12:48
なかなかダンス系も素敵(・ω・)
ちょっとクラブ系も聴きたいし
レゲトンも極めたいって(´;ω;`)


火曜日林のおごりでカラオケ(∀)
おごってくれんなら誰でも
い―や(^ω^)

びいさん 

August 20 [Mon], 2007, 12:45
昨日買ったの―(*^ω^*)
800円が100円に
なってたで
即買い決定(∀)!!!

コンビニ行くときにでも
履きますかね―(´∀`)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-洋楽大好きです(ω)
読者になる
LinkinPark//DMX//P!ATD//Beyounce//
50cent//Britney//FOB//NinaSky//
MissyElliott//Jay-Z//Twista//
New Found Glory//Pitbull//
PussyCatDolls//GwenStefani//
其の他諸々…音楽はジャンル問わずの
雑食です(∀)