ヘルニア 

December 17 [Sat], 2005, 16:16
ヘルニアじゃぁなぃけど腰が痛ぃですこんにちはっ!ただぃまバイトの休憩中ですはぃ(´∀`)
今日は10時からラストですょん。疲れるわぁ(;ёдё)でも頑張るもん!お金ほしぃし(笑)

ぃょ?明日のですょビークルライブチケ発売っ!!
今回はオイスカもってことではりきっておりますっ!!ぃぇぃっ!

さてさてもぅすぐタワレコのポイント2倍がやってきます。バイトの給料も入ったわけで、思いっきり買いたいと計画ちぅ。ビークルのPOAとシングル、コブクロ、バンプのカルマ!!その他いっぱぃほしぃし★☆楽しみだぃ!

っつか遅いなぁー(笑)
ぅーん(笑)

あったかかかお 

December 15 [Thu], 2005, 13:53
どぅも、ボクです(笑)
今数1…やっべぇなぁ(;ёдё)
んなわけで、仕事だとかが結構片付いてきました。
んなわけで明日(金曜)から部活に行けるっっっ!!ばんじゃぃ(笑)
文化部発表会のパンフも時間がなぃ中微妙に頑張ってみましーた。
今思うと、あそこをこーしゃよかったなぁとかぁるんだなぁ。奥様チェックスって入れたかったなぁだとか(θεθ*)
まぁ、来年またがんばるさ!ぁーポスターもやらなかんなぁ…困った。

今日もバイトだぁー(゜д゜*)今日誰とかなぁ…M山君とやりたぃなぁなんて(笑)
今日は混まなさそぅだし、ちゃっちゃか片付けて終わらさなきゃ!!家帰って寝たぃしさっ(´∀`)

っつか今日給料日だし!!後で通帳記帳しなかんなぁー(θεθ*)やったたた♪♪♪

雑誌買うょ!ギターとワッツイン(´∀`)ビババンプ!!最近エルレもキテるょね!もちビークルも★☆

そぃぇばこの前アピタで呼び出された(゜д゜;;)財布落としてさ(笑)サービスカウンターのほぼ真ん前にバイト先がぁるからバイトの先輩がププッな感じに見てくるしさぁ(笑)はーずかしかった(笑)


よし。さよならーさよならーさよならぁー(笑)

つまらんし(´∀`) 

December 12 [Mon], 2005, 12:10
今現社だす。
っつかっつかっつか今日は何の日でSHOW?!!そぅですビークルのドMちゃん、キャベツこと名ちゃん…タロちゃんのHAPPY BIRTHDAYなんすね(゜д゜*)見えませんが30代…ぁぁぁイイ歳だ(笑)鯵缶のゴッチとタメなんだょねー…どっちも若ぇなぁ(´∀`)25歳っつってもわからんくね?(笑)
とにかくおめでと!12分にカキコできるとぃいなっ(゜д゜*)

さっきビークル友とタロちゃんのお面やって写真とりましーた(´∀`)んでキャベツ太郎を配りましーた(´∀`)ぉめでとぉめでと!
そぅぃぇば、昨日バイトで楽しいものをホール若娘3人で作りましーた(笑)ロボッツのお面にゴリラの下半身付けていらっしゃいませーって吹出し付けて(笑)店長おらんかったから実はつまみ食いめちゃやってたり(★ε★*)Mちゃんとシャーベット食べてたら夜の分がなくてやばやば(笑)まぁなんとかなったけど!(笑)ってか昨日のオーダー72件だって!!平日の2倍だょ!!まじすげー(笑)今日は店の木にクリスマス的なかざりつけしまっす(´∀`)たのしみだぁ(笑)

よっし、んじゃまた!

特大キャベツ太郎 

December 07 [Wed], 2005, 16:10
ビークルライブいってきマシータ★☆
タロちゃんと握手とかイモ氏としゃべったりww
もうね、最高でしたぁー!
気分がのってる時にでも書こうかと思って升ょん。

さてさて、12月に入って最近すんげぇ寒ぃの。
何故?笑 地球温暖化じゃないんですか笑
まぁ置いといて、朝学校に行くまでが寒ぃのなんの。
ハーパンはいてるから、モモから上はあったかぃものの、
出てる部分がねーとっても寒い。感覚なくなるもんね。

今度Zepp Nagoyaで鯵缶やるんですょ。
いきたぃけどさぁ、一緒に行く人いねぇーみたぃな笑
んー20日はバンプのヒロさん誕生日ねぇ。26歳。
これでバンプは皆26だぁー。いいお年頃笑笑
ほいで、12日はタロちゃんのHAPPY BIRTHDAYw
30歳らすぃーぜ。かなすぃーね。いや、いい年だ。
ゴッチも今月2日に30になったから、タメなんだなぁー。
ああータロちゃんかわいい。笑

そうょ。今月5日だったのね、ライブ。
そんで、クアトロだったのよ。クアトロの下(本当は2F下)はタワレコなんすね。
で、ちょっちほしかったDEPAPEPEのシュプールと、
鯵缶のブルートレインを買ったのね?
そぃで、DEPAPEPEの方は限定版を買ったの。
ってか元々限定版だけど笑
でもね、鯵缶の方、ぁー今回初回ないんだぁー。とか
普通に思って通常版購入。
6日にアピタ行ったら、初回めっちゃあるんですけど・・・!!!!
そんなゎけで、友達に980円で売って初回を買う。
なぁーんて悲しいことをしてしまったリサコです。

さて、テストも終わったゎけで、これからバイトやら部活やらがんばるかぁーです。
シマムラ楽器いってイイのあったんだぁ。カポもほすぃーし(゚∀゚*)
12月はでまくるぞ!ィェス。
さぁテスト。今回はまじでまじでまじでヤバス。
徹夜したくせに勉強時間1時間弱・・・ウヒョ笑
まぁ留年はきっとなぃかなーって。気楽にぎんばるよ。

大須でおでん缶を見つけて思わず買ってしまったうちと友達。

・・・おでん缶最高!!!!

あぃぁいさー 

September 28 [Wed], 2005, 19:34


こんぶ(゚∀゚*)
今ね、いまどきの教育現場ってやつ見てるゎけで、
なんかね。うん。こんなだよ笑

まぁなんかね、ペガサスユーのやつこの前やっててさ、
友達にビデオ借りたわけ。
やっべぇよ。スノースマイルで泣いてしまった笑
ゥヒャー笑笑

んじゃ!笑

ラリホー 

September 23 [Fri], 2005, 19:29

ひさしぶりオン絵!うん!笑

今日は、友達の文化祭いってきたのよ。
とりあえず、翼氏、おつかれ!3時間?4時間?そんなもん!
よし今日はほめちゃお笑
うん。やっぱね。上手いね!うん。だいぶ尊敬っすよ?
まじでまじで笑
唄もねー上手いし。本当さすがですよ。
これからもがんばってね笑  ノシノシ うん、がんばれw
ほいでだ。
うん。まぁ。なんだ。うん。笑

で、チア!すげぇあれ笑
普通に可愛かったしすげぇよ??!感動しまくりだし笑

ゴゴはタワレコいっちゃったよ。
ポイント2倍だもん。いっぱい買ってしまった。笑
おかげでもう小遣いねぇよ笑
うん、でも満足ww

今。
もーね?昨日の腰痛再発キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
な勢いっすよw
おつかれがんばれ自分!!

んじゃーバイトしよーと思ってる先にTELいきまーす。

阿呆祭 

September 22 [Thu], 2005, 22:42

先輩大好き笑
はい。腰痛ぃ。眠い。
ああああもうね。かわいくなりたいよ。
うん。最近肌もぼろぼろ。やっべやっべ。
なんかねーだめだ。
最近おかすぃよー寝れなぃ食えなぃ笑
何気体重下り坂ですよ。笑
うれしぃけどね?
でもねー顔丸くなったねって2、3人に言われて
何気へこんだりね笑
うん。最近よくへこむなぁ笑

友達に、タッチをね全巻借りたのよ。笑
普通の単行本26冊。この金土日で制覇がんばるよ。
ってかこの3日間いそがしーね。
金は友達の文化祭いって、
土は同中のYかりと遊ぶで、
日がデートなのかよくわからんやつ。
まぁ・・・がんばるよ!!!!笑

本当腰いたい。

そだ。今日、同中のO谷行った子と遊んだのよ。
いろいろしゃべれておもしろかったよ。
そしておめでとwww

よし。

ミューズ 

September 21 [Wed], 2005, 21:12


こんばんぷー。文化祭終わってとりあえずひと段落。
お疲れ。1C!!(の一部
あんねーうん。
がんばったのは本当一部だと思うよ?
文化祭の開会式、閉会式でギャーギャー言ってた人、
なーんにもやってないのよ?OK?笑
んで、うん。展示部門、学校全体で2位とっちゃった。
うんびびった。笑
おつかれおつかれ。

で、昨日タワレコにいったのよ。
ビークルのアルバム買いにね?ほぃで。
文化祭打ち上げってことで焼肉食べにいったのよ。
メールしてて、携帯をね?落としたのよ。
そしたらYO。
CDのケースのフィットイン(゚∀゚) 目から塩水が!!!!笑
そんで、うん。生肉食べたせいか、食べすぎか、
腹痛キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
うん。一部の人は思うかもだけど、
焼肉食べるとお腹痛くなるのね。やばいね。泣くよ笑
ぁあ。つら笑

ほいで今日は、万博いくつもりで部活休んだら、
弟が運動会の練習の騎馬戦で落ちたって!!笑
だーから行けなくなってさ、
Yかりと中学に遊びにいきますた。
元M南中の先生としゃべったりしてましたさ。
おーもしれかった。
もーね、やっぱ高校よか中学のが楽しいよ笑
Yかりにめっちゃグチっててまたわかった。
C組ドロドロ笑

おーつかれ!

ぁい。 

September 13 [Tue], 2005, 22:30
今日はまじでいい日・・・だったよ!!!笑笑

んーまぁ学校はいつもながらビミョウだったんですぐぁ。
ペンキとかまぁーいろいろむかついたことはあったり。
まぁ・・・うん。いいよ!他楽しかったから!!笑

んなゎけで、4:30から部活ですた。
ペンキやってて、5分過ぎちゃって。。。
音楽室入ったら先輩怖
もうなんかすいませんって感じでした。
で、歌ってみると、中々やばい。。。
男子とか音程やばいし、うち自体も全然声出てないし。
練習は明日の1時間しかないのに、こんなんで?!;;
的な感じでしたね。
ちょっとお風呂で練習しまふ。
でも、男子の先輩、サボりでいなくて、テナーが1年2人しかいなかったんですが、
今まで声聞こえてなかったのに、テナーのみのところで聞こえてるじゃん!
とか思ってw
ちょっと嬉しくなったり笑笑
で、5:30に教室戻ってアルトの子と唄練習して。
で、友達とツタヤいくかー!ってなって、
ヨーカ堂いくかー!ってなって。ってか今日ヨーカドーで友達と待ち合わせしてて笑
で、ツタヤ⇒ヨーカ堂間に、原子って人の家があって2人でうけちゃった笑
ヨーカ堂ついて、いろいろ回ってたら、同中の子に会って、
そこで、高校の子と別れましたぃ。
そこでまぁすんごい大勢の人と会ってねw
で最終的に、Sぉりと悠とAやかちゃんとケーキとか食ってw
めっちゃめっちゃハイテンションで!!!!!笑
すーっげぇ楽しかった笑

今度は文化祭の時!ってことでww
おつかれーっす!!w

顔があつくるしー人へ・・・笑笑
女たらすなよー7マタ笑

 

September 09 [Fri], 2005, 18:17


いっつもいっつもいっつもゲーム片付けないでさ。
怒ったらあたしが悪い?ふざけんな。
あたしやってないし。パソいじろうと思ったら邪魔じゃんね。
ぐちぐちうるさいんだっていっつもさ。
さっきだってビデオ見てたとき、大声でかーわれーとか。
はぁ?
だから今見てんじゃん。
本っ当うるさい。
きえろ。

はい。でだ。
今日は学校休みました。
文化祭のやつ決めるHRあったし。
友達にメールしたら、うちがいないから決めれんもん。
とか。
お前ら自分で考えたらどーですか。
本当なんでこのクラスなんだろ。
早く2年になりたいね。
あーーー本当うっとーし。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ri3-risa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる